聖たんのどんなところに惹かれたんですか? 聖”たん”ってwあなたは林家志弦ですかw原作1~2巻の時点ですでに、かっこいいな~と思って惹かれていたそして、3巻の悲しすぎる過去話に衝撃を受けた。そして、原作の神エピソード、『片手だけつないで』で超感動...>カズマのアルター最終形態を見たとき、ガオガイガー思い出しました。言われてみればなんとなく・・・でもあんまりカッコいいとは思わないかなぁ。>シェルブリッドのバーストの後ろの回る部分はタケコプターの進化系ですか?なんでやねんw>百合に目覚めたのはいつですか? 二年前ぐらい。「はやて×ブレード」を読んでから>質問が悪かったですね、つまり小夜とディーヴァが寝技対ry(放送できないwww 鼻血出たwww>吹...NON日常のハーミュさんからバトンが回ってきましたわよ↓http://krik.blog62.fc2.com/blog-entry-224.html#more最近バトンのやりすぎで、いささか食傷気味なので、俺のかわりに聖さまに回答してもらいます●100万円落ちていますどうしますか!? 「拾う!」●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!? ●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?彼女のことを根掘り葉掘り聞いて、終いにはストーカーの...\" /> 白狼PunkRockerS 2006年09月

月別アーカイブ
前の月(08月)2006年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」 - No278 at 2006年09月23日  (Sat)  21:36:36  [アニメ]
    「あなたを、愛しています」…惚れましたw今日は、WEB拍手コメントに返信しつつ、感想を書いていきましょうか。>内容はナンクルアルサでしたねOTLこのアニメは全体的にはつまんなかったし、50話もいらないと思ったけど、ラストはなかなか良かったんじゃないかな、と思いました>最後に勝ったのは、噛ませ犬だったカイでしたう~んwこれはどうなんでしょうね?「あいつ、来てたのか…」(´;ω;`)ブワッ僕はハジ×小夜エンド...
    ... ⇒全文

  • ナンクルアルサ - No277 at 2006年09月22日  (Fri)  23:44:16  [WEB拍手レス]
    >最高だよーフッ、まあな。(何が>ハジが真央に捕まるシーンで、セルゲイ×ニナと即座に出なかったのが悔しかった!!>明日は、真央とカイをくっつけて、ハジがセルゲイの変身するはず・・・いや、普通出ませんよwどうしても、あの素敵でカッコいいハジと、糞ったれセルゲイのイメージが繋がらないですからwってゆうか、もう明日なのか。明日BLOOD+が終わるのね。どうやって終わるんだろ~>ナンクルアルサ明日の最終話が...
    ... ⇒全文

  • 来期の方針 - No275 at 2006年09月21日  (Thu)  23:22:37  [アニメ]
    >ミハエル@ガン×ソードがあるじゃないか!・・・と言ってみる>ひぐらし25話ガンソード知らないんですよw>フラッシュ最高でした。アリカの手が絶影バロス!!作った人ネ申スクライドと組み合わせる発想が凄いですよね!「それにしても最近の訪問者数の伸びが凄いな。1600人は過去最高だぞ」「しつこくTB送った甲斐がありましたわ…」「でも、来期からは苦戦を強いられそうだけど?」「ロクなアニメやんないしね。読者数激減す...
    ... ⇒全文

  • アニメ版マリみてにおける聖さまの髪型について - No270 at 2006年09月17日  (Sun)  22:19:31  [佐藤聖(マリみて)]
    ずっと前から思っていたけど、やっと自分の中で文章としてまとまった気がするので、書きます。まずは本棚からマリア様がみてるの『チェリーブロッサム』を取り出してください。・・・取り出しましたか?そしたら135ページ目を開いてください。はい。前よりずっと短く、すっきり切りそろえられられた髪。と、書いてありますね?そうです。マリみての読者は皆知ってるよね?聖さまは大学に入学してから髪が短くなったことを。そし...
    ... ⇒全文

  • レザードロスのラストサン - No269 at 2006年09月17日  (Sun)  20:22:53  [アニメ]
    >どうして「舞HIME」より「舞乙」のほうが好きなんですかー? そんな事、わたくし言いました?・・・いえ、言ったのでしょうね。きっと、どこかで言ったのでしょう。それはやっぱり、HiMEの方は友人の家で1日で全話見たのと、乙は毎週リアルタイムで一話づつ見ていた、そういう違いではないでしょうか。乙の方は、まだOVAとか、『これから』がある作品だから、かな。ってゆうか僕はもうHiMEとか乙とかどっちがいいとかはもう...
    ... ⇒全文

  • ♪そばにいれるだけで 同じ時間にいられるだけで - No260 at 2006年09月13日  (Wed)  00:14:35  [本]
    ドラゴンエイジで連載中の漫画、「京四郎と永遠の空」がアニメ化するんですって。昨日知ったのだけどね。ってゆうかドラゴンエイジなんて初めて読んだよ・・・どう見ても千歌音ちゃんと姫子の生まれ変わりです本当にありがとうございました(号泣でもこの二人脇役なんだよね・・・orz『神無月の巫女2』とまではいかないか・・・ドカベンプロ野球編に球道くんが登場するようなものですね↑※(同じ漫画家の別の作品からキャラがゲスト...
    ... ⇒全文

  • 曲名を間違えて覚えていたままで - No256 at 2006年09月10日  (Sun)  21:39:33  [WEB拍手レス]
    >藤原啓ニさんでは?ああ、二ですか。わざわざどうもです>ナツキ×シズル以外にオススメの百合はありますか?やはり『マリア様がみてる』の旧白薔薇姉妹でしょうか。>聖たんのどんなところに惹かれたんですか? 聖”たん”ってwあなたは林家志弦ですかw原作1~2巻の時点ですでに、かっこいいな~と思って惹かれていたそして、3巻の悲しすぎる過去話に衝撃を受けた。そして、原作の神エピソード、『片手だけつないで』で超感動...
    ... ⇒全文

  • Maboroshi In My Blood - No253 at 2006年09月09日  (Sat)  10:01:35  [WEB拍手レス]
    >カズマのアルター最終形態を見たとき、ガオガイガー思い出しました。言われてみればなんとなく・・・でもあんまりカッコいいとは思わないかなぁ。>シェルブリッドのバーストの後ろの回る部分はタケコプターの進化系ですか?なんでやねんw>百合に目覚めたのはいつですか? 二年前ぐらい。「はやて×ブレード」を読んでから>質問が悪かったですね、つまり小夜とディーヴァが寝技対ry(放送できないwww 鼻血出たwww>吹...
    ... ⇒全文

  • 「どうしますかぁ?バトン」 - No246 at 2006年09月03日  (Sun)  23:17:18  [佐藤聖(マリみて)]
    NON日常のハーミュさんからバトンが回ってきましたわよ↓http://krik.blog62.fc2.com/blog-entry-224.html#more最近バトンのやりすぎで、いささか食傷気味なので、俺のかわりに聖さまに回答してもらいます●100万円落ちていますどうしますか!? 「拾う!」●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!? ●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?彼女のことを根掘り葉掘り聞いて、終いにはストーカーの...
    ... ⇒全文


第一部 完
[20060929]
snapshot20060922184941.jpg

「これで、今期見たアニメは全部終わり、
このブログも終わりを迎えるわけだが…」



⇒ 続きを読む
2006-09-29(Fri) 18:35 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ポケモン ダイヤモンド&パール 第一話
[20060929]
snapshot20060526132933.jpg

「お姉さま、今日のご予定は?」

snapshot20060611101950.jpg

「研究所言ってポケモンもらってくるよ」


豊口めぐみが新ヒロインの声ということで、
ポケモン見ちゃいましたw



⇒ 続きを読む
2006-09-29(Fri) 00:54 アニメ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ひぐらしの感想記事でやむなくボツにしたネタ
[20060928]
snapshot20060511175334.jpg

「わ、私は、取り返しのつかないことを…!」

⇒ 続きを読む
2006-09-28(Thu) 18:18 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

♪ウォオオ~夕暮れの紅に グラデーションで消えないでよ
[20060928]
今日も訪問者数2千超えた!
最終回効果はすごいね



アジカンのラジオ久しぶりに聴いた。
最初にかかった曲を聴いて、
「うおお何だこれ新曲!?」

と思ったら『夕暮れの紅』(ハガレンの主題歌のカップリング曲)でしたw
アジカン好きを公言しておきながら聴いたことない曲があるってどうなのさ・・・orz
ゴッチがウィーザーの曲を激オススメしてたので、今度レンタルしようと思う。

『絵画教室』が本邦初公開だった。
あわててMDを引っ張り出して録音した。

フィードバックファイル欲しいな・・・

いつもCDはレンタルする僕ですが、さすがに今回は我慢できないと思う。
ファンクラブのレンタル開始日も、発売してからえらい遅かったからねぇ。




WEB拍手レス

⇒ 続きを読む
2006-09-28(Thu) 00:01 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

舞‐乙HiME Zwei公式サイトオープン
[20060927]
舞‐乙HiME Zweiの公式サイトがオープンだってばっちゃが


snapshot20060922181441.jpg

「キャストにあたしの名前が無いんだけど?」
snapshot20060914182150.jpg

「あたしも。」

snapshot20060511153114.jpg

「たまたまだろ、五厨が出演しないはずはない。」

snapshot20060922192554.jpg

「なんせ五人全員揃って登場したシーンが
ここだけだからな…
OVAで出番があると考えていいだろう」



⇒ 続きを読む
2006-09-27(Wed) 17:40 舞-HiME関連 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

♪手を伸ばして君の在処を探して そして見失った此処が始まりだよね
[20060926]
snapshot20060526132933.jpg

「お姉さま、WEB拍手の返事お願いします」

snapshot20060505230820.jpg

「お、オレを踏み台にした?ムニャムニャ・・・」

snapshot20060721194906.jpg

「・・・それ、寝言ですか?」

snapshot20060505230820.jpg

「ば、バカな!?わずか3分で12機のリックドムが全滅だと!?Zzz・・・」

snapshot20060721194906.jpg

「何の夢を見てるんです?」


↓WEB拍手レス


⇒ 続きを読む
2006-09-26(Tue) 20:17 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

週刊少年ジャンプ No.43
[20060925]
いつもは立ち読みですませるんですが、今日はどうしても時間を潰す必要があったため、買ってきたのです。

週刊少年ジャンプを。

⇒ 続きを読む
2006-09-25(Mon) 21:52 | TB(2) | コメント(0) | 編集 |

10万ヒット達成!!!!!!!!!!
[20060924]
snapshot20060922184910.jpg

10万ヒットキターーーーー!!!

snapshot20060922182500.jpg

「しかも今日は1日の訪問者数が2千を突破したぞ!?二日連続で最高記録更新だ!」

snapshot20060922180055.jpg

「BLOOD+最終話効果ですね♪」

snapshot20060708125816.jpg

「いや、ソロモンだよ・・・」

1157188948835b95f.jpg

「ソロモンが命懸けでこのブログを10万ヒットまで導いてくれたんだ」

snapshot20060610120514.jpg

「ぜ、全然関係ないんとちゃいます?」

1153311496_0004.jpg

「あ、ソロモンで思い出した。」



⇒ 続きを読む
2006-09-24(Sun) 23:08 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

旧白薔薇姉妹について
[20060924]
昨日mixi日記でお伝えした通り、旧白薔薇姉妹について語りましょうかね。


⇒ 続きを読む
2006-09-24(Sun) 18:14 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」
[20060923]
1159002734437548e.jpg

「あなたを、愛しています」

…惚れましたw



今日は、WEB拍手コメントに返信しつつ、感想を書いていきましょうか。

>内容はナンクルアルサでしたねOTL


このアニメは全体的にはつまんなかったし、50話もいらないと思ったけど、ラストはなかなか良かったんじゃないかな、と思いました


>最後に勝ったのは、噛ませ犬だったカイでした

う~んwこれはどうなんでしょうね?


11590035636230167.jpg

「あいつ、来てたのか…」


(´;ω;`)ブワッ

僕はハジ×小夜エンドだと思いますよ


ハジ最高です。

最終話はハジが主人公みたいでした


最期は、「語り継ぐこと」流してほしいな~と思ってたら本当に流れたw


11590029534080c4f.jpg
「一足先に天保異聞 妖奇士で待ってるわぁ。」
【人気ブログランキングへ】



web拍手を送る



にほんブログ村 アニメブログへ

2006-09-23(Sat) 21:36 アニメ | TB(71) | コメント(6) | 編集 |

ナンクルアルサ
[20060922]
>最高だよー

フッ、まあな。(何が

>ハジが真央に捕まるシーンで、セルゲイ×ニナと即座に出なかったのが悔しかった!!
>明日は、真央とカイをくっつけて、ハジがセルゲイの変身するはず・・・


いや、普通出ませんよw
どうしても、あの素敵でカッコいいハジと、糞ったれセルゲイのイメージが繋がらないですからw

ってゆうか、もう明日なのか。明日BLOOD+が終わるのね。
どうやって終わるんだろ~

>ナンクルアルサ

明日の最終話がナンクルアルサな内容でない事を願いますw

>アルジャーノンが翼手になって最終決戦!!

アルジャーノンは生き残ってる気がしますね

>一番可哀想なのは誰なんでしょう?リク?ソロモン?ミレーユ?あっちの世界に旅立ったモーゼスとカルマン?

ミレーユって誰でしたっけ。イレーヌの間違いでは?
一番可哀想なのはやはりソロモンでしょうね



web拍手を送る



人気ブログランキングへ



⇒ 続きを読む
2006-09-22(Fri) 23:44 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

舞-乙HiME DVD9巻
[20060922]
snapshot20060922180055.jpg

「舞-乙HiMEのDVD9巻レンタルしてきましたよ♪」


⇒ 続きを読む
2006-09-22(Fri) 20:09 舞-HiME関連 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

来期の方針
[20060921]
>ミハエル@ガン×ソードがあるじゃないか!・・・と言ってみる>ひぐらし25話

ガンソード知らないんですよw

>フラッシュ最高でした。アリカの手が絶影バロス!!作った人ネ申

スクライドと組み合わせる発想が凄いですよね!


snapshot20060426183535.jpg

「それにしても最近の訪問者数の伸びが凄いな。1600人は過去最高だぞ」

snapshot20060517182455.jpg

「しつこくTB送った甲斐がありましたわ…」

1153311496_0004.jpg

「でも、来期からは苦戦を強いられそうだけど?」

snapshot20060825110119.jpg

「ロクなアニメやんないしね。読者数激減するんじゃない?」

snapshot20060511153114.jpg

「まあ、なんとかなると思っているわけだが…」

1140828513_0121.jpg

「何か考えでも?」

snapshot20060511153252.jpg

「いや、今期のアニメが始まる前も、『何も見るアニメが無い』と言っておきながら結局、ひぐらしなど計4,5本のアニメを見ていたわけだし…」



1140828513_0121.jpg

「そういえばそうでしたね・・・」

snapshot20060825110119.jpg

「ブララグ第二期は見るよね?」

snapshot20060610122508.jpg

「当然だ。ただ、前期はロクな感想記事が書けなかったから、今からネタを考えておいた方がいいかもな。」

snapshot20060914182150.jpg

「後は、『乙-HiMEはお姉さまに恋してる』ってやつ?」

snapshot20060610115211.jpg

「これは、あくまでネタとして、だな。予想を超えるくだらなさだったら一話で切る」

snapshot20060610114402.jpg

「デスノートは?」

snapshot20060610115211.jpg

「多分一話は見るだろう。はっきり言って声が微妙だが・・・」



web拍手を送る



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

2006-09-21(Thu) 23:22 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

アニメ版マリみてにおける聖さまの髪型について
[20060917]
ずっと前から思っていたけど、やっと自分の中で文章としてまとまった気がするので、書きます。




まずは本棚からマリア様がみてるの『チェリーブロッサム』を取り出してください。
・・・取り出しましたか?
そしたら135ページ目を開いてください。
はい。

前よりずっと短く、すっきり切りそろえられられた髪。

と、書いてありますね?

そうです。マリみての読者は皆知ってるよね?
聖さまは大学に入学してから髪が短くなったことを。
そして、原作の挿絵では大して短くなってないことから、
何の心の準備もなくアニメ版の方も見たことでしょう。
僕もそうです。

20060917212945.jpg

なんじゃこりゃ。男やん。


この回を見た時の僕の心境たるや凄まじいものでした。
いつもと変わらないはずの日曜日の朝が凍りついたのです。
原作では髪型は大きくイメージが変わるほど短くなっていないというのに、アニメでは思いっっっきりショートです。
ベリショです。
別にベリショが悪いといっているわけではありません。
ありませんが、これはちょっと・・・と思いました


作画が安定しないわ、人間は三角定規みたいな鼻だわ、卒業式の回は登場人物の顔が別物になってると、素晴らしい仕事をしてくださっていた作画スタッフにも、この時は流石に殺意を覚えたものです。


snapshot20060702181445.jpg

聖さまがこのまま髪を短くするとしたら、



snapshot20060917184251.jpg

かなり短くしたとしてもこんな感じだろ!?・・・


なんで”ハネ”がなくなってるんだよ!(怒



snapshot20060526140332.jpg

自分はやさぐれ期のロングヘア聖さまと、
snapshot20060702181751.jpg

黄金期のセミロング聖さまが好きなのですよ…


trailer016.jpg

まあ、OVAでは髪の毛伸びてるっぽいから安心していいのかな?かな?



髪型が違っても聖さまは聖さまですよ
↑こんな事を言われました。mixiで。
まったくの正論、いや、聖論です。
好きなキャラの髪型一つで醜くわめき散らすほどのクズの僕を優しく諭してくれたのです。
僕は自分の器の矮小さを深く恥じました。
僕は自分勝手に理想の聖さま像を作りあげ、自分勝手に期待して、自分勝手に失望しただけなのです。

しかし、
しかししかし・・・


snapshot20060702190823.jpg

「男ってのは理屈だけじゃ生きていけねえんだよっ!!!」

snapshot20060702184128.jpg

「ああそうだとも!アニメ版の仕打ちに対してはいそうですかと!おとなしく割り切れる程俺は人間ができていない!!!」


snapshot20060526133542.jpg

「駄目だこの人達、終わってる…」



web拍手を送る



【人気ブログランキングへ】
少しでも共感できた、面白かったと思ってくれるのなら是非ともクリックしていただきたいです・・・

2006-09-17(Sun) 22:19 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

レザードロスのラストサン
[20060917]
>どうして「舞HIME」より「舞乙」のほうが好きなんですかー?

そんな事、わたくし言いました?
・・・いえ、言ったのでしょうね。
きっと、どこかで言ったのでしょう。


それはやっぱり、HiMEの方は友人の家で1日で全話見たのと、
乙は毎週リアルタイムで一話づつ見ていた、

そういう違いではないでしょうか。

乙の方は、まだOVAとか、『これから』がある作品だから、かな。


ってゆうか僕はもうHiMEとか乙とかどっちがいいとかはもう考えてなくて、ただ静なつ(シズナツ)の事を想っているだけですけどねw


この二人だけは特別です。
乙になって前作のキャラが名前を変えて登場、
ただそれだけではない気がします。
勝手にそう思っています。
二人は再び出会う為に生まれ変わった…
そう考えていますwww




叶うこと 叶わないこと
それよりも 大事な何かを
そんな日の 募る言葉を
君に宛てて 僕は書いていて
それを君が 日々の心に
重ねる時を ただ想っている



今夜のBGM・アジカン『真夜中と真昼の夢』





snapshot20060708124736.jpg人気ブログランキングへ


web拍手を送る



⇒ 続きを読む
2006-09-17(Sun) 20:22 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

♪そばにいれるだけで 同じ時間にいられるだけで
[20060913]
ドラゴンエイジで連載中の漫画、「京四郎と永遠の空」がアニメ化するんですって。
昨日知ったのだけどね。
ってゆうかドラゴンエイジなんて初めて読んだよ

・・・

どう見ても千歌音ちゃんと姫子の生まれ変わりです本当にありがとうございました(号泣


でもこの二人脇役なんだよね・・・orz
『神無月の巫女2』とまではいかないか・・・


ドカベンプロ野球編に球道くんが登場するようなものですね

↑※(同じ漫画家の別の作品からキャラがゲスト出演するがほとんど出番が無い、という意味です)


           _、,、,_
           ィ,、,、,、ヽ、   そう・・・・
            ツ_' iト、_>-、    これも介錯の罠かもしれない・・・!
           ゝくJ| |/ /
           /___/ |__/__/ヽ.      ありえるっ・・・・!
        ,.-‐' / _|_//   ヽ   カオン×ヒミコの出番がまるで無いことも・・・
        '⌒'′ 彡‐''´ \   \,,,.       が・・・・・・・・
            r" ,..-|   \_ノ         しかし・・・
 _______.|  |_.|  |      / /    しかし しかし・・・・・
            |  |   ヽ ヽ    . / //
          (二工』 ミ  ヽ__ヽ / //
_________/ /  r‐タ''_,> /  見るしかないっ・・・!
_________|/..  / //      オレには今・・・・・・
                 / //   他に選択肢などないっ・・・・!
                / //
                / 


ってゆうか名前変えんなや!
舞乙みたくカタカナ表記にするだけでええやん!!!(怒
ややこしいっつうの!!!



web拍手を送る



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

2006-09-13(Wed) 00:14 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

貧乏姉妹物語 9話 携帯電話の話
[20060911]
snapshot20060911085228.jpg

タママ二等兵「もう福引券が無いですぅ…」
静留「せやったら、買い物をして福引券を貰ってきたらええやないの!」


1_kimiga.jpg




snapshot20060722174732.jpg

「千円分買い物をして福引券1枚もらえるとして、福引券3枚で一回福引ができると仮定する。」

snapshot20060722175502.jpg

「越後屋姉妹は50回やったから、合計金額は・・・」

snapshot20060708125957.jpg

「じゅうごまんえん。」

snapshot20060708130132.jpg

「普通に携帯買え!静留っ!!!」



web拍手を送る



人気ブログランキングへ
2006-09-11(Mon) 15:14 アニメ感想(百合) | TB(22) | コメント(1) | 編集 |

曲名を間違えて覚えていたままで
[20060910]
>藤原啓ニさんでは?

ああ、二ですか。わざわざどうもです


>ナツキ×シズル以外にオススメの百合はありますか?

20060910211139.jpg

やはり『マリア様がみてる』の旧白薔薇姉妹でしょうか。


>聖たんのどんなところに惹かれたんですか?


聖”たん”ってw
あなたは林家志弦ですかw

snapshot20060526133258.jpg

原作1~2巻の時点ですでに、かっこいいな~と思って惹かれていた

snapshot20060526140207.jpg

そして、3巻の悲しすぎる過去話に衝撃を受けた。


snapshot20060624215724.jpg

そして、原作の神エピソード、『片手だけつないで』で超感動。


snapshot20060611102000.jpg

学園を卒業して既に原作では空気化した今も、自分の中では圧倒的、絶対的存在なわけですw



>ダイノボットも忘れちゃ駄目です!!


忘れる以前に知りませんw



>ブログがちょっとパワーアップしました。 大変ですが楽しいです。


そうですか。ブログは楽しんでナンボですからねw
頑張ってください




web拍手を送る



人気ブログランキングへ
わは~☆13位!


にほんブログ村 アニメブログへえ?1日1クリックだけでも30位台キープできてるから、ここのランキング、あっさり上位いけるのでは?

2006-09-10(Sun) 21:39 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Maboroshi In My Blood
[20060909]
>カズマのアルター最終形態を見たとき、ガオガイガー思い出しました。

言われてみればなんとなく・・・でもあんまりカッコいいとは思わないかなぁ。

>シェルブリッドのバーストの後ろの回る部分はタケコプターの進化系ですか?

なんでやねんw


>百合に目覚めたのはいつですか?

二年前ぐらい。「はやて×ブレード」を読んでから


>質問が悪かったですね、つまり小夜とディーヴァが寝技対ry(放送できないwww

鼻血出たwww

>吹きました。最近声優ネタで負けてる気がします。

ウケたか。そりゃあよかった。

>劉鳳の顔がたまりません。

snapshot20060805114812.jpg

こういう顔とか?w

>保志総一郎マンセー

イイですよねホッシー。

snapshot20060702190823.jpg

特にカズマの声は最高にかっこいい!


>シズルとナツキの未来に恋人の二文字はあるのでしょうか。それが一番乙2で気になるところです


そうですね。一番気になるところですね。
乙だけでは超不完全燃焼ですからね。何とかしてもらいたいもんです

snapshot20060610122755.jpg

♪今の二人の間に
snapshot20060610123059.jpg

永遠は見えるのかな


snapshot20060825110119.jpg

「ZARDかよ・・・」



web拍手を送る



人気ブログランキングへ
2006-09-09(Sat) 10:01 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

「どうしますかぁ?バトン」
[20060903]
NON日常のハーミュさんからバトンが回ってきましたわよ↓
http://krik.blog62.fc2.com/blog-entry-224.html#more


snapshot20060702182357.jpg

最近バトンのやりすぎで、いささか食傷気味なので、俺のかわりに聖さまに回答してもらいます


●100万円落ちていますどうしますか!?

snapshot20060702181811.jpg

「拾う!」

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

snapshot20060526135227.jpg

彼女のことを根掘り葉掘り聞いて、
終いにはストーカーのようにつけ回して、そして―
壊してしまうのだろう。

(マリア様がみてる『いとしき歳月(後)』p153から抜粋) 


●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

snapshot20060702181517.jpg

「食べないよ」

●メイド服が落ちていますどうしますか!?

snapshot20060526133445.jpg

「ダメだよ祐巳ちゃん?落ちてるメイド服の匂いなんて嗅いだら」
「嗅がねえよ!」



●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

めんどいんで省略


●あなたのブログが突然書籍化されることになりましたどうしますか?

snapshot20060411151744.jpg

「とりあえずほぼ全てに修正いれないとね…」


●話しかけてみたら知らない人でしたどうしますか?
●話をしていた相手が突然フリーズ(固まる)したらどうしますか?
●朝起きたら女の子になってましたどうしますか?

めんどいので
スマンw

●突然目の前の人が服を脱ぎ始めましたどうしますか?


snapshot20060414170938.jpg

それは女の子かい?おなごなのかい?




☆自分で問題を考えてこのバトンに足してください


●両親が海外出張に行きましたどうしますか?







・・・何そのエロゲ主人公w





web拍手を送る



人気ブログランキングへ
2006-09-03(Sun) 23:17 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ