Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【アイドル語り (坂道系)】
カテゴリ一覧
アニメ (219) |アニメ感想(百合) (54) |アニメ感想(単発ネタ) (16) |佐藤聖(マリみて) (132) |アイドル語り (坂道系) (30) |アイドル語り (AKB系) (47) |マジすか学園 感想 (20) |雑記(声優) (26) |本 (80) |映画 (6) |音楽 (51) |未分類 (205) |WEB拍手レス (441) |落書き (172) |ゲーム (67) |ゲーム(Gジェネ) (8) |ゲーム(18禁) (13) |ゲーム(ギャルゲー全年齢版) (3) |ネタ記事 (30) |舞-HiME関連 (47) |コードギアス (30) |コードギアスR2 (46) |ガンダム00 (78) |リリカルなのは (22) |らき☆すた (26) |ARIA (14) |みなみけ (51) |ひだまりスケッチ (36) |恋姫†無双 (25) |CLANNAD (46) |グラハムFRONTIER (25) |仮面の錬金術師 (12) |けいおん!関連 (48) |咲 -saki- (48) |うみねこ (16) |サキグルイ (36) |DTB (25) |上条当麻シリーズ (36) |IKEDAR BEATER (2) |そらおん! (12) |バカとテストと召喚獣 (21) |HEROMAN (5) |Angel Beats! (14) |ストライクウィッチーズ (7) |パンスト (4) |侵略!イカ娘 (18) |華菜 (17) |まどか☆マギカ (11) |これはゾンビですか (15) |DOG DAYS (13) |花咲くいろは (12) |逆境無頼オハナ (15) |日常 (16) |ロウきゅーぶ (9) |日常/Zero (Fate/Zero) (27) |ガンダムAGE (7) |はがない (12) |キルミーベイベー (6) |ミルキィホームズ (8) |氷菓 (5) |TARI TARI (10) |ココロコネクト (12) |リトルバスターズ! (8) |中二病でも恋がしたい! (15) |ラブライブ (25) |ヤマノススメ (6) |たまこまーけっと (11) |ビビッドレッドオペレーション (9) |ささみさん (4) |ニャル子 (4) |ヴァルヴレイヴ (3) |京アニの迫真水泳部 (9) |ローゼンメイデン (5) |ガンダムビルドファイターズ (3) |のうりん (8) |まどかの奇妙な冒険SIC (ジョジョ3部) (32) |白銀の意思 アルジェヴォルン (7) |東京喰種 (4) |RAIL WARS (2) |アルドノア・ゼロ (3) |テラフォーマーズ (9) |Fate UBW (5) |クロスアンジュ (4) |結城友奈は勇者である (3) |艦これ (7) |SHOW BY ROCK!! (3) |ロボットガールズZ (3) |響け!ユーフォニアム (10) |2015年 7月クールアニメ (18) |GANGSTA. (11) |ケイオスドラゴン (7) |Wake Up Girls! (4) |2015年 10月クールアニメ (9) |すべてがFになる (12) |Fate / Grand Order (18) |2016年 1月クールアニメ (13) |2016年 4月クールアニメ (8) |ジョジョ 4部 (19) |パロディ小説 (1) |2016年 7月クールアニメ (6) |ラブライブ サンシャイン (3) |徳山大五郎を誰が殺したか? (3) |Re:ゼロから始める異世界生活 (11) |2016年10月クールアニメ (8) |2017年 1月クールアニメ (1) |アイドル事変 (3) |

rescue me いつもそう言って こんな歌口ずさんでいた
[20170107]

最近は精神安定剤として山下美月ちゃんのオーディション時の映像を布団の中でイヤホンで聴きながら眠たくなったら寝る、ということをしています
この子は最終オーディション配信の映像が全てyoutubeで見れるんだけど
残念ながら柿崎芽実ちゃんのは一部しかないのが残念極まりない


3WS0020795.jpg

このツイートであるように急に長濱ねるが好きになってしまった
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-3117.html
去年のいくちゃんを好きになった時と同じ理由だった






白狼アイドルアワード 2016
[20161226]
3WS0020678.jpg



⇒ 続きを読む

KEYABINGO! (ドッキリ回)
[20160706]
3WS0017691.jpg

これまで一緒くただった
アイドル語り記事をAKB系と坂道系に分けました




KEYABINGO初回はいきなりドッキリということで、
あまり見ていて気分のいいものではなかった
ただ怖がらせて泣かせるというのはね・・・

KEYAROOMでオダナナが「私はあのままでもよかった」って言ったけど、
だったらサンドウィッチマンが「これから頑張りましょう」って言った後に
「そんな(すぐに気持ちを)切り替えられませんよ!」という類のツッコミを入れてほしかった
「バラエティ力が鍛えられる」などと向上心を口にするならね。

KEYAROOMの5人は会話が弾まなかったし、仲が良くないのが集まった感じ。




テレ東音楽祭
[20160630]
3WS0017649.jpg

テレ東音楽祭で欅坂の新曲がテレビ初披露された
セリフのとこぐらいは生で言ってくれると思ってたらそこも口パクだった

前作と同様に平手友梨奈とバックダンサーたちみたいな感じになってしまっているが、
その力関係は今後どうなっていくんだろう?フロントとねるぐらいしかまともに映ってない

てち推しの俺はそれで別に構わないんだけどさ

しかし・・・やはり平手友梨奈はいいね。平手友梨奈はいいぞ。
手足が長くて、白くて・・・

声もいいよね。サビ前の「夕立が来る」の部分なんかね、エモーショナルで




ただ心配なのはドラマの番宣で流れる二つのセリフで二つとも棒読みなのがなw


NOGIBINGO 6 (姉妹百合回) 
[20160622]
3WS0017636 - コピー



e3f6f9ce.jpg


今週のNOGIBINGOはBINGO特有の下世話な番組作りが良い方向に出た百合回だった。

衛藤美沙がグロスを付けた時、「まさか唇できぃちゃんにグロス付けるんじゃなかろうな」と期待したけど
そんなわけなかった。でも「関節キスしちゃったね」の破壊力はすごかった

かずみんに頭をポンポンされて照れるさゆにゃんもすごくよかった

乃木坂は本当にブスがほとんどいなくて、ただ可愛くて、
それがAKB総選挙後のやるせなさを忘れさせてくれた

でもこういう企画にいくちゃん参加してほしかったな
この3週間でいくちゃんけん玉成功させて泣いただけやんw

そして次週最終回・・・

冷笑の365日にずぶ濡れの コンビニ傘が土にも還らず
[20160615]
mm160614-0139460266.jpg

けん玉の技が成功する程度で号泣するいくちゃんが意味不明すぎて面白かった
これまで天才であるがゆえの紙一重の狂気性をたくさん見てきたが
今回はこちらの理解の範疇を完全に越えた

ただ、それ以上に愛おしく思った
俺はこの子の喜びや悲しみすべてと共に生きていくこともできずに





欅坂の2ndシングルはポエトリーリーディングがあるらしい。

冒頭平手セリフ→Aメロ→Bメロ→平手セリフ→サビ
みたいな流れかな?



ポエトリーと聞くと真っ先に連想するのがamazarashiだけど、果たしてどうなるか

↓おもろうてやがて悲しき東口
http://qoop.me/s2588129-amazarashi-omorouteyagateshiki.html


天使たちが描いたクレヨンの模様 もみくちゃにされたユリの花のよう
[20160614]


mm160613-0015550647-1.jpg

今回の乃木坂46時間テレビは前回と違って俺の精神状態がいくちゃん熱中状態ではなかったので
深夜の人狼のところしか見なかった

昨日の乃木中見てて思ったけどやっぱいくちゃんっていいよな
いくちゃんほど面白いアイドルがいたとしてもルックスが伴わないはず
いくちゃんほど可愛いアイドルがいたとしてもいくちゃんほど面白くないはず

彼女は両方を持っていて、これまでに俺が好きになったアイドルでこんな子はいなかった

数多くの屍の果てにたどり着いたのがいくちゃんで良かった

いくちゃんと平手ちゃんに飽きたらアイドル好きになるのやめるわ
(10年連続10回目の発言)





サンディ 午前2時に 眼を伏せて泣くのは何故 サンディ 限界だね そう云って
[20160531]
3WS0017562.jpg

NOGIBINGOのナースいくちゃん、YOUTUBE画質なら可愛かったけど
本来の画質のキャプ画見たら「うわあ・・・」ってなってしまった
なんで最近のいくちゃんは顔がゴツゴツした感じになってしまったんだろう


3WS0017565.jpg
今月のエンタメは立ち読みで済ませたのに
今度のUTB+ はもう発売前から購入が確定しているということは
俺の中でいくちゃんより平手ちゃんの方が序列が上になったのか


ここまで文章書いて、脳内に
ロリコンでも構わないさ 友梨奈 君を愛せるなら


というフレーズが急に浮かんだ。
無駄にかっこよくて感動する俺

ロリコンという単語を使ってかっこいい文章を書きなさいという問題があったら満点だろうな


NOGIBINGO 6 (猫コスプレ回) うたコン欅坂46 出演
[20160519]
3WS0017500.jpg

ノギビンゴはメンバー全員が猫耳をつけるというあざとさ前回の内容だった
堀ちゃんの正座は笑えたが全体的なノリが「楽だから」とは舐めてるととられかねない
この子は変わってんな

にゃにゃせまるはさすがに一番人気メンバーだけあって圧巻のかわいさだった
猫っぽさでいえば斉藤あすにゃんが一番猫っぽくはあった

ただ、いくちゃんが参戦しなかった時点で外れ企画でしかなかった



⇒ 続きを読む

乃木中 (部活勧誘回 後編) けやかけ (アンケートいじり回)
[20160516]
3WS0017493.jpg


アニメ声優部に2人しか入らないという松村さゆりの人望の無さに自分涙いいすか?
声の仕事してみたいって言ってたからまいやんは入ると思ったのに
ってかさゆりんご軍団すら入らないという


3WS0017494.jpg
堀ちゃんの絵のくだりが面白かった。
最近堀ちゃんも好きになってきた


⇒ 続きを読む

乃木中 (部活勧誘回) けやかけ (メンバー間密告回) 感想
[20160510]
3WS0017466.jpg

いくちゃんがスキューバダイビングダイビングの良さを熱く語るも
バッサリ切り捨てる堀ちゃん。

仲良くなりたいと言った割には酷い態度・・・
と思ったが仲良くなったからこういうノリができるのか
それともこう言った方が面白いから言ったのか
それとも計算なし天然のサディストなのか

判別がつかなかった
他人がどう思ってるかなど・・・

⇒ 続きを読む

乃木中 (理想の彼氏回) NOGIBINGO6 (ベストカップル決定戦) しくじり偉人伝 いくちゃん出演
[20160504]
3WS0017454.jpg

乃木坂工事中はメンバーの理想の彼氏発表回という、次回予告の時点で
男性視聴者の大半が気が滅入るような回だった
だって男性ファンの9割はメンバーの理想像からかけ離れた存在に過ぎないし・・・
所詮ただのファンでお客様でしかないことを再認識させられてしまうから

いくちゃんの顔の好みは意外にもハメスロドリゲスだった。
目がぱっちり二重で鼻が高い、という点においては俺とそんなに離れてないので
ショックは少なかった

でも良かった。いくちゃんが
前髪をやたらに気にして細身でキツネ目のなんちゃってイケメン
が好みとか言い出さなくて。
ほっとしたよ


⇒ 続きを読む

Mステ欅坂  乃木中お絵かき回  けやかけ大声回 感想
[20160425]
3WS0017414.jpg
Mステは歌う前にVTRでやたら平手ちゃんを持ち上げてて、
14歳にそんなプレッシャー与えんなよ・・・与えんな・・・
と、ドキドキしてたんですが
いざ本番となるとさすがの集中力で乗り切ってたね

ただ、時々俺は平手ちゃんを好きなのか
それともサイレントマジョリティーが良曲すぎるから好きなだけなのかわからなくなる


3WS0017415.jpg
昨日の乃木坂工事中はお絵かき回、そしてまさかのいくちゃん回だった
いくちゃんが描いた五郎丸はマジで声出して笑った



⇒ 続きを読む

平手友梨奈に夢を見る & NOGIBINGO6 プンプン選手権回
[20160420]
3WS0017402.jpg

乃木坂SHOWのサイレントマジョリティーフル尺の映像を何回も繰り返して見ていた。
なぜか俺も踊りたくなってくる

今は欅坂46と平手ちゃんを見ているのがとても楽しい
グループができて間もない時点でファンになっているのが初めての経験だからか、
なんかワクワクする





3WS0017403.jpg

いくちゃんはそば飯が許せないらしい。
怒った顔が振り切りすぎてブサイクになっていたのがちょっと嫌だったw
振り切るところが好きだった筈なのに


NOGIBINGO 6 (MCアシスタント決定戦回)
[20160414]
3WS0017381 - コピー

偶然かはわからないけどNOGIBINGOも学力テスト回だった。
フレミングの左手をスタンガンと答えてしまういくちゃん
しかし上位10以内に入り二次審査へ
腕が倍の太さのひめたんに腕相撲で負けて終了

3WS0017393.jpg
次回は乃木坂プンプン選手権(どんな選手権だよw)
いくちゃんの顔芸が炸裂か?


HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村