プロフィール

白狼の聖

Author:白狼の聖
マリみての佐藤聖さま信者
聖×志摩子派

リゼロのレムが好き


好きなアイドル
生田絵梨花
平手友梨奈



好きなバンド
(ART-SCHOOL
tacica

The Birthday
ピープル)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

Re:ゼロから始める異世界生活 第21話
[20160826]
3WS0018043.jpg

ようやくリゼロ21話見た。19話と20話は見てない
めんどくさいので最後の方のレムとの会話シーンだけ見た

なんともいじらしく、健気なレムがここでも遺憾なく発揮されていた。

しかし、男の方が他に好きな
本命の女がいる上でのやり取りなので
見てて頭がおかしくなりそうになる


自分に都合のいい2号ちゃんはキープ!イェーイ!


⇒ 続きを読む

君の名は。 観てきた
[20160826]
3WS0018042.jpg

すごく良かったです。
TVCMを見た程度の事前知識では男女が入れ替わるぐらいしかわからなかったけど、
ちゃんと中盤でサプライズがあり、そして胸を締め付けられるような出会いのシーンがあった。

あ~ホント良かった。リゼロ18話ショックからずっと心が死んだけど
ちゃんと涙を流す感受性が俺にまだ残されているのがわかって



この曲がテーマ曲じゃなかったら観に行かなかったと思う
「ふたりごと」や「有心論」の頃を思い出すような曲で久しぶりにRADの会心の一曲が来たなと思った

やっぱり”宇宙規模の君と僕との愛”を歌わせたら右に出る者はいないね
特にRADのファンではないけど、そう思う


↓以下、泣いたシーン つまりネタバレ

⇒ 続きを読む
2016-08-26(Fri) 23:03 映画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

君だけの たったひとつの心はどこへいくの
[20160822]
3WS0018027.jpg

リゼロ見れないうちにまた最新話が放送されてしまった
まとめサイトで画像だけ見たらなんか重要っぽいシーンが。

でもアニメだとレムの重要なセリフがカットされてしまったそうで・・・

それをいれてしまうと完全にレムがヒロインでいいやんってなってしまうから入れなかったのかな
コメント欄見たらもうレム出番無いみたいだし
もう(本格的に見る意味)ないじゃん・・・


あのレムを想った日々はなんだったのか
返してほしい 返してくれ あの情熱を

レムと愛し合った日々・・・


遠ざかる (遠ざかる) 愛し合った夏の日々
[20160815]
3WS0018001.jpg

ツイッターでやってた毎日レムの絵を描く企画は1週間で音を上げてしまった

18話を見たダメージは思いのほか大きく、19話、そして今週の20話も
結局まとめサイトでどんな内容だったかざっと確認しただけ

あれだけ熱かったレムへの想いはどこへ行ってしまったのだろうか
ふとそんな風に思うんです
レムと愛し合った日々は・・・


でも絵を描く企画はリベンジしたい
毎日がしんどいなら週一とか、いろいろやり方はあるから


君を見つめていた 朝の光の中 誰のせいでもなくて 愛は砕けていった
[20160808]


何気に今月毎日更新してるから「あ、今日書かないと途切れちゃうなー」って思いました
途切れたところでなんにもならんけど
というか、365日連続更新したところで何も変わらんだろう


天皇陛下のお言葉を自分のブログ運営に重ねてネタ書こうと思って脳内シュミレートしたけど

殯(もがり)の行事のくだりをFC2から他のブログサービスへの移転に置き換えるところで
ちょっと面白いなって思っただけなのでやめました

リゼロ19話はまだ見れてません
原作で「第二夫人でもいい」みたいなことレムが言うみたいだけど
そこはカットされてたらしい。

そんなこと言ったって、ラノベやラブコメの主人公は
「そんなのダメだよ」的な事言って日和るだけなのわかりきってるしなあ
レムがいいって言ってんだからいいじゃねーかよ!
じゃあ第一夫人は誰だよ なんだよ第二って
エミリアって誰だよ新キャラかぁ!!!!!!!!!!!?
(レムを好きになってから最近叫んでばかりだ)


⇒ 続きを読む

HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

にほんブログ村

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ