Search Area
検索結果 ⇒    
|語句の検索

心の中でだけ話せる人の数は増えていく だから強くなりたかった
[20170227]
3WS0021670.jpg


最近あやねると結婚する為にお笑い芸人になったと公言した男が話題になったが、
それは口が裂けても言ってはならないことではなかったか。
もし本人の耳に入ったらドン引きされるだけじゃん

⇒ 続きを読む
2017-02-27(Mon) 02:24 雑記(声優) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

蒼い願望は脳を奪って 君を想っている18時
[20170222]
3WS0021128.jpg

まほいくlimitedのプキンがワープ穴から登場したシーンは
俺の脳内ではすごくおぞましいオーラと共に強敵が参戦した光景が繰り広げられて
すごくぞくぞくした記憶がある

とりあえずlimitedまでは読んだ。短編集は読んでない
改めて思ったんだがまほいくのアニメは実に見事に映像化したなと感心した。
それだけにセールスが振るわず続編の映像化望み薄なのが悲しいね
プキンの脳内CVは豊口めぐみさんで読んでいたが・・・
アニメで見れねえかあ・・・ラズリーヌとか、プキンとか・・・





今日の昼間、発売二日前に急にスパロボ欲しくなってしまった。
Amazonで予約しようとしたらさすがに遅すぎて発売日に届かない。
発売日の朝に店に行くか・・・でもダンガンロンパとGジェネも途中なのにw

3WS0020815.jpg
マジンエンペラーGがすげえかっこいいんだ




今夜のBGM


2017-02-22(Wed) 02:19 落書き | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

いつしかその涙は否定され それからその泣き声も奪われた
[20170219]
3WS0021105.jpg


橋本ななみんの写真集を衝動買いしてしまった。
下着で写っているページが良かった。

坂道グループは他のアイドルと違って写真集ぐらいでしか露出しないから
声優が水着グラビアやるのと似たような興奮を感じる


3WS0021111.jpg
短期間に写真集を3冊も買ってるでねえか!


そういえば幸福の科学に出家で話題になった清水なんとかさんは告白本で
水着の仕事をさせられてる時、「どうせ抜き目的でしょ」と回顧したそうだが

それだけは言っちゃなんねえ! と思いましたね
それだけは言ってくれるなと。

芸能界辞めるなら東京喰種撮影前にしてほしかったね
絶対トーカちゃんのイメージじゃないし。
俺は本田翼にトーカちゃんやってもらいたかったのに


2017-02-19(Sun) 23:15 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ああ 僕たちは世界を変えられない
[20170212]
3WS0021032 - コピー

なんもトリックを思いつかなかったと言ったが、でもなんか書きたい気持ちはあるので
図書館でミステリーの書き方、みたいな本借りてこようかな
まったく更新されてない小説から目を逸らしつつ


ヱリカの性格、口調とかどんなんだったか思い出すためにうみねこを久しぶりに読み返そうかなと思って
振り返って考えると、古戸ヱリカというキャラクターは謎が多いキャラだよね

⇒ 続きを読む
2017-02-12(Sun) 09:47 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

トカゲの気分を抱きしめて
[20170206]
3WS0021000 - コピー

ダンガンロンパ霧切みたいに古戸ヱリカ主役で誰か推理小説書いてくれ
って、何回か言ってると思うけど
絶対あり得ないので「もう俺が書くしかないのでは?」という境地に至り、
殺人方法のトリックを考えてたけどなんも思いつかんかったw


2017-02-06(Mon) 01:28 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

2017年 1月に読んだ本 
[20170131]
ヤマンタカ 大菩薩峠血風録
トカゲの王 (4)
美少女とは、斬る事と見つけたり
悪魔を憐れむ
魔法少女育成計画
魔法少女育成計画 restart (前)
魔法少女育成計画 restart (後)

2017-01-31(Tue) 01:32 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ぼんやりとただ淡く 絶望的なその愛で
[20170125]
今日発売。


マジで名曲しか入っていない
最近ARTを聴き始めた人にはベストアルバム以上にうってつけの作品ではないか

「ニーナの為に」がART-SCHOOLとの出会いの曲だったので(当時違法着うたサイトで聴いたw)
それが一曲目に入っているのが感慨深い

2017-01-25(Wed) 17:59 音楽 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今宵すべての哀しみを拭い給え スウィートスター オリオン オリオン
[20170119]
3WS0020819 - コピー
ゴスロリ芽実たん


今日は風呂から出た後はいったい何をしていたんだろうというぐらい無駄に時間を過ごしてしまった
ダンガンロンパV3は2章の殺人事件が起こった直後ぐらいで放置してしまっている

2017-01-19(Thu) 01:46 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ゆいかおり Starlight Link ツアー
[20170113]
ゆいかおりのライブ行ったら俺の脳内ランキングがあっさり更新され、長濱ねるブームもたった二日で終わったという
あー唯ちゃん夏織ちゃん!

3WS0020798.jpg
8列目で見れました。はっきり表情もわかるレベルの近さで感激


3WS0020799.jpg



5年前のライブの感想読み返したら酷かった
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-2452.html



特にこの曲が感動した

2017-01-13(Fri) 10:35 雑記(声優) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

rescue me いつもそう言って こんな歌口ずさんでいた
[20170107]

最近は精神安定剤として山下美月ちゃんのオーディション時の映像を布団の中でイヤホンで聴きながら眠たくなったら寝る、ということをしています
この子は最終オーディション配信の映像が全てyoutubeで見れるんだけど
残念ながら柿崎芽実ちゃんのは一部しかないのが残念極まりない


3WS0020795.jpg

このツイートであるように急に長濱ねるが好きになってしまった
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-3117.html
去年のいくちゃんを好きになった時と同じ理由だった






あいまいみー~Surgical Friends~ 第1話 「ラッキーチャンスを逃がさない」
[20170107]
3WS0020777.jpg
さっそくクロエを殴るネタをアニメで採用してて草
しかし、麻衣の声が変わりすぎていて心配になった
内田彩のそっくりさんがやっているんじゃないかというぐらい声が変わっていた
たまたま喉の調子が悪かっただけと思いたいが・・・



2017年の手負いの獣たち 追記
[20170101]
あけましておめでとうございます。
大晦日は紅白を録画してスマホで格闘技を見つつニコ生でfateの特番アニメを見たりしてました




コメント返事


明けましておめでとうございます。
昨年はRe:ゼロの記事を特に楽しんで拝見させていただきました。
今年もひっそりと応援させていただきます。 by AME猫



年明け直後のコメントありがとうございます!
リゼロの記事ですかー。あれは去年のなかでは一番感情が出てたからですかね?w

”エミリアはレムみてーに血まみれになりながらお前のこと守ってくれんのかよ!?”
は去年の白狼名言大賞ですね

喜怒哀楽、どれでもいいけど「どうしてもこれは言っておかないと」みたいな感情が出てくると
いいブログが書けると思うんですよね。
今年は心が揺さぶられる事があったらいいんですけど

それでは。


2017-01-01(Sun) 02:48 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

たとえ毎日が泡のように はじけて消えても 足を止めないでくれよ
[20161231]
今年一番笑った動画は純一の太鼓のオワタツジンでした
当時リアルタイムで見てたけど深夜にお腹が痛くなるほど笑った




なんか・・・今年ほど何も言うことがない年末もない
毎年恒例の新年一発目のネタ記事も何も考えてない

今回のFateGOの福袋ガチャは各クラスから選べるのでかなりピンポイントで狙える。
アサシンだけ星5を持ってないのでアサシンでやるつもりだったけどジャンヌが混ざってるのが嫌だな

というか、現有戦力でなんだかんだ全クリできたのに有償ガチャやる必要あるのか?って思うんだけど
思うんだけど、確定で出る安心感から回してしまいそう




今年最後のBGM

2016-12-31(Sat) 22:23 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

2016年アニメアウォーズ
[20161231]
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-3682.html

毎年恒例のあれです。



⇒ 続きを読む
2016-12-31(Sat) 20:31 アニメ | TB(8) | コメント(2) | 編集 |

2016年 12月に読んだ本 & 総括
[20161229]
怪傑教師列伝ダンゲロス
戦慄怪奇学園ダンゲロス
ダンゲロス・ベースボール
マージナル


今年読んだ本 38冊



⇒ 続きを読む
2016-12-29(Thu) 13:37 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

FC2 Management