Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【マジすか学園 感想】
カテゴリ一覧
アニメ (231) |アニメ感想(百合) (61) |アニメ感想(単発ネタ) (16) |佐藤聖(マリみて) (142) |アイドル語り (坂道系) (75) |アイドル語り (AKB系) (51) |アイドル語り (地下系) (2) |マジすか学園 感想 (20) |雑記(声優) (30) |本 (135) |映画 (27) |音楽 (81) |未分類 (243) |WEB拍手レス (453) |落書き (218) |ゲーム (75) |ゲーム(Gジェネ) (8) |ゲーム(18禁) (15) |ゲーム(ギャルゲー全年齢版) (3) |ネタ記事 (30) |舞-HiME関連 (47) |コードギアス (30) |コードギアスR2 (46) |ガンダム00 (78) |リリカルなのは (22) |らき☆すた (26) |ARIA (14) |みなみけ (51) |ひだまりスケッチ (36) |恋姫†無双 (25) |CLANNAD (46) |グラハムFRONTIER (25) |仮面の錬金術師 (12) |けいおん!関連 (49) |咲 -saki- (48) |うみねこ (16) |サキグルイ (36) |DTB (25) |上条当麻シリーズ (37) |IKEDAR BEATER (2) |そらおん! (12) |バカとテストと召喚獣 (21) |HEROMAN (5) |Angel Beats! (14) |ストライクウィッチーズ (8) |パンスト (4) |侵略!イカ娘 (18) |華菜 (19) |まどか☆マギカ (11) |これはゾンビですか (15) |DOG DAYS (13) |花咲くいろは (12) |逆境無頼オハナ (15) |日常 (16) |ロウきゅーぶ (9) |日常/Zero (Fate/Zero) (27) |ガンダムAGE (7) |はがない (12) |キルミーベイベー (6) |ミルキィホームズ (8) |氷菓 (5) |TARI TARI (10) |ココロコネクト (12) |リトルバスターズ! (8) |中二病でも恋がしたい! (15) |ラブライブ (25) |ヤマノススメ (6) |たまこまーけっと (11) |ビビッドレッドオペレーション (9) |ささみさん (4) |ニャル子 (4) |ヴァルヴレイヴ (3) |京アニの迫真水泳部 (9) |ローゼンメイデン (5) |ガンダムビルドファイターズ (3) |のうりん (8) |まどかの奇妙な冒険SIC (ジョジョ3部) (32) |白銀の意思 アルジェヴォルン (7) |東京喰種 (4) |RAIL WARS (2) |アルドノア・ゼロ (3) |テラフォーマーズ (9) |Fate UBW (5) |クロスアンジュ (4) |結城友奈は勇者である (7) |艦これ (7) |SHOW BY ROCK!! (3) |ロボットガールズZ (3) |響け!ユーフォニアム (12) |2015年 7月クールアニメ (18) |GANGSTA. (15) |ケイオスドラゴン (7) |Wake Up Girls! (4) |2015年 10月クールアニメ (9) |すべてがFになる (12) |Fate / Grand Order (26) |2016年 1月クールアニメ (13) |2016年 4月クールアニメ (8) |ジョジョ 4部 (19) |パロディ小説 (2) |2016年 7月クールアニメ (6) |ラブライブ サンシャイン (3) |徳山大五郎を誰が殺したか? (3) |Re:ゼロから始める異世界生活 (13) |2016年10月クールアニメ (8) |2017年 1月クールアニメ (1) |アイドル事変 (4) |2017年 10月クールアニメ (2) |ジョジョ 5部 (1) |

マジすか学園4 3話感想
[20150204]
3WS0015249.jpg
さすがに四天王相手ともなるとけっこう苦戦するさくらたん。
でも気合いで殴り勝ちました
完全に決着付いてるのに起き上がろうとする相手を
思いっきりぶん殴ってとどめを刺すところがえげつなくてわろた

一年生コンビが舎弟みたいになってるのは1期のなちゅのオマージュか(1期見てないけど)
しかし馴れあいを拒絶するさくら。
強さを求める中でそれ以外の何か大事なものを見つけるという流れになるのはなんとなくわかるけど、
それがどういう風に描かれるのか?

2015-02-04(Wed) 01:44 マジすか学園 感想 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

マジすか学園4 2話感想
[20150128]
3WS0015233.jpg
あぁ~かっこいいっすね~
かわいらしいイメージしかなかったので
こんな表情できるんだ?って思うシーンがいくつもあった

ゾンビとカミソリの1年生コンビをすれ違いざまに倒したシーンなど、
完全に”殺し”の目をしていて、それが最高に良かった

2015-01-28(Wed) 16:28 マジすか学園 感想 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

マジすか学園4 1話感想
[20150124]
3WS0015222.jpg
あぁ^~さくらたんめっちゃカッコイイんじゃ^~

OPの「道を開けろよ」の声がカッコよすぎる
しかし喋るシーンは無理して低い声を出してるね
回を追うごとに慣れていってほしいけど


「あれは・・・寸剄?」

まさかアイドルグループのドラマで寸剄という単語を耳にするとは思わなかったw


見るのはシーズン2以来で知らない子ばっかりだけど
ゆりあが四天王の一人に抜擢されてて元SKEファンとしては感慨深い。
そのゆりあと仲が良くて小顔でとっても可愛い子がいたと思うんだけど
うっ、頭が・・・(記憶障害)


2015-01-24(Sat) 00:20 マジすか学園 感想 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

マジすか学園2 11話
[20110626]
WS009072.jpg
珠理奈の捨てられた子犬のような目が印象的だった




ネズミがセンターを殴りまくるシーンはなんか切なくて涙が出そうだった
二人の関係は今回ようやく決着したが、何週にもまたいでやるほどの内容かね?
中盤以降はいろんな要素を薄く引き延ばしてるだけで、ストーリーが全然進まなかったね
来週で最終回?

センターが刺された事あるエピソードいらんかったやん
ゲキカラを刺したミソをセンターが刃物のトラウマを乗り越えて勝つ、
ってゆう流れはやらなきゃいけなかったんじゃないのw
刺した翌週に少年院入りで退場てなあ
2011-06-26(Sun) 00:25 マジすか学園 感想 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

マジすか学園2  7話 「誰のために戦うのか?」
[20110529]
WS009004.jpg
何故かな…お前と、ここの頂上(てっぺん)を獲りたいと思ったのは
ここからの景色を、お前と見たいと思ったんだ



何週か前の、「私はお前が好きだ」 「あ、ありがと…」で百合フラグが立ったと思ったのに、
ネズミは誰も信用してない感じがするなあ。
ってか次回予告でおもっくそセンターをハメようとしてたしw

今回でネズミは親の愛情を受けず育った、という伏線が張られたので、
センターのマジに触れて友情に目覚める展開が待っているのだろう。
というか、そうであってくれ。

俺がこういった百合的な期待をすると、
アニメとかだと95パーセントぐらいで期待を裏切られるんですけど、
この作品は大丈夫だろう
演じているアイドルのイメージに直結するし、
ネズミが最後までただの悪役ってことはないでしょ

⇒ 続きを読む
2011-05-29(Sun) 03:28 マジすか学園 感想 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

BACK HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
01 ≪│2024/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ