ちょwwwwリエリエがそんなはしたない言葉を!!見ればよかったてばよ!!はいw言いましたw>ゲーム版やったけど、真性百合はいましたよ、アニメでやってくれるか分からないですけどそうですか。とりあえずあまり期待しないで視聴を続けます>私も同じくようつべ頼り…結末消すなんて焦らしプレイやめれって思う!ほんとですよ。こうなったらステ6に頼るしかねえ・・・って、アクセスできないんですけどwメンテ中?閉鎖じゃ...(注・深夜なので文章のテンションが少し変です)YouTube、利用上の注意点をまとめたガイドラインを公開you tubeオワタ・・・のか?どうなるのかしらね。このブログは●ようつべで見てるアニメコードギアスブラックラグーン働きマンkanon●ステ6でも見れるアニメネギま!?おとボクkanon●TVで見てるアニメ妖奇士やばいなコードギアスが見れないのが痛すぎるな誰かさぁ~。冗談半分で言ってみるけどさぁ~。もしファイルバンクにこのブロ...おとボク第一話の感想記事を若干修正しました。『へ~、白狼の聖は可愛ければ男でもいいんだ・・・』と、思われたくなかったのです。言っとくが、おとぼくは主人公が野郎である時点で百合作品ではありません。擬似百合作品って感じ?しかし危ねえよなあ・・・このまま見続けたら、またス○○○の時みたいに非常に不愉快な気分を味わう羽目になるのでわ・・・百合だからって何でも手を出すのはやめようかしら?はっきり言って旧白薔薇...これ、絶対おかしいよね。オリバの最愛の人みたいじゃん紫苑さんの声、夜々ちゃんを捨てたアイツの声ですわね。イライラ。声がほっちゃんでツインテール・・・?咲耶!咲耶じゃないか!でも男なんだよなぁ・・・orz「今すぐ自分のナニを切り落とせ」「…やはりテレビに向かって言っても駄目か」...久しぶりにちばさぇのブログ見てねぇ、こんなふうに書いてあったのよぅ。10月になって、新番組がはじまるねぇー。ちばさぇこが出演するのは、護くん~と、コードギアスですな。両方とも、出番的には、そんなにないけど、面白そうな作品なので、ぜひみてちょ。両方とも、出番的には、そんなにないけど悲しいねぃ。コードギアスのキャラって、こんな冴えない女だからねぃ。誰が演じても一緒だねぃ・・・「ドクロちゃん2でもやって...「どんなジャムなんだろう?」「ムグッ!」            ! |        __   ! !           | |     /,. -─-、.`ーゝ.゙、_.            | |.   //  j  ト#、`ー-ゝヽ二_ヽ.            ! ! ,.-i.{ uv   | } `ー-'´,ゝ_ヽ.゙! !            | |/r;‐!} ...何が うおっはずかしっ かというと、まずはこの記事を読んでください。その後↓読んでください...「木10にコトーが帰ってきましたね。やっぱり良いドラマです。」「たけひろ役の子、だいぶ大きくなってたな」「堺雅人さんを見ると、どうしても『新選組!』の山南さんを思い出すわね」「もう寝るか。ネギまの感想記事は明日でいいだろ」「よくねええええええ!!!!」web拍手を送る人気ブログランキングへ...「コヒさんや大杉蓮さんとかツヨポンの母役の人とか、ある意味スターシステムですね」「決して『なんでそんな事も分からないんだ』的な事は言わないで下さいと言っておきながら自分が言っちゃってるじゃないか。香里奈…」「確かにあそこは”?”でしたね。不倫相手に会えなかったぐらいで…と思われてもしかたないですよね」「それにしても剛の演技力はやっぱり凄いな」「02年アルバートクラウス、03年魔沙斗、04ブアカーオ…」「スゴ...「うおおい!某掲示板で『乙でもナツキは戦闘で活躍できなかったね』って書き込みがあったぞ!ふざけるな!」 「無理もないっしょ。」「だってコレしか武器ないじゃん。隙だらけだよね」「学園長の実力をスパロボに換算すると、せいぜいがエルガイム程度でしょうか」「いやだ!エルガイムいやだ!せめてヒュッケバインがいい!」「ヒュッケバインも今となっては微妙な気が…」...>あやかしあやしって製作ボンズなんですよね?ラーゼフォン・エウレカ・・・どれも意味不明エンドだったので・・・そういうのだけは勘弁して欲しいですね。(希望を奪うなOTLほんとそうですよね。エウレカのラストはわからなくもないけど、ラーゼフォンは意味不明でしたから。(ラーゼフォンはスパロボでしか知らないけどw)>すいません、その通りでした。常に美しいなつきのためにーーーー!!!!(萌死 なつきのテレた顔が見...ついこないだストパニで大怪我したばかりだってのに、またしてもなんちゃって百合アニメを見てしまうオレ・・・でも、主人公が男である時点で非百合作品だよね。なら気軽に見てみようかな。...OPが良いアニメってイイよね。それだけで毎週見たくなるもんね録音してiTunesにぶち込んで聞きまくってますw今までいきものがかりを舐めてました。すいませんじゃあWEB拍手レスいきますか>すいません、スカパーじゃなくてデジタル放送でしたね・・・OTL そうね。bs-iだものね。>なつきが可愛過ぎます。どういう補正をかけるとそこまで可愛くなるんですか? 「補正?何をトンチンカンな事言ってるんだ。私はもともと可愛い...いきものがかりの主題歌イイね!声優陣も豪華。藤原啓二ハァハァ三木さんハァハァまあまあ面白いんじゃないかな。少なくともBLOOD+の第一話よりは面白かったよ。いきなりカメラ目線で説明しだすから、ビビッたよwww人気ブログランキングへweb拍手を送る...今「うぐぅ」と聞くと、夜神月の「うぐー」の方を連想してしまう、そんな世の中になってしまいました。それを危惧した京アニはkanonをアニメ化することに成功しました。初のアニメ化です。…あれ?何か忘れてるような…?まあいいや。そういえば、kanonはオレが初めてやったギャルゲーだったっけ…...恩田陸の『チョコレートコスモス』読み終わりました。なんか、読んでてガラスの仮面を思い出したw響子が姫川亜弓で、飛鳥が北島マヤwスッゲエ面白かったですこれからっ、ってところで話が終わってるので、続編書いてほしいです。やっぱ小説はいいね。『白狼の聖さん、ちゃんと普通の小説も読むのね』と、さりげにアピールしておいて、WEB拍手レスいきますか。...いきなり金田朋子の声がしたので貧乏姉妹物語が始まったのかと思いましたw「よそ者がいたらすぐわかるんだが…」「それがわからねえって事はどこかに囲ってるやつがいるってこった。ま、それはねえだろうが、そのせいで皆疑心暗鬼だ。おはぎに針が入ってると思い込んだりな」「それは、違うと思うぞ?」...マリア様がみてる新刊立ち読みしてきました読んでない人にとっては当然ネタバレです...「そこら中のブログでギャラクシーえんじぇる~んの感想記事が書かれてるじゃないか。どうする?ウチのブログでも書いておくべきか?いやしかし…単なる読者数稼ぎと思われるのも…しかし、新番組ラッシュの流れに乗り遅れるのもよくないし・・・」...\" /> 白狼PunkRockerS 2006年10月

月別アーカイブ
前の月(09月)2006年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • 夕凪の橋で 君を思い出す - No351 at 2006年10月30日  (Mon)  23:26:52  [アニメ]
    京四郎と永遠の空のプロモ映像が流れてるそうで。やはり注目はヒミコ(姫子)とカオン(千歌音ちゃん)でしょうスターシステム使うなら名前変えんなや・・・ややこしいなあ。何度も言ってるけど、男とロボいらないヨー。主人公?の男がかなりヤな感じするんだよねー。既に女がいるのに、ヒロインに浮気するってことでショ?(推測だが)サイテー「ムカツク面してやがる。ブン殴りたくなってくるぜ」「数多くの女を泣かせてそうな感じだな...
    ... ⇒全文

  • ブログ黙示録カイジ - No349 at 2006年10月29日  (Sun)  17:11:08  [WEB拍手レス]
    WEB拍手でこんなコメントが。>訪問者は命より重い・・・              _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,             ./=--- 、ヾい| | | / / -─ 、三、             l三!      ̄ ̄ ̄     ヾE|             !彡  -- 、 ─── ,─    lミ!                   .F!/\ ̄\三三三/ ̄_, ヘ ',ミ!                   F!´ `'-ニ、 、__ ...
    ... ⇒全文

  • もはやブログジャンキー - No345 at 2006年10月27日  (Fri)  22:58:37  [アニメ]
    なんかヌルイよな。最近の白狼PunkRockerSはよ。ぶっちゃけ、今やってるアニメの感想記事の大半が手抜きのようなもの、ってゆうか、どこかで冷めてるんだよね。シズナツのように魂を燃焼させるものが無いんだな。だから、舞乙の感想記事の時みたいな、常軌を逸した熱い文章を書けないんですよ。他のアニメの感想記事で、○○が可愛い、とかよく書いてますが、シズナツとは比べ物にならないというか・・・なんというか・・・新しいア...
    ... ⇒全文

  • Kanon 4話 「休日の奇想曲 ~caprice~」 - No343 at 2006年10月27日  (Fri)  18:57:23  [アニメ]
    「誰あいつ?」「こっち見てるよ、気持ちわる~…」男が一人で女子の部活を見学するなんて!やっぱりキョンは変わり者だね女の子に自分の荷物見られて平気なんすかね?「祐一く~ん、何?この『妹ブルマ~放課後のくいこみレッスン~』って?」とか言われたらどうやって弁解するのかね?って、祐一はエロゲーなんかやらないよねwww「月宮…あゆちゃん?」そうなんだよねー。(何がでもさー、秋子さんって、名雪と同い年ぐらいにし...
    ... ⇒全文

  • 藍色溶ける空 白い雲が遠いよ - No341 at 2006年10月25日  (Wed)  23:51:56  [WEB拍手レス]
    >うわぁー上すげぇ! 五柱達への愛を感じる!「メインの画像の変更方法を本屋で立ち読みしてきたからな。ブログを五柱仕様にしてみた。これで訪問者もうなぎのぼり…」「伸び悩んでんじゃん」「あれ?」>続編が是非とも見たいのでまたBLOOD+がテレビで放送されるといいと思います放送するのは土曜の6時で続編かぁ~。ディーバの子供が成長した後・・・って感じでいくらでも続きは作れそうだけども。土6は無いんじゃないで...
    ... ⇒全文

  • QOU (急に 尾崎豊が 歌いたくなったので) - No337 at 2006年10月22日  (Sun)  23:18:33  [佐藤聖(マリみて)]
    栞 俺はうまく歌えているか俺はうまく笑えているか俺の笑顔は卑屈じゃないかい俺は誤解されてはいないかい俺はまだ馬鹿と呼ばれているか俺はまだまだ恨まれているか俺に愛される資格はあるか俺は決してまちがっていないか俺は真実へと歩いているかい「…栞じゃなくてシェリーだろ?」「転がり続けるっ、ぅ俺の生き様をっ!」時には涙をこらえて支えてる栞 優しく俺を叱ってくれそして強く抱きしめておくれ「だから栞じゃなくて、シ...
    ... ⇒全文

  • おとボク3話 - No336 at 2006年10月22日  (Sun)  20:00:57  [アニメ]
    「…茶番どすなぁ。」「○○○二を最後まで見て大失敗した経験もありますし、早めに視聴を切るのが得策ですね」「サラ、アンタ何言ってんの?」「おとボクは今回が最終回だろう?」「エトワールになってめでたしメデタシぃ~、ってね。」「そ、そうでしたか…全三話とは、まるでOVA並の短さですね…」web拍手を送る人気ブログランキングへ...
    ... ⇒全文

  • Old White Rose Sister's  ~古き白薔薇の姉妹~ - No331 at 2006年10月21日  (Sat)  01:57:26  [佐藤聖(マリみて)]
    ※己の感情に任せて書きなぐったので、文章としておかしい部分があると思います※僕がマリみてについて語ると、痛い子になります。自覚しています※マリみてが大好きだっ、っていう人は読まないで下さい。気分を害するおそれがあります。というか、確実に気分を害するので読まないで下さい(忠告したよ?忠告したからね?)じゃあ誰が読んでいいんだよ・・・そもそも、オレだってマリみてが嫌いなわけじゃない。飽きたけど。飽きたけど...
    ... ⇒全文

  • 見え透いたフォームの絶望で 空回る心がループした - No328 at 2006年10月19日  (Thu)  19:40:43  [WEB拍手レス]
    >ちょwwwwリエリエがそんなはしたない言葉を!!見ればよかったてばよ!!はいw言いましたw>ゲーム版やったけど、真性百合はいましたよ、アニメでやってくれるか分からないですけどそうですか。とりあえずあまり期待しないで視聴を続けます>私も同じくようつべ頼り…結末消すなんて焦らしプレイやめれって思う!ほんとですよ。こうなったらステ6に頼るしかねえ・・・って、アクセスできないんですけどwメンテ中?閉鎖じゃ...
    ... ⇒全文

  • Thank You My Twilght - No325 at 2006年10月18日  (Wed)  02:20:11  [アニメ]
    (注・深夜なので文章のテンションが少し変です)YouTube、利用上の注意点をまとめたガイドラインを公開you tubeオワタ・・・のか?どうなるのかしらね。このブログは●ようつべで見てるアニメコードギアスブラックラグーン働きマンkanon●ステ6でも見れるアニメネギま!?おとボクkanon●TVで見てるアニメ妖奇士やばいなコードギアスが見れないのが痛すぎるな誰かさぁ~。冗談半分で言ってみるけどさぁ~。もしファイルバンクにこのブロ...
    ... ⇒全文

  • さすがに二日連続で更新サボるのはマズイかな? - No324 at 2006年10月17日  (Tue)  23:48:58  [アニメ]
    おとボク第一話の感想記事を若干修正しました。『へ~、白狼の聖は可愛ければ男でもいいんだ・・・』と、思われたくなかったのです。言っとくが、おとぼくは主人公が野郎である時点で百合作品ではありません。擬似百合作品って感じ?しかし危ねえよなあ・・・このまま見続けたら、またス○○○の時みたいに非常に不愉快な気分を味わう羽目になるのでわ・・・百合だからって何でも手を出すのはやめようかしら?はっきり言って旧白薔薇...
    ... ⇒全文

  • 千葉紗子しゃん - No319 at 2006年10月14日  (Sat)  15:06:04  [アニメ]
    久しぶりにちばさぇのブログ見てねぇ、こんなふうに書いてあったのよぅ。10月になって、新番組がはじまるねぇー。ちばさぇこが出演するのは、護くん~と、コードギアスですな。両方とも、出番的には、そんなにないけど、面白そうな作品なので、ぜひみてちょ。両方とも、出番的には、そんなにないけど悲しいねぃ。コードギアスのキャラって、こんな冴えない女だからねぃ。誰が演じても一緒だねぃ・・・「ドクロちゃん2でもやって...
    ... ⇒全文

  • Drコトー診療所 第一話 - No313 at 2006年10月12日  (Thu)  23:32:43  [未分類]
    「木10にコトーが帰ってきましたね。やっぱり良いドラマです。」「たけひろ役の子、だいぶ大きくなってたな」「堺雅人さんを見ると、どうしても『新選組!』の山南さんを思い出すわね」「もう寝るか。ネギまの感想記事は明日でいいだろ」「よくねええええええ!!!!」web拍手を送る人気ブログランキングへ...
    ... ⇒全文

  • 僕の歩く道 第一話 - No312 at 2006年10月10日  (Tue)  23:40:49  [未分類]
    「コヒさんや大杉蓮さんとかツヨポンの母役の人とか、ある意味スターシステムですね」「決して『なんでそんな事も分からないんだ』的な事は言わないで下さいと言っておきながら自分が言っちゃってるじゃないか。香里奈…」「確かにあそこは”?”でしたね。不倫相手に会えなかったぐらいで…と思われてもしかたないですよね」「それにしても剛の演技力はやっぱり凄いな」「02年アルバートクラウス、03年魔沙斗、04ブアカーオ…」「スゴ...
    ... ⇒全文

  • アンドレアス・グリエルミンピエトロ - No308 at 2006年10月09日  (Mon)  16:00:27  [WEB拍手レス]
    >あやかしあやしって製作ボンズなんですよね?ラーゼフォン・エウレカ・・・どれも意味不明エンドだったので・・・そういうのだけは勘弁して欲しいですね。(希望を奪うなOTLほんとそうですよね。エウレカのラストはわからなくもないけど、ラーゼフォンは意味不明でしたから。(ラーゼフォンはスパロボでしか知らないけどw)>すいません、その通りでした。常に美しいなつきのためにーーーー!!!!(萌死 なつきのテレた顔が見...
    ... ⇒全文


夕凪の橋で 君を思い出す
[20061030]
京四郎と永遠の空のプロモ映像が流れてるそうで。

1162206457604.jpg

20061030230359.jpg

やはり注目はヒミコ(姫子)とカオン(千歌音ちゃん)でしょう


スターシステム使うなら名前変えんなや・・・ややこしいなあ。
何度も言ってるけど、男とロボいらないヨー。

主人公?の男がかなりヤな感じするんだよねー。
既に女がいるのに、ヒロインに浮気するってことでショ?(推測だが)
サイテー

main.jpg


snapshot20061007115500.jpg

「ムカツク面してやがる。ブン殴りたくなってくるぜ」

snapshot20061007114452.jpg

「数多くの女を泣かせてそうな感じだな」

snapshot20060702192554.jpg

「オマエだってけっこうな女泣かせじゃねーか」

snapshot20061007121111.jpg

「いいや!俺が一番泣いている!『スクライド』の登場人物の中では、この俺がもっとも多くの涙を流しているっ!」

snapshot20060702190226.jpg

「自慢になってねーよっ!!!」



web拍手を送る


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

2006-10-30(Mon) 23:26 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

おとボク4話
[20061029]
1153311496_0004.jpg

「あれ?視聴は切ったんじゃないの?」

snapshot20060610114511.jpg

「何となく惰性で見てしまった…」

⇒ 続きを読む
2006-10-29(Sun) 18:45 アニメ | TB(21) | コメント(0) | 編集 |

ブログ黙示録カイジ
[20061029]
WEB拍手でこんなコメントが。
>訪問者は命より重い・・・



              _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             ./=--- 、ヾい| | | / / -─ 、三、
             l三!      ̄ ̄ ̄     ヾE|
             !彡  -- 、 ─── ,─    lミ!       
            .F!/\ ̄\三三三/ ̄_, ヘ ',ミ!       
            F!´ `'-ニ、 、__    , -' - '"`'.ハ!       
           , -l=!   二二、ノ   L二二_  F/、
           | f=E!  ニ‐-゚- 7    f ‐゚--‐ニ |;f_!l
           | |ソ!!  __二ニ,'    .! ニ二__  |kヒl!       
           ヾ 、!;! -___/!     !\_- .!ノノ
             ̄| / __ L_  _!___ \ |''"        
             /!.  / -──────--! .|、         
            /::::!.  ヽ二二二ニニニ二ソ  /:ヽ
           /:::::::::ヽ、      ─      /:::::::|-、
      _,、-‐ '''"|::::::::::::|  ヽ、        ,  ' .!::::::::::|:::::::`"''- 、
_,,、-‐ '":::::::::::::::::::::|::::::::::::|\  ` ─── '"  /|::::::::::|::::::::::::
世間の大人どもが本当のことを言わないなら俺が言ってやる・・・
訪問者は命より重い・・・!そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!!


         __________
         .!ミミミ;;;;;,,..))))))))))))フ7
        .!三ミ::::::: ""''==''"\ノ        
        |三=-::::  "'ー-ー'" \        
        |/rヽi,,-ー-ー'"  ,i_,-=''|
        |/|ニ||::::===。=;; <=。==.|       
       /|/.|:r||::::::` ー '   `〒'"|        
      / |/'ヽリ:::::,._ニニ    |:-'.|         
     /  |//,`|:::r'",_  i~- ._| .|
--ー''"""|  .|/,`::::|::::::`-二二二二フ|、        r-=,,
     |   |,` ::::|:::::::::::      .|.|`ー=;,,_     `ー、`,
.,-''つ  |   |,`  `ー-;;:::::::=≡ ../ |   ~''-=_ (こ''ー、.丶
"/   |   .|\     "''-;;_/ノ|  .|      r-、 ヽ,.ヽ )   
/__,,--、 |   | .\    ::::::::::/ .|  |     ( ̄~"''-,, ヽ,!
''" ,,--' |   .|   \    / .|   |     | ~|~"ヽ, .ヽ ,!   
 r',,-ーつ    .|    \, ,/   .|   .|    | ⊂''ー、, ,!
 ''",,-''"┴--ー'"|    /ヽ,   .ト---┴''/  .|  |,~''、  ,!
 r" _,,-っ    |  ,,,-へ /`-,  |    /  |  ( /  /
白狼PunkRockerSの最低の訪問者数は「1000」だったんじゃないのか・・・・・・?
ほんのちょっと数が減ったぐらいでもう降参か・・・・・・?
あ~~~~ん・・・・・・・・?


つまりこういうことですよねw



web拍手を送る


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

2006-10-29(Sun) 17:11 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

もはやブログジャンキー
[20061027]
なんかヌルイよな。最近の白狼PunkRockerSはよ。

ぶっちゃけ、今やってるアニメの感想記事の大半が手抜きのようなもの、ってゆうか、どこかで冷めてるんだよね。

snapshot20060922183638.jpg

シズナツのように魂を燃焼させるものが無いんだな。

だから、舞乙の感想記事の時みたいな、常軌を逸した熱い文章を書けないんですよ。

他のアニメの感想記事で、○○が可愛い、とかよく書いてますが、シズナツとは比べ物にならないというか・・・
なんというか・・・
新しいアニメを見るたびに、「○○は俺の嫁!」とか言うような人間ではない、僕はそんな奴じゃないんだ。と、言っておきたい。

また話が脱線しそうだがw

とりあえず、現時点で自分の好きなキャラの格付けでも。↓


⇒ 続きを読む
2006-10-27(Fri) 22:58 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Kanon 4話 「休日の奇想曲 ~caprice~」
[20061027]
snapshot20061027173723.jpg

「誰あいつ?」
「こっち見てるよ、気持ちわる~…」


男が一人で女子の部活を見学するなんて!
やっぱりキョンは変わり者だね

snapshot20061027174606.jpg

女の子に自分の荷物見られて平気なんすかね?
「祐一く~ん、何?この
『妹ブルマ~放課後のくいこみレッスン~』って?」
とか言われたらどうやって弁解するのかね?

って、祐一はエロゲーなんかやらないよねwww

1158224304973.jpg



snapshot20061027174315.jpg

「月宮…あゆちゃん?」
そうなんだよねー。(何が

でもさー、秋子さんって、名雪と同い年ぐらいにしか見えんよなーw

snapshot20061027175114.jpg

「ごめんね、私の用事で二回も学校に行かせて…」

なんて良い子なんでしょう!?
キョンってば何気ィ使わせちゃってんの!?
さっさとノート取って来いよボケw


snapshot20061027175453.jpg

真琴もかわええのう。真琴シナリオは今やってもたぶん号泣しちゃうな




snapshot20061027173244.jpg人気ブログランキングへ


web拍手を送る


にほんブログ村 アニメブログへ
2006-10-27(Fri) 18:57 アニメ | TB(32) | コメント(2) | 編集 |

藍色溶ける空 白い雲が遠いよ
[20061025]
>うわぁー上すげぇ! 五柱達への愛を感じる!

snapshot20060610122512.jpg

「メインの画像の変更方法を本屋で立ち読みしてきたからな。ブログを五柱仕様にしてみた。これで訪問者もうなぎのぼり…」

20061025234121.jpg


snapshot20060825110119.jpg

「伸び悩んでんじゃん」

snapshot20061007201840.jpg

「あれ?」


>続編が是非とも見たいのでまたBLOOD+がテレビで放送されるといいと思います放送するのは土曜の6時で

続編かぁ~。
ディーバの子供が成長した後・・・って感じでいくらでも続きは作れそうだけども。
土6は無いんじゃないですかね。
11590035636230167.jpg

これで綺麗に終わった感があるんですよね

>賭博破壊録カイジに出てくる黒服のおじさんになった気分・・・


                      \_WW/ |WWWWWW/
   ──────────--丶  ≫           ≪
   \        /⌒ヽ    │ ≫  ・  充  も  ≪
     /\_____/  / \   |  ≫  ・  分  う  ≪
    /\ u     /     >  |  ≫  ・  で     ≪
    |  \   /      |  |  ≫  ・  す     ≪
   ===二二=== 〒=|  |  ≫  !  っ    ≪
   │==│ │===|  ||⌒ヽ ≫           ≪
    | --゜| u│ - ゜-│  ∥∩│/MMMMMMMMMM、\
    丶─│  |丶──   ∥∪
     | ┐└~┘  ┌    |___丿
     | -─────-   |ヽ |\
     |    ≡  u     | \| \
  ─( ̄⌒\         |  /   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ
/ト (  ヘ(⌒)____ /  /
    (  ヘ  ̄

あ、これ白服だったw



web拍手を送る



ネギま感想は明日やります【人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

2006-10-25(Wed) 23:51 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

BLACK LAGOON 16話
[20061024]
snapshot20061024120037.jpg

「Dr.コトー診療所を見てると言っても信じねえだろ。答えは銃声の後で」

単行本未収録の話キター

snapshot20061024115925.jpg

「お前ら、かっこつけてるけど、それ、牛乳か?」
「僕は下戸だ。酒を飲むと吐く」
「どんなときでもぎゅうにゅうだぞ?」



web拍手を送る



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ
2006-10-24(Tue) 12:49 アニメ | TB(6) | コメント(0) | 編集 |

さよなら 消えないように ずっと 色褪せぬように
[20061023]
snapshot20060411151630.jpg

旧白薔薇姉妹好きを公言してはばからない僕ですが、二人は所詮、学園生活を送るうえで一緒にいる必要があった、それだけの関係であって、”二人のこれから”なんてものは無いなんてことぐらいわかってるつもりだよコンチクショウ。

snapshot20060825110644.jpg

「またマリみての話か…」

↓支離滅裂な文章なので注意

⇒ 続きを読む
2006-10-23(Mon) 20:47 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

QOU (急に 尾崎豊が 歌いたくなったので)
[20061022]
snapshot20060526135151.jpg

栞 俺はうまく歌えているか
俺はうまく笑えているか
俺の笑顔は卑屈じゃないかい
俺は誤解されてはいないかい
俺はまだ馬鹿と呼ばれているか
俺はまだまだ恨まれているか
俺に愛される資格はあるか
俺は決してまちがっていないか
俺は真実へと歩いているかい



snapshot20061007202027.jpg

「…栞じゃなくてシェリーだろ?」

snapshot20060926160659.jpg

「転がり続けるっ、ぅ俺の生き様をっ!」

snapshot20061022224958.jpg

時には涙をこらえて支えてる

snapshot20061022224923.jpg

栞 優しく俺を叱ってくれ
そして強く抱きしめておくれ


snapshot20061007202027.jpg

「だから栞じゃなくて、シェリー…」

snapshot20061022225057.jpg

お前の愛が全てを包むから

snapshot20060926160629.jpg

「栞ぃっ!いつになれば

snapshot20060731144841.jpg

「俺は這い上がれるのだろう~って、しつこい!」


本当はこの後にWEB拍手レスをしようと思ったのですが、
想像以上に前置きが長くなってしまったので、明日、別の記事でちゃんと書かせていただきますw


snapshot20060825110644.jpg

「メチャクチャなブログだな…ここは」



web拍手を送る


人気ブログランキングへ
2006-10-22(Sun) 23:18 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

おとボク3話
[20061022]
snapshot20060922183858.jpg

「…茶番どすなぁ。」

snapshot20060922180055.jpg

「○○○二を最後まで見て大失敗した経験もありますし、早めに視聴を切るのが得策ですね」

1153311496_0004.jpg

「サラ、アンタ何言ってんの?」

snapshot20061007202027.jpg

「おとボクは今回が最終回だろう?」

snapshot20060825110119.jpg

「エトワールになってめでたしメデタシぃ~、ってね。」

snapshot20060922180702.jpg

「そ、そうでしたか…全三話とは、まるでOVA並の短さですね…」



web拍手を送る



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ
2006-10-22(Sun) 20:00 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Old White Rose Sister's  ~古き白薔薇の姉妹~
[20061021]
※己の感情に任せて書きなぐったので、文章としておかしい部分があると思います

※僕がマリみてについて語ると、痛い子になります。自覚しています

※マリみてが大好きだっ、っていう人は読まないで下さい。気分を害するおそれがあります。というか、確実に気分を害するので読まないで下さい(忠告したよ?忠告したからね?)


じゃあ誰が読んでいいんだよ・・・
そもそも、オレだってマリみてが嫌いなわけじゃない。飽きたけど。
飽きたけど、読むのを止めるわけにはいかない。
それってちょっと異常で、普通はありえないよね。
だって、飽きたってことは、もう読みたくないから飽きたってことなんだから。
だけど、次の新刊には聖さまが登場するかもしれない、登場しなくても、誰かの口から、『聖さま』『前白薔薇さま』『志摩子さんのお姉さま』という単語が飛び出すかもしれない。
だから読むことをやめられない
やめることができないんだ




⇒ 続きを読む
2006-10-21(Sat) 01:57 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

見え透いたフォームの絶望で 空回る心がループした
[20061019]
>ちょwwwwリエリエがそんなはしたない言葉を!!見ればよかったてばよ!!

はいw言いましたw

>ゲーム版やったけど、真性百合はいましたよ、アニメでやってくれるか分からないですけど

そうですか。とりあえずあまり期待しないで視聴を続けます

>私も同じくようつべ頼り…結末消すなんて焦らしプレイやめれって思う!

ほんとですよ。
こうなったらステ6に頼るしかねえ・・・
って、アクセスできないんですけどw
メンテ中?閉鎖じゃないよね?w

>黒ラグはまだ、ようつべにありましたよ 今観てきました この回はやっぱ最高に良かったですね(涙

無いんですけど・・・
まあいいや。日本編さえ見れれば。

snapshot20060430103937.jpg

銀さん「お嬢ちゃん、その眼はいけねぇ。アンタそりゃあ、犬の眼だ」

あ、これレヴィじゃなくて聖さまだったw

>シズナツと聖様のことになると壊れる貴方が大好きですw

snapshot20060916002951.jpg

「何度でも壊れてやるぜ!」


じゃあ、mixiで壊れた話でもしますか。

komyu.jpg

ご覧の通り、mixiには様々なコミュニティが存在します。

マリみてとかは、キャラごとにコミュがありました。

snapshot20060611103954.jpg

もちろん聖さまコミュもありました。

聖さまはマリみてで一番人気のキャラなので(オイ)、コミュの参加人数も1000人を超えています。

自分もその1070人ちょいの中の一人でした。

しかしある日、

「こいつらとオレが同じ…?まさか。オレの聖さまを崇拝する気持ちがこいつらと同レベルなわけがねぇ」

↑と、某症候群のように疑心暗鬼にとりつかれましてw

コミュを退会したわけなんですね。

「好きだから、あえてコミュを退会したオレ天才!」

と、この時の僕の自尊心と虚栄心の満たされっぷりは中々のモンでした。

マイミクさん達もさすがに引いたんじゃないかなあwww

そして、「今度はオレが管理する番だ!」と息巻いて、

GIF動画コミュを三件も作成しましたとさ。





web拍手を送る



人気ブログランキングへ

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< せいさませいさま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< せいさませいさませいさま!
せいさま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄


にほんブログ村 アニメブログへ


2006-10-19(Thu) 19:40 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Thank You My Twilght
[20061018]
(注・深夜なので文章のテンションが少し変です)


YouTube、利用上の注意点をまとめたガイドラインを公開

you tubeオワタ・・・のか?

どうなるのかしらね。このブログは

●ようつべで見てるアニメ

コードギアス
ブラックラグーン
働きマン
kanon

●ステ6でも見れるアニメ

ネギま!?
おとボク
kanon

●TVで見てるアニメ

妖奇士



やばいなコードギアスが見れないのが痛すぎるな



誰かさぁ~。冗談半分で言ってみるけどさぁ~。
もしファイルバンクにこのブログで取り扱ってるアニメ全部保存してあるぜ!ってゆう人がいたら、ゲストフォルダのアドレスを教えてもらえんやろか?wwwwwwwww

↓ここにお願いします

web拍手を送る



snapshot20061015204306.jpg

「そんな奴いるわけないだろう」

snapshot20060511160008.jpg

「病的なバカね」


nyは?

ファイル共有は駄目だ~

アニメ一話落とすのにたぶん半日以上はかかる~

うちは回線速度が遅い~

あshごgkh@:

ようつべでアニメうpしてた人がステ6に流れ込んでくるかなあ?
でもステ6も長続きしないような気がするね。



今後視聴アニメが、

おとボク
ネギま!?
kanon
妖奇士

になるカモ~

ステ6にコードギアスがうpされてほすぃね~
コードギアスが一番楽しみだからねえ・・・




オレがアニメ見なくなったらどうなるんだろ。
まだエキサイトブログでブログやってたころみたいな文章書くのかな。
って、どんな日記書いてたんだっけ・・・
くだらないことだよな・・・
30人程度しか来なかったブログに読者数が増え始めたのはいつだったか。

ぱにぽにの感想を書き始めた頃からかな?

あの頃、トラックバックを送ると訪問者数が増える事に気付いて、送りまくってたんだっけ。

んで、友人に舞-HiMEを見せられて、どっぷりハマッタ勢いでその後の舞乙から本格的にブログでアニメの感想を書き出したのか。


snapshot20060708124833.jpg

静なつがオレのブログをここまで引っ張ってくれたのか・・・



mixi日記で言ってる事と違うwww
そうだよそうだよ。mixi日記のオレとブログのオレとじゃかなり違うんじゃないか?


●ブログでの白狼の聖
snapshot20060922182633.jpg

シズナツマンセー!!!

二人の愛は世界を揺るがすぜ!!!


●mixiでの白狼の聖
snapshot20060611103954.jpg

聖さま聖さま!せいさませいさませいさませいさませいさま!!

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< せいさませいさま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< せいさませいさませいさま!
せいさま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

注・誇張ではありませんw



mixiでの武勇伝は・・・(言うに事欠いて武勇伝とな?)
また今度語るよ・・・


順位だけが自分の矜持なのだ(嘘だけどw)でもメッチャクリックしてほしいねん
2006-10-18(Wed) 02:20 アニメ | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

さすがに二日連続で更新サボるのはマズイかな?
[20061017]
おとボク第一話の感想記事を若干修正しました。

『へ~、白狼の聖は可愛ければ男でもいいんだ・・・』

と、思われたくなかったのです。

言っとくが、おとぼくは主人公が野郎である時点で百合作品ではありません。

擬似百合作品って感じ?

しかし危ねえよなあ・・・
このまま見続けたら、またス○○○の時みたいに非常に不愉快な気分を味わう羽目になるのでわ・・・

百合だからって何でも手を出すのはやめようかしら?

snapshot20060721180127.jpg

snapshot20060708124833.jpg

はっきり言って旧白薔薇姉妹や静なつクラスの百合がそうそうあるわけでも無し…


つっても、おとボクは多分全話見るんだろうけどw
一旦見始めてしまったものはとりあえず最後まで見ちゃうんだろーなー。

それに、
snapshot20061015205648.jpg

こんな顔を見せられたんじゃあな

もう後には引き返せないぜwww


snapshot20061007200803.jpg

「それで?今日のブララグの感想記事はどうなってるんだ?」

snapshot20060920113104.jpg

「ようつべにうpられてねえ…ルルーシュにまかせるぜ」

snapshot20061013174406.jpg

「うpれ!ブラックラグーン15話を!」

snapshot20061015204306.jpg

「…やはりディスプレイに言っても駄目か」

snapshot20061007201720.jpg

「バカだろ!お前実はバカだろ!」



web拍手を送る



順位の落ちっぷりがやばすぎるよ!
2006-10-17(Tue) 23:48 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

乙女はお姉さまに恋してる 第二話
[20061015]
snapshot20061015224554.jpg

これ、絶対おかしいよね。
オリバの最愛の人みたいじゃん



紫苑さんの声、夜々ちゃんを捨てたアイツの声ですわね。
イライラ。

snapshot20061015212219.jpg

声がほっちゃんでツインテール・・・?
咲耶!咲耶じゃないか!

でも男なんだよなぁ・・・orz

snapshot20061013174406.jpg

「今すぐ自分のナニを切り落とせ」

snapshot20061015204306.jpg

「…やはりテレビに向かって言っても駄目か」

⇒ 続きを読む
2006-10-15(Sun) 22:28 アニメ | TB(28) | コメント(0) | 編集 |

千葉紗子しゃん
[20061014]
久しぶりにちばさぇのブログ見てねぇ、こんなふうに書いてあったのよぅ。

10月になって、新番組がはじまるねぇー。
ちばさぇこが出演するのは、
護くん~と、コードギアスですな。
両方とも、出番的には、そんなにないけど、
面白そうな作品なので、ぜひみてちょ。


両方とも、出番的には、そんなにないけど


悲しいねぃ。

コードギアスのキャラって、
chara_s_09.gif

こんな冴えない女だからねぃ。
誰が演じても一緒だねぃ・・・

snapshot20060922180714.jpg

「ドクロちゃん2でもやってほしいところです」

snapshot20060825112518.jpg

「もう嫌だ!」


web拍手を送る



17位は酷いよ。そりゃないよ。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログへ

2006-10-14(Sat) 15:06 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Kanon 第02話 「雪の中の入祭唱~introit~」
[20061013]
snapshot20061013155646.jpg

「どんなジャムなんだろう?」

snapshot20061013155719.jpg

「ムグッ!」



            ! |        __   ! !
           | |     /,. -─-、.`ーゝ.゙、_
.            | |.   //  j  ト#、`ー-ゝヽ二_ヽ.
            ! ! ,.-i.{ uv   | } `ー-'´,ゝ_ヽ.゙! !
            | |/r;‐!}  <⌒ヽ. !ノ v/'´u \ヽ}
            │|!{ ツ'    >゚‐ ´  /⌒! , /ヽ\
           |. !y'  v 〃   v'   Y゚_,ノ  //⌒ゝ.`'‐、
               ゞv:-=、八 u  u' }  u  !,' 'ヲ !  \ \
,.ィー- 、._      /∧ヽi`ヽ.ニ゙_ー-‐==≦(__j ||[_フ/    ヽ. \
│    `'''ー- 、..」 | {.゙、ヽ┴-L._匚匚匚[_.」コ }|ト-'      ヽ ヽ
、ヽ.         ∧ヽヽl\ヽ┬┬┬┬┬┬ノノ !          ゙、 ヽ
.|ヽ.\       ./  ヽ.`ー`ニゝ.\ニニニ二シ' ./|`ー- 、.._
|.  \ヽ、/`ゝ「ノ/フ 1~7r‐ー-\\二「'7__,/ !  「'7  ̄~~7ヽ.
!    >'´/ / ´ ´ ヽニ  フ-- 、:::ヽ.ヽニ フ-- 、 | ヽニ フ-- 、/   ヽ
    く. <\ヽ、   /| r'、⌒ヽ.ヽ'´\| r''⌒ヽヽ   | r''⌒ヽヽ 〃
    \\`ヾニ.ー/ィ L_ヽ/) } ./ィ ト`ー/ /_/ィ │  / ノ /'
      \,゙ゝ   `'´レ'‐-ニ∠ノ‐-`'´レ'-∠ノ‐-`'´レ'、.._∠ノ

「な、何だこれは・・・!
本当にジャムなのかっ・・・?」



⇒ 続きを読む
2006-10-13(Fri) 16:24 アニメ | TB(24) | コメント(4) | 編集 |

うおっ はずかしっ
[20061013]
何が うおっはずかしっ かというと、
まずはこの記事を読んでください。



その後↓読んでください

⇒ 続きを読む
2006-10-13(Fri) 15:07 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Drコトー診療所 第一話
[20061012]
snapshot20060922180738.jpg

「木10にコトーが帰ってきましたね。やっぱり良いドラマです。」

snapshot20060922184941.jpg

「たけひろ役の子、だいぶ大きくなってたな」

snapshot20060927192047.jpg

「堺雅人さんを見ると、どうしても『新選組!』の山南さんを思い出すわね」

snapshot20060623225738.jpg

「もう寝るか。ネギまの感想記事は明日でいいだろ」

snapshot20060927183659.jpg

「よくねええええええ!!!!」



web拍手を送る



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

2006-10-12(Thu) 23:32 未分類 | TB(2) | コメント(0) | 編集 |

僕の歩く道 第一話
[20061010]
snapshot20060922180738.jpg

「コヒさんや大杉蓮さんとかツヨポンの母役の人とか、ある意味スターシステムですね」

snapshot20060623232601.jpg

「決して『なんでそんな事も分からないんだ』的な事は言わないで下さいと言っておきながら自分が言っちゃってるじゃないか。香里奈…」

snapshot20060922180714.jpg

「確かにあそこは”?”でしたね。不倫相手に会えなかったぐらいで…と思われてもしかたないですよね」

snapshot20060922184941.jpg

「それにしても剛の演技力はやっぱり凄いな」

snapshot20060517182455.jpg

「02年アルバートクラウス、03年魔沙斗、04ブアカーオ…」

1153311496_0004.jpg

「スゴイね静留さんは。K-1ワールドMAXの歴代王者を全員記憶してる。」

snapshot20060922182404.jpg

「4人しかいねえよ!!!」




web拍手を送る



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへアニメの話してNEEEEEEEEEEEEEE

2006-10-10(Tue) 23:40 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

「想いだけでも、力だけでも駄目なのです。だから…」
[20061009]
snapshot20061007201720.jpg

「うおおい!某掲示板で『乙でもナツキは戦闘で活躍できなかったね』って書き込みがあったぞ!ふざけるな!」

snapshot20060922181700.jpg

「無理もないっしょ。」

snapshot20060922183345.jpg

「だってコレしか武器ないじゃん。隙だらけだよね」

snapshot20060922180738.jpg

「学園長の実力をスパロボに換算すると、せいぜいがエルガイム程度でしょうか」

snapshot20060825112518.jpg

「いやだ!エルガイムいやだ!せめてヒュッケバインがいい!」

snapshot20060922180714.jpg

「ヒュッケバインも今となっては微妙な気が…」


⇒ 続きを読む
2006-10-09(Mon) 18:13 舞-HiME関連 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

アンドレアス・グリエルミンピエトロ
[20061009]
>あやかしあやしって製作ボンズなんですよね?ラーゼフォン・エウレカ・・・
どれも意味不明エンドだったので・・・そういうのだけは勘弁して欲しいですね。(希望を奪うなOTL


ほんとそうですよね。
エウレカのラストはわからなくもないけど、
ラーゼフォンは意味不明でしたから。(ラーゼフォンはスパロボでしか知らないけどw)

>すいません、その通りでした。常に美しいなつきのためにーーーー!!!!(萌死
なつきのテレた顔が見たいです。


snapshot20060922180738.jpg

「だ、そうです。照れてください」

snapshot20061007200803.jpg

「こ、こうか?」

snapshot20060922180738.jpg

「・・・」

>画像元の作品一つも見たことないけど、画像使ったネタいつも面白いです!これからも頑張ってね!

まじすか!!!
嬉しいですw
使ってる画像は主に
・スクライド
・舞-HiME
・舞-乙HiME
・ひぐらしのなく頃に
・マリア様がみてる
です

>乙ボクおもろくね?

snapshot20060426175237.jpg

「まだ一話じゃ何とも言えねえよ」



web拍手を送る



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

2006-10-09(Mon) 16:00 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

乙女はお姉さまに恋してる 01話
[20061008]
ついこないだストパニで大怪我したばかりだってのに、またしてもなんちゃって百合アニメを見てしまうオレ・・・

でも、主人公が男である時点で非百合作品だよね。
なら気軽に見てみようかな。


⇒ 続きを読む
2006-10-08(Sun) 22:03 アニメ | TB(22) | コメント(2) | 編集 |

♪そうさ舞い上がれ星よ 一度だけ輝いて二人を照らして
[20061008]


OPが良いアニメってイイよね。
それだけで毎週見たくなるもんね


録音してiTunesにぶち込んで聞きまくってますw
今までいきものがかりを舐めてました。すいません

じゃあWEB拍手レスいきますか


>すいません、スカパーじゃなくてデジタル放送でしたね・・・OTL

そうね。bs-iだものね。

>なつきが可愛過ぎます。どういう補正をかけるとそこまで可愛くなるんですか?

snapshot20061007201107.jpg

「補正?何をトンチンカンな事言ってるんだ。
私はもともと可愛い!」


>今日から、アヤカシヒロシが始まりますね。(違

確かにあやかしヒロシだけどもw
ってゆうか、あの主人公39歳なんですってねw

>ブログの出来が良くて勉強になりますm(_ _)m

⇒ 続きを読む
2006-10-08(Sun) 16:02 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

天保異聞 妖奇士 説一 「妖夷、来たる」
[20061007]
いきものがかりの主題歌イイね!

声優陣も豪華。
藤原啓二ハァハァ
三木さんハァハァ

まあまあ面白いんじゃないかな。
少なくともBLOOD+の第一話よりは面白かったよ。

いきなりカメラ目線で説明しだすから、ビビッたよwww


11602127465899830.jpg人気ブログランキングへ


web拍手を送る


にほんブログ村 アニメブログへ
2006-10-07(Sat) 19:17 アニメ | TB(14) | コメント(0) | 編集 |

Kanon 第01話 「白銀の序曲 ~overture~」
[20061006]
今「うぐぅ」と聞くと、夜神月の「うぐー」の方を連想してしまう、そんな世の中になってしまいました。

それを危惧した京アニはkanonをアニメ化することに成功しました。
初のアニメ化です。

…あれ?何か忘れてるような…?

まあいいや。

そういえば、kanonはオレが初めてやったギャルゲーだったっけ…


⇒ 続きを読む
2006-10-06(Fri) 17:29 アニメ | TB(26) | コメント(6) | 編集 |

これで演劇を始めて数ヶ月だなんて、飛鳥…恐ろしい子!
[20061005]
恩田陸の『チョコレートコスモス』読み終わりました。
なんか、読んでてガラスの仮面を思い出したw
響子が姫川亜弓で、飛鳥が北島マヤw

スッゲエ面白かったです
これからっ、ってところで話が終わってるので、続編書いてほしいです。
やっぱ小説はいいね。
『白狼の聖さん、ちゃんと普通の小説も読むのね』と、さりげにアピールしておいて、
WEB拍手レスいきますか。



⇒ 続きを読む
2006-10-05(Thu) 17:29 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Black Lagoon The 2nd Barrage #13「The Vampire Twins Comen」
[20061003]
いきなり金田朋子の声がしたので貧乏姉妹物語が始まったのかと思いましたw



snapshot20061003213500.jpg

「よそ者がいたらすぐわかるんだが…」

snapshot20061003213425.jpg

「それがわからねえって事はどこかに囲ってるやつがいるってこった。ま、それはねえだろうが、そのせいで皆疑心暗鬼だ。おはぎに針が入ってると思い込んだりな」

snapshot20061003213500.jpg

「それは、違うと思うぞ?」

⇒ 続きを読む
2006-10-03(Tue) 22:07 アニメ | TB(21) | コメント(2) | 編集 |

貴様の家庭環境など知ったことかよ
[20061003]
マリア様がみてる新刊立ち読みしてきました
読んでない人にとっては当然ネタバレです
⇒ 続きを読む
2006-10-03(Tue) 15:39 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ミルフィーユとミントさんとフォルテさんと蘭花とヴァニラさんとノーマッドと藤原啓二と
[20061002]
snapshot20060623232601.jpg

「そこら中のブログでギャラクシーえんじぇる~んの感想記事が書かれてるじゃないか。どうする?ウチのブログでも書いておくべきか?いやしかし…単なる読者数稼ぎと思われるのも…しかし、新番組ラッシュの流れに乗り遅れるのもよくないし・・・」


⇒ 続きを読む
2006-10-02(Mon) 22:54 アニメ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ