Search Area
検索結果 ⇒    
|語句の検索

見えないのさ 空には何も
[20170921]
3WS0024210.jpg

FGOのイベントで開けたボックスガチャは55個だった
単純に秘石が50近く増えたと考えると凄まじい効率のイベントだったといえる。(そんなに使うかわからんが・・・)

マーリンガチャが始まったが呼符9枚で出なかった
武蔵貯金を崩すわけにもいかないので諦める

しかし・・・もう「武蔵を欲しいピーク」が過ぎてしまったので
一体俺は何のためにガチャを我慢しているんだろう・・・と





今夜のBGM

2017-09-21(Thu) 00:35 Fate / Grand Order | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

so I'm sorry 迷い込んだこのダンジョンにはもう
[20170918]
3WS0024198 - コピー

また一週間無更新になってしまった。

本当はアポクリファの放送開始時、
ココアたちがラビットハウスルーマニア支店を出そうとして聖杯戦争に巻き込まれるネタを思いついたんだけど
CV水瀬いのりのサーヴァントを7キャラ分考えた時点で満足してやめてしまった

なんだったかな・・・レムがバーサーカーでグレちゃんがライダー、メテオラちゃんがキャスターで
フーカがセイバー 信長の忍びの主人公がアサシン アーチャーがシャチーロフ軍曹で
スイムスイムがランサー・・・

演じたキャラだけで7騎揃えられるというところにいのりんが売れっ子声優であることが窺い知れる





今夜のBGM



乃木坂の全ての曲の中で一番好き

2017-09-18(Mon) 00:51 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

三度目の殺人 観てきた
[20170911]
3WS0024122 - コピー

元スクールアイドルの弁護士黒澤ダイヤは殺人を犯した高坂穂乃果の弁護を担当することに。
しかし調査を進めていく内に穂乃果の供述は二転三転する。
自身はアダルトビデオに出演した過去などないと言い張るのだが・・・?




⇒ 続きを読む
2017-09-11(Mon) 20:05 映画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

君はあまりに無知で 軽薄であばずれだ
[20170906]
そういえばこの前イリヤの映画観てきた。
シロウはかっこよかったけどせめてアンジェリカに一撃でも入れろやと
多少原作改変してもいいからさ~。

あの置換魔術で避けられた一番惜しいところ、
片乳を軽く斬りつけるだけでもしてほしかった

あの乳をな。

3WS0023970.jpg
アンジェリカ実装してほしいな。礼装だけだもんね。
この礼装出すまで単発回したら石20個も吸われてしまった。
武蔵までガチャ禁と言っておきながらちょいちょい回してしまっている。
この俺の意思の弱さが命取りになるのではないか・・・と

英霊剣豪七番勝負の配信が今月末とも、10月からともまことしやかに囁かれているが、
怖くなってきた。240連ぽっち回して本当に出るんか!?

自分はガチャ運がかなりある方だとは思っているが、
「何気なく回したら最高レアが出た」というパターンばかりで、
「これが欲しい!」って回した時には一度も出したことはないんだな




今夜のBGM



2017-09-06(Wed) 01:28 Fate / Grand Order | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

2017年 8月に読んだ本
[20170901]
グラスホッパー
絶望ノート
R帝国
エナメルを塗った魂の比重
ルビンの壺が割れた
青酸クリームソーダ

2017-09-01(Fri) 22:43 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今日の放送は終了したと あっけない画面のテロップ
[20170828]
3WS0023927.jpg
好きなミュージシャンのインスタ見てたら唯にすげー言わせたい文章があった
いつかネタ記事で使おう・・・

ってゆうかネタ記事云々以前に今アニメ一本も見ていないことに気づく。
アポクリファも「原作知ってるから見んでもいいか」ってなっちゃった
クール内のアニメ完全未視聴はブログ始まって以来初めてだわ


このままでは今年のアニメアウォーズ記事で大賞受賞作品が消去法で
アイドル事変になってしまう

・・・が、10月からラブライブサンシャイン2期がやるのでそれは杞憂か。
WUGもやるしね。(アイドルアニメばっかりやんけ!)

2017-08-28(Mon) 21:46 アニメ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

惰眠を貪り食っている 悪魔が来るのを待っている
[20170825]
3WS0023913 - コピー

古戸ヱリカ主役のミステリ小説構想は挫折してすっかり忘れていたけど
最近また書いてみたいという欲求だけは出てきた。

トリックだけは一個思いついたんだけど完全にギャグなのでそれで話を一本引っ張るのは違うなと思った




最近よく聴く曲
2017-08-25(Fri) 01:21 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

R帝国  中村文則ランキング更新
[20170821]
3WS0023859.jpg

連載中の神や自身のコラム、筆者のHP上の文章でも端々から感じられる
現代社会への警鐘が物語の形をとって洪水のように溢れ出した。
戦争を生み出す構図や世界を動かす悪の存在など、教団Xとの共通点はありながら、
こっちの方が読み易かった。
進化する最新情報機器やAIに対する皮肉も散りばめられており、
進化しすぎた故のおぞましいエピソードがあるのだがそこがすごく印象に残った

ただ、娯楽として読むにはしんどかった




10位 悪と仮面のルール
9位 何もかも憂鬱な夜に
8位 遮光
7位 R帝国  ← New
6位 私の消滅
5位 掏摸
4位 あなたが消えた夜に
3位 去年の冬、君と別れ
2位 迷宮
1位 銃 


2017-08-21(Mon) 18:52 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FGO話
[20170817]
朝に呼符一枚使ったらいきなり水着頼光が出た。
味をしめて残り38枚全部つかってしまった
ジャンヌ、水着エレナ、ベオウルフ(3枚目)が出た
礼装はアレキサンダーがビーチバレーやってるやつが凸って
オジサマたちがトランプやってるやつ一枚だけでた

石も使おうかと思ったが俺は武蔵のためだけに石を貯めているんだと自分に言い聞かせてやめた。(現在770個)

2017-08-17(Thu) 23:18 Fate / Grand Order | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

切り刻んだ玉ねぎが (涙止まらない) 目に沁みただけなんだよ
[20170810]
3WS0023789.jpg

何年か前にニコ動で見たマリオのアニメで
「これが先祖代々伝わる家宝の銃じゃ」って言ったところ息ができなくなるほど笑った

家宝が銃火器とか物騒すぎるだろ

https://www.youtube.com/watch?v=BQM7Q1krPKc




拍手返事

>わーい
PV見入ってしまうし曲何回もリピートしてしまいます
てちさんかわいい 心配だ by となみ


体調悪そうで心配ですね
今日の福岡のライブではアンコール出たみたいで少し回復してるらしいので
俺が行く16日のガイシホールではもっと良くなってるといいんですけど
でもアリーナ席が当たらなくてがっかりしてますw

2017-08-10(Thu) 00:01 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

理解されないほうがよっぽど楽だと思ったんだ
[20170803]


ワイもエキセントリック好きやで。

ねるがSHOWROOM配信でほとんど言いがかりに近い理由で炎上した醜い事件を
この曲は痛烈に批判しているわけだが(MV公開時期と重なったこともありタイムリーだった)

悪意ある者にはそれも通じない。
この世でもっとも厄介な客を相手にする商売
それがアイドルなのではないか・・・と




ゲームオブスローンズはシーズン5の2話まで見てHuluの無料期限が終わってしまった

絶対内容忘れちゃうので書いとこ。

アリアはブレーヴォスでジャクェンと再会
ティリオンはヴァリスと一緒にデナーリスに会いに行く
ジョンは投票でリーダーになる
ドーンの人は決闘裁判で家族が殺られたことを恨んでいるが兄が乗り気じゃなかった
デナーリスは民衆を束ねるのに苦労する(はよ海越えろやwww)
サンサはベイリッシュ公と同行
ブライエニーはポドリックと同行
シオンはボルトン公の落とし子に調教されて姉から見放された
ブランは変な魔法使いと会う(途中で会った姉弟の弟の方が死んだ)
スタニスは壁に来てマンスレイダーを処刑
タイレル家の姫(名前忘れた)はトメンを誘惑して次期王妃の座を狙う


ざっと書き出して驚いたがアホみたいに複数の視点がある物語だな
どうりで原作読んでてなかなか頭に入ってこないわけだ

シーズン7がもうすぐ日本公開らしいからそれが終わったらまたHuluに入って見るかも
時間空いたら飽きちゃうかな

2017年 7月に読んだ本
[20170731]
傷だらけのカミーユ
GOTH リストカット事件
魔法少女育成計画 QUEENS

2017-07-31(Mon) 23:17 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

(8日間無更新は) まずいですよ!
[20170727]
また更新時間を改竄しなきゃ(使命感)

と言っても何も書くことなどないわけだが

3WS0023693.jpg
最近はずっとゲームオブスローンズを見てる。それでもHuluの無料期間中に全部は無理そう

今シーズン4の7話まで見てる。

決闘裁判の代理で当然今回もブロンが戦ってくれると思っていたティリオン。
しかしブロンは可愛い嫁とそれなりの地位を与えられてあっさりティリオンを見捨てる宣言をする。

これでなんだかんだいって決闘裁判にブロンが来てくれたら神展開だし
確実に泣く自信があるのだが・・・

とここまで書いて続き見たらまた違う展開だった
2017-07-27(Thu) 00:07 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

一週間に一度も更新しなかった日はない(大嘘)
[20170720]
最近はHuluの無料登録期間中を利用してゲームオブスローンズを見ている
原作小説を読んだのが5年前だけどだいたい覚えていた。
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-2438.html


というか、当時読んだときわかっていたようでわかっていなかった。
映像だと100倍わかりやすく、100倍面白い



2017-07-20(Thu) 23:19 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

拍手返事
[20170713]
お誕生日おめでとうございます+2日!
知り合いにも七月七日生まれの人がいるんですが、日にち自体がスターの証のようで
羨ましいなって思います。
おめでとー。 by となみ



返事が遅れまくってすいません。
まあ、覚えてもらえやすいってのはありますけど
スター感はないですねw

ありがとうございました
2017-07-13(Thu) 21:08 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

FC2 Management