Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【未分類】
カテゴリ一覧
アニメ (220) |アニメ感想(百合) (54) |アニメ感想(単発ネタ) (16) |佐藤聖(マリみて) (132) |アイドル語り (坂道系) (40) |アイドル語り (AKB系) (48) |マジすか学園 感想 (20) |雑記(声優) (26) |本 (87) |映画 (9) |音楽 (52) |未分類 (208) |WEB拍手レス (446) |落書き (180) |ゲーム (68) |ゲーム(Gジェネ) (8) |ゲーム(18禁) (13) |ゲーム(ギャルゲー全年齢版) (3) |ネタ記事 (30) |舞-HiME関連 (47) |コードギアス (30) |コードギアスR2 (46) |ガンダム00 (78) |リリカルなのは (22) |らき☆すた (26) |ARIA (14) |みなみけ (51) |ひだまりスケッチ (36) |恋姫†無双 (25) |CLANNAD (46) |グラハムFRONTIER (25) |仮面の錬金術師 (12) |けいおん!関連 (48) |咲 -saki- (48) |うみねこ (16) |サキグルイ (36) |DTB (25) |上条当麻シリーズ (36) |IKEDAR BEATER (2) |そらおん! (12) |バカとテストと召喚獣 (21) |HEROMAN (5) |Angel Beats! (14) |ストライクウィッチーズ (7) |パンスト (4) |侵略!イカ娘 (18) |華菜 (18) |まどか☆マギカ (11) |これはゾンビですか (15) |DOG DAYS (13) |花咲くいろは (12) |逆境無頼オハナ (15) |日常 (16) |ロウきゅーぶ (9) |日常/Zero (Fate/Zero) (27) |ガンダムAGE (7) |はがない (12) |キルミーベイベー (6) |ミルキィホームズ (8) |氷菓 (5) |TARI TARI (10) |ココロコネクト (12) |リトルバスターズ! (8) |中二病でも恋がしたい! (15) |ラブライブ (25) |ヤマノススメ (6) |たまこまーけっと (11) |ビビッドレッドオペレーション (9) |ささみさん (4) |ニャル子 (4) |ヴァルヴレイヴ (3) |京アニの迫真水泳部 (9) |ローゼンメイデン (5) |ガンダムビルドファイターズ (3) |のうりん (8) |まどかの奇妙な冒険SIC (ジョジョ3部) (32) |白銀の意思 アルジェヴォルン (7) |東京喰種 (4) |RAIL WARS (2) |アルドノア・ゼロ (3) |テラフォーマーズ (9) |Fate UBW (5) |クロスアンジュ (4) |結城友奈は勇者である (3) |艦これ (7) |SHOW BY ROCK!! (3) |ロボットガールズZ (3) |響け!ユーフォニアム (10) |2015年 7月クールアニメ (18) |GANGSTA. (12) |ケイオスドラゴン (7) |Wake Up Girls! (4) |2015年 10月クールアニメ (9) |すべてがFになる (12) |Fate / Grand Order (21) |2016年 1月クールアニメ (13) |2016年 4月クールアニメ (8) |ジョジョ 4部 (19) |パロディ小説 (1) |2016年 7月クールアニメ (6) |ラブライブ サンシャイン (3) |徳山大五郎を誰が殺したか? (3) |Re:ゼロから始める異世界生活 (11) |2016年10月クールアニメ (8) |2017年 1月クールアニメ (1) |アイドル事変 (4) |

(8日間無更新は) まずいですよ!
[20170727]
また更新時間を改竄しなきゃ(使命感)

と言っても何も書くことなどないわけだが

3WS0023693.jpg
最近はずっとゲームオブスローンズを見てる。それでもHuluの無料期間中に全部は無理そう

今シーズン4の7話まで見てる。

決闘裁判の代理で当然今回もブロンが戦ってくれると思っていたティリオン。
しかしブロンは可愛い嫁とそれなりの地位を与えられてあっさりティリオンを見捨てる宣言をする。

これでなんだかんだいって決闘裁判にブロンが来てくれたら神展開だし
確実に泣く自信があるのだが・・・

とここまで書いて続き見たらまた違う展開だった
2017-07-27(Thu) 00:07 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

一週間に一度も更新しなかった日はない(大嘘)
[20170720]
最近はHuluの無料登録期間中を利用してゲームオブスローンズを見ている
原作小説を読んだのが5年前だけどだいたい覚えていた。
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-2438.html


というか、当時読んだときわかっていたようでわかっていなかった。
映像だと100倍わかりやすく、100倍面白い



2017-07-20(Thu) 23:19 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

理由のない悲しみを
[20170524]
3WS0022696.jpg

最低でも一週間にブログを一度は更新しなければいけないの禁をあっさり破ってしまったわけだが
公開日時をいじれば破ったことにはならない(真顔)

実はこの裏技を使うのは2度目
嘘で塗り固めた人生・・・




ああああ伊藤理々杏!
好き
2017-05-24(Wed) 02:21 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ブログ11周年
[20170315]
3月の15日~17日のどれが周年の日か年によって違っているのでもうわからなくなってしまったんだけどw

3WS0021768.jpg
3月15日は海未ちゃんの誕生日だから覚えやすいので
今日で11周年ということにします



ほんの3日前にテレビで見て号泣した稀勢の里のインタビューの一部を引用して挨拶にかえさせていただきます


⇒ 続きを読む
2017-03-15(Wed) 01:04 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

2017年の手負いの獣たち 追記
[20170101]
あけましておめでとうございます。
大晦日は紅白を録画してスマホで格闘技を見つつニコ生でfateの特番アニメを見たりしてました




コメント返事


明けましておめでとうございます。
昨年はRe:ゼロの記事を特に楽しんで拝見させていただきました。
今年もひっそりと応援させていただきます。 by AME猫



年明け直後のコメントありがとうございます!
リゼロの記事ですかー。あれは去年のなかでは一番感情が出てたからですかね?w

”エミリアはレムみてーに血まみれになりながらお前のこと守ってくれんのかよ!?”
は去年の白狼名言大賞ですね

喜怒哀楽、どれでもいいけど「どうしてもこれは言っておかないと」みたいな感情が出てくると
いいブログが書けると思うんですよね。
今年は心が揺さぶられる事があったらいいんですけど

それでは。


2017-01-01(Sun) 02:48 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

たとえ毎日が泡のように はじけて消えても 足を止めないでくれよ
[20161231]
今年一番笑った動画は純一の太鼓のオワタツジンでした
当時リアルタイムで見てたけど深夜にお腹が痛くなるほど笑った




なんか・・・今年ほど何も言うことがない年末もない
毎年恒例の新年一発目のネタ記事も何も考えてない

今回のFateGOの福袋ガチャは各クラスから選べるのでかなりピンポイントで狙える。
アサシンだけ星5を持ってないのでアサシンでやるつもりだったけどジャンヌが混ざってるのが嫌だな

というか、現有戦力でなんだかんだ全クリできたのに有償ガチャやる必要あるのか?って思うんだけど
思うんだけど、確定で出る安心感から回してしまいそう




今年最後のBGM

2016-12-31(Sat) 22:23 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

7月7日
[20160707]

>23:58 誕生日おめでとうございます! by ひっしー




3WS0017704.jpg
「はやくなぁい?」
「はえーんだよぉ!」


俺を祝う気持ちが逸るあまり、
日付が変わる二分前にコメントをくださるひっしーさんに涙がで、でますよ・・・

本当に毎年ありがとうございます。


>誕生日おめでとうございます。
ジョジョのネタ記事楽しく拝見させてもらっています。 by AME猫


ありがとうございます。3月以降ブログの更新も無かったので生きてるかどうか心配してたのですが、
まだ読んでくれてるみたいで嬉しいです。

ジョジョのネタ記事は、昔だったらもっと練ってから書いてたと思うんですが、
もうあまり一つ一つの記事に対してコストというか、体力を使いたくないので
ざっと思いついたのをパパっと書くだけにしてます
そこが少し歯がゆくもあるんですが



2016-07-07(Thu) 22:01 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ブログ10周年
[20160316]
うみちゃん変顔

いつも読んでくれて有難うございます。

日付が変わってしまいましたが、
3月15日でこのブログがFC2に移転してからちょうど10年になりました
あと、3月15日はうみちゃんの誕生日だということも昨日初めて知りました
めでたいね

節目にも関わらずブログが全然更新できてないしアニメも見れてないので
4月からはもうちょっとちゃんとしたいなって思います

このブログで昔からやってるアニメのキャプ画使ったネタ記事と
にこまきシリーズみたいなイラストを用いた記事
この二つは続けていきたいなと思ってます(思ってるだけw)

あと、某映画と某アニメをパロった二次創作小説のアイディアが2年前ぐらいからあるんだけど、
それも大まかな流れが頭の中にあるだけで書き始めてすらいません
いつか形になるだろうか

2016-03-16(Wed) 18:55 未分類 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

2016
[20160101]
2016-1.jpg
グラハム「すいません作画監督の方に取り次ぎ願いたいんですが」



新年早々studioぴえろに電話をかけるグラハムさん。



⇒ 続きを読む
2016-01-01(Fri) 00:00 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

悲しい事の方が 僕には多い気がして
[20151231]
3WS0016409 - コピー



今年一番笑った動画は「暴れん坊会計士」だった(今年の動画じゃないけど)
今日は紅白で乃木坂とμ'sとAKBはチェックして基本的に格闘技を見ていると思います

格闘技といえば29日のやつも見ました。所英男の試合が一番面白かった
青木桜庭は残酷な結末だったけど
青木が「来年五味とやらせてくださいよ」って次につながる発言をしてくれたのはよかった。
やっぱり格闘技イベントに”流れ”というかストーリー性って必要だと思うし

あと今年のM-1の感想書きそびれてたけどトレンディエンジェル好きなので優勝してくれて嬉しかったです

今年紅白にμ's出るなら来年はアイマス勢出てほしい。
中居くんがデレステのCMやって知名度も上がってるし
るるきゃん辺りを”美人すぎる声優”とかいって世間に浸透させよう(提案)

年明けたらなんか更新します


今年最後のBGM

2015-12-31(Thu) 12:20 未分類 | 編集 |

キングオブコント 2015 雑感
[20151012]


⇒ 続きを読む
2015-10-12(Mon) 12:11 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[20150611]
3WS0015576.jpg
あーやっぱり怖ぇ!(レ)
やーめた
2015-06-11(Thu) 02:00 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FC2ブログ 訪問者履歴設定
[20150611]
3WS0015575.jpg

しばらく訪問者履歴を残す設定に変えてみます
2015-06-11(Thu) 01:44 未分類 | コメント(0) | 編集 |

【中日ドラゴンズ】4月の頭に更新しようと思ったけど忙しくて書けなかったネタ【お蔵入り記事】
[20150510]
-2015年 3月30日-

3WS0015362.jpg
吹雪「やった!セ・リーグ開幕だ!」




⇒ 続きを読む
2015-05-10(Sun) 13:44 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ブログ9周年
[20150315]
今日でこのブログ始まって9年目ですね
ありがとうございます
ありがとうございます
2015-03-15(Sun) 23:51 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村