Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【映画】
カテゴリ一覧
アニメ (219) |アニメ感想(百合) (54) |アニメ感想(単発ネタ) (16) |佐藤聖(マリみて) (132) |アイドル語り (坂道系) (30) |アイドル語り (AKB系) (47) |マジすか学園 感想 (20) |雑記(声優) (26) |本 (80) |映画 (6) |音楽 (51) |未分類 (205) |WEB拍手レス (441) |落書き (172) |ゲーム (67) |ゲーム(Gジェネ) (8) |ゲーム(18禁) (13) |ゲーム(ギャルゲー全年齢版) (3) |ネタ記事 (30) |舞-HiME関連 (47) |コードギアス (30) |コードギアスR2 (46) |ガンダム00 (78) |リリカルなのは (22) |らき☆すた (26) |ARIA (14) |みなみけ (51) |ひだまりスケッチ (36) |恋姫†無双 (25) |CLANNAD (46) |グラハムFRONTIER (25) |仮面の錬金術師 (12) |けいおん!関連 (48) |咲 -saki- (48) |うみねこ (16) |サキグルイ (36) |DTB (25) |上条当麻シリーズ (36) |IKEDAR BEATER (2) |そらおん! (12) |バカとテストと召喚獣 (21) |HEROMAN (5) |Angel Beats! (14) |ストライクウィッチーズ (7) |パンスト (4) |侵略!イカ娘 (18) |華菜 (17) |まどか☆マギカ (11) |これはゾンビですか (15) |DOG DAYS (13) |花咲くいろは (12) |逆境無頼オハナ (15) |日常 (16) |ロウきゅーぶ (9) |日常/Zero (Fate/Zero) (27) |ガンダムAGE (7) |はがない (12) |キルミーベイベー (6) |ミルキィホームズ (8) |氷菓 (5) |TARI TARI (10) |ココロコネクト (12) |リトルバスターズ! (8) |中二病でも恋がしたい! (15) |ラブライブ (25) |ヤマノススメ (6) |たまこまーけっと (11) |ビビッドレッドオペレーション (9) |ささみさん (4) |ニャル子 (4) |ヴァルヴレイヴ (3) |京アニの迫真水泳部 (9) |ローゼンメイデン (5) |ガンダムビルドファイターズ (3) |のうりん (8) |まどかの奇妙な冒険SIC (ジョジョ3部) (32) |白銀の意思 アルジェヴォルン (7) |東京喰種 (4) |RAIL WARS (2) |アルドノア・ゼロ (3) |テラフォーマーズ (9) |Fate UBW (5) |クロスアンジュ (4) |結城友奈は勇者である (3) |艦これ (7) |SHOW BY ROCK!! (3) |ロボットガールズZ (3) |響け!ユーフォニアム (10) |2015年 7月クールアニメ (18) |GANGSTA. (11) |ケイオスドラゴン (7) |Wake Up Girls! (4) |2015年 10月クールアニメ (9) |すべてがFになる (12) |Fate / Grand Order (18) |2016年 1月クールアニメ (13) |2016年 4月クールアニメ (8) |ジョジョ 4部 (19) |パロディ小説 (1) |2016年 7月クールアニメ (6) |ラブライブ サンシャイン (3) |徳山大五郎を誰が殺したか? (3) |Re:ゼロから始める異世界生活 (11) |2016年10月クールアニメ (8) |2017年 1月クールアニメ (1) |アイドル事変 (3) |

君の名は。 観てきた
[20160826]
3WS0018042.jpg

すごく良かったです。
TVCMを見た程度の事前知識では男女が入れ替わるぐらいしかわからなかったけど、
ちゃんと中盤でサプライズがあり、そして胸を締め付けられるような出会いのシーンがあった。

あ~ホント良かった。リゼロ18話ショックからずっと心が死んだけど
ちゃんと涙を流す感受性が俺にまだ残されているのがわかって



この曲がテーマ曲じゃなかったら観に行かなかったと思う
「ふたりごと」や「有心論」の頃を思い出すような曲で久しぶりにRADの会心の一曲が来たなと思った

やっぱり”宇宙規模の君と僕との愛”を歌わせたら右に出る者はいないね
特にRADのファンではないけど、そう思う


↓以下、泣いたシーン つまりネタバレ

⇒ 続きを読む
2016-08-26(Fri) 23:03 映画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

探偵ミタライの事件簿 星籠の海 見てきた
[20160608]
原作は龍臥亭事件まで読んだ
星籠の海は未読





⇒ 続きを読む
2016-06-08(Wed) 23:34 映画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

SHORT PEACEを観てきた
[20130722]


⇒ 続きを読む
2013-07-22(Mon) 21:12 映画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

エヴァQ観てきた
[20121117]
ガンダム00の映画を観る前にグラハムさんが死ぬことを知ってしまうという、
悲しい過去を持つ俺はもうネタバレは御免とばかりに公開日に
エヴァンゲリオンQを観に行ったのであった


⇒ 続きを読む
2012-11-17(Sat) 23:41 映画 | TB(12) | コメント(0) | 編集 |

映画
[20121008]
アウトレイジ ビヨンドを観てきた。

前作はなんとも消化不良というか、バッドエンドのような終わりかただったけど、
今回は腑に落ちる終わりかた・・・
というか、見事なラストシーンだった。

ある意味”本当の敵”をやっつけたわけだから、
そうゆうカタルシスは、ありましたね

う~ん、お見事。観に行って良かった。
2012-10-08(Mon) 16:09 映画 | コメント(0) | 編集 |

成長する為の毒
[20100405]
ソラニン観てきました。
生きること自体が不安そのもので、そんな毎日に見えた光明とは―。
すごい良かったです。クライマックスのライブシーンは泣いた
ロックに救いを見出す話は好きだ


種田はいいよな。フリーターのくせに宮崎あおいと同棲してさ(笑)
なんで俺は大本彩乃と同棲してねーんだよぉ

のっち「聖は自分の好きなネタ記事を批判されるのが怖いんだよ!
ほめられて、けなされて、評価されて初めて価値が出るんじゃん!
それで、ほんとに駄目だと思ったら・・・」

俺「そん時どうしてくれんの? 一緒に死んでくれんの」



ブログごときで生き死にの話をするんじゃない!w
映画の感想で真っ先に脳内のっちとの妄想を繰り広げてどうする



http://ichijinsha.co.jp/waai/
一迅社が男の娘雑誌を出すそうな
付録がブルマって、買いづれ~w

・・・いや、買わないですけどね。表紙が秀吉だったら危なかったけど、
そもそも秀吉は性別「秀吉」であって男の娘ではないので。
ってか、なんだよ男の娘ってキメエな
あ~あ、早くHEROMANが見たいなあ
ジョーイくんが見たいぜ

あれ?

↓拍手レス

⇒ 続きを読む
2010-04-05(Mon) 23:49 映画 | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村