2017年 4月に読んだ本
[20170430]
Fate/strange Fake(4)

今月も一冊だけでしたー
2017-04-30(Sun) 02:18 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今日もいつものすいみん不足 アタマがいたくなっちゃうよ
[20170426]
コメント返信


⇒ 続きを読む
2017-04-26(Wed) 05:05 WEB拍手レス | コメント(0) | 編集 |

華菜 ~雀聖と呼ばれた少女~ 18
[20170426]
3WS0022306.jpg


3WS0022307.jpg


3WS0022308.jpg



2017-04-26(Wed) 01:11 華菜 | 編集 |

両性具有の女神 oh, you know you know you know
[20170424]
乃木坂のまとめサイトに掲載された和田まあやの生誕祭イラストは9件だった。
ひめたんより少ないのは単純に人気の差だろう。

今回俺は様子見の絵すら描かなかった
特に好きなメンバーでもないから

しかし、上手くなろうと思って絵を描こうとするのは・・・辛いよね
描く気すら起きなくなってしまった

自分がなんとなくで済ませてしまっている部分と向き合うのは退屈だしね
人体の描き方~みたいな本読んでると頭痛くなってくるし

ただ・・・坂道グループの絵を描いてる人ってクセのある絵柄の人が多くて、
それが俺はなんか嫌なんだよね

「まとめサイトにのったら気分がいいだろうな」と言ったが
本当は怒りの方が強かった

それは口にすることすら恥ずかしいことなのかもしれんが・・・

2017-04-24(Mon) 02:06 アイドル語り (坂道系) | 編集 |

僕はまるでバディ・ホリー
[20170422]
3WS0022266.jpg

ブログのテンプレがおかしくなってるけど(前々から少しずつおかしくなってはいるんだけど)
直し方がわからない。Googlechrome以外から見たらまた違うのかもしれんが

TOP画像も何故か変えられなくなっていたのでもう一生このままでいきます


なんかいいテンプレないかなと色々見て回ったけど
やっぱり今ので11年やってるので他のやつを使う気になれない


※(追記)TOP画の上に文字が表示されるやつは直った


BGM





2017-04-22(Sat) 02:57 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
≪│/│≫

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村