月別アーカイブ
前の月(10月)2007年11月のアーカイブ次の月(12月)

  • デッド - No932 at 2007年11月30日  (Fri)  22:48:48  [佐藤聖(マリみて)]
    言われてみれば部屋晒しバトンやってる人見かけないな部屋を晒すわけだからな・・・躊躇する気持ちもわかるが小文字の部分→『絶対部屋に白い薔薇が咲いてたり百合の花が生けてあるにあるに違いない!!ベッドは天蓋が付いてるはずだ!!とか妄想してます』なんちゅうイメージ抱いてやがるんだw               -─‐- 、.   .. -─;-          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__         ,. '"´      ...
    ... ⇒全文

  • 結局空っぽだったんだ - No930 at 2007年11月30日  (Fri)  00:40:58  [WEB拍手レス]
    えと、さっきの記事で聖さま関連記事が60件いきました。おかしいだろwいかに俺の中で聖さまが占めるウェートが大きいかという…聖さま好きになってなかったら百合好きになってなかったかもしれない。ってことはこのブログも大分違った内容になっていただろうね。聖さまは俺の原点なんだろうな~・・・マリみて読む前からオタクだったけどさwそう、聖さまが俺の原点であり・・・最終目標なのだ・・・って、あなたどこの赤木キャ...
    ... ⇒全文

  • 二人の孤独を分け合うことができたのかい - No929 at 2007年11月29日  (Thu)  23:36:35  [佐藤聖(マリみて)]
    ごめんよ・・・今週のドラゴノーツ感想はお休みだよ・・・ってゆうか、感想を毎週書くのが確定してるのは南ハウスと刹那と愉快な仲間たちだけだからね。今回のドラノーツ酷くなかったですか?いやいつも酷いけどさ。だってジンとギオがキスしたやん!!!・・・いやしてないけど。でもしてるようにしか見えないアングルにすんなよ!オゲエーーーー!!!ゲボゲボ。やなもん見たぜ口直ししないとな口直・・・し「おいちょっと待て。...
    ... ⇒全文

  • じぇね☆すた - No927 at 2007年11月28日  (Wed)  18:27:58  [ゲーム]
    ケイトの髪型って聖さまみたいじゃね?二年生聖さまと三年生聖さまを足して二で割ったようなこんなキャラいるんだったら言ーえーよーなー視聴切るんじゃなかったぜ「ええいそんなことはどうでもいい!今からGジェネフラゲする為にゲームショップ行ってくる!私は我慢弱く落ち着きの無い男なのさ。しかも、欲しいゲームが発売されるまで待つのが大の嫌いときている。ナンセンスだが、動かずにはいられない!」某エロゲーも取り扱っ...
    ... ⇒全文

  • みなみけ 8話 - No924 at 2007年11月26日  (Mon)  18:40:08  [みなみけ]
            ___       /      \    /          \   /   ⌒   ⌒   \   |  /// (__人__) ///  |   \              / 今週のカナ×チアキはどんな感じ?仲良くやってるかな?いいえ、フルボッコです※(11月29日、gifをjpgに変更。gifは容量食うからねw)...
    ... ⇒全文

  • ばち☆すた - No923 at 2007年11月25日  (Sun)  18:05:30  [WEB拍手レス]
    『チーム・バチスタの栄光』が映画化されるようで。主人公の性別が変わってるんですけどwwwまあ、原作通りにやったらメインの二人はおっさんと小太りのチビハゲになっちゃうからねだからおっさんを竹内結子に、小太りのチビハゲを阿部寛にしたんでしょう。原作は『ジェネラル・ルージュの凱旋』まで読んで飽きた。一般向け小説のくせにやたら”二つ名”を持ったキャラが出てくるねラノベみたい。『螺鈿迷宮』から絵に描いたような...
    ... ⇒全文

  • 逃れられない闇の中で今日も眠ったふりをする - No912 at 2007年11月20日  (Tue)  00:13:46  [佐藤聖(マリみて)]
    正直、みなみけでは俺の乾きを満たすレベルにないといいますか。だってあれ、姉妹愛にあまり重きを置いてないじゃないですか基本ギャグですしってゆうか、乾きを満たすとか言ったら、俺の納得のいく形でマリみてが完結しなかったら、俺は永遠に満たされる事はないのでは…((((;゜Д゜)))納得のいく形というのは勿論『聖×志摩子エンド』なわけですが。そんなの同人誌でしかありえねーんじゃねーの、とか思っちゃうよね再会してどうす...
    ... ⇒全文

  • みなみけ 7話 「いろいろな顔」 - No911 at 2007年11月19日  (Mon)  20:03:54  [みなみけ]
            |                                        |         | カナ×チアキ描写はあるのかって聞いてんだよ!|        \_________  ________/                        ∨                        ___ノ L                 /\ / ⌒    / ̄ ̄\      / (●) (●) \     /   _ノ  \   /...
    ... ⇒全文

  • 行けるかな君のいる場所へ - No909 at 2007年11月16日  (Fri)  00:30:46  [落書き]
    「フェイトちゃん。ティアナの斬撃受け止めたら怪我しちゃった。(8話参照)舐めて」「え?は、早く消毒しないと…」「舐めろ なの」「んっ・・・!」なにこれ。爛れた関係だねえ。19歳ってレベルじゃねーぞですぅ。もしかして俺は一度もまともななのはさんを描いていないのではあるまいか。・今夜のBGM銀杏BOYZ / 光↓拍手レス...
    ... ⇒全文

  • 逆境無頼カイジ 第七話「喝破」 - No908 at 2007年11月14日  (Wed)  18:27:30  [落書き]
    さて。現在”見たアニメの感想は全部書く週間”に突入しているわけですが。ってことはカイジも見てるから感想書かなきゃいかんねでも何書いたらいいかわかんないからイラストでもうpっときゃいいんじゃないかね逆境無頼ナノハ・・・みたいなwまたなのはさんかよ。なのはさんはいじりがいがありますね。ナノハ「私が魔王に見えた?なら、あなたが魔王なの!」利根川「いやいやアンタが魔王ですって」 ̄/         /|   ...
    ... ⇒全文

  • 静脈管に愛を射つだけ 悲しみさえも透き通って - No905 at 2007年11月13日  (Tue)  21:46:00  [WEB拍手レス]
    一週間ぶりのアニメ感想となってしまった昨日のみなみけ感想はいかがだったでしょうか。グラハムさんはあんな事言ってましたが女装野郎は当ブログとしてはモチロン  /\___/\ / /    ヽ ::: \ | (●), 、(●)、 | |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| \  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU   /`ー‐--‐‐―´´\        .n:n    nn       nf|||    | | |^!n  ...
    ... ⇒全文

  • ロレッタが見た夢は 世界を救う そんな夢 - No903 at 2007年11月11日  (Sun)  23:08:57  [落書き]
    110万とんで1ヒットおめでとゥ~ウ。自分で踏みました。キリ番でもなんでもねえwダラダラ更新してたらいつの間にかいってました。で、申し訳ないんだが今週のガンダムの感想休むわ。お前今週休みすぎだろって話ですがどうにもやる気が、ね。無いのよ。やる気ないのよ。モチベーションが上がらないのよらき☆すた二期やんねえかな…すんませんほんますんません今製作中のイラストの一部晒すんで勘弁してくださいって、またなのは...
    ... ⇒全文

  • 君は笑って死んで 僕は光を射った - No902 at 2007年11月11日  (Sun)  00:49:27  [落書き]
    今日は昼から体調が悪くて、早めに寝よう、ガンダムの感想は明日だ、・・・で、今は何時ですかね。普通にラジオ聴いて、PCの電源付けて、で、今。日付変わっとるやないの気が付けば体調戻ってるしすいませんほんとすいません先月描いた落書き晒すんで勘弁してくださいあ、言うまでもなくピロウズのベストアルバムのジャケ写のパロディです。・・・なーにが言うまでもなくなんだかーはやての扱い酷いなこの記事を書いてる時にipod...
    ... ⇒全文

  • 俺は俺であり続けたい そう願った - No901 at 2007年11月09日  (Fri)  23:11:45  [落書き]
    なんか描こうかなと思って色々やってたらなのはさん描いてた俺ってそんなになのはさん好きだったっけガキを引き取ったのはいただけないな最終話では野郎と二人で夫婦まがいの関係っぽかったのも気に食わないよね。もちろん百合的な意味でで、こういう場合自分にとって都合の良い妄想をすることによって満足できるかできないかって、作品ごとに違うのよねだから俺は一喜一憂俺は一喜一憂俺は今日も一喜一憂ああああうこどものじかん...
    ... ⇒全文


デッド
[20071130]
WS000991.jpg

言われてみれば部屋晒しバトンやってる人見かけないな
部屋を晒すわけだからな・・・躊躇する気持ちもわかるが


WS000992.jpg

小文字の部分→『絶対部屋に白い薔薇が咲いてたり百合の花が生けてあるにあるに違いない!!ベッドは天蓋が付いてるはずだ!!とか妄想してます』

なんちゅうイメージ抱いてやがるんだw



               -─‐- 、.   .. -─;-
          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__
         ,. '"´              `>
         /                ̄`ヽ.
        /                  ヽ、 ヽ
          i            ∧       \ヽ!
.         |        , /| /:::::l ト、  .  ヽ
       |        /|イ、l_;;:::::::|ノ_,.ゝ. ト、 ト、l   ククク・・・・・・・・・・
       |      ,イ/`''‐、_,リ:::::::;リ,. -ヘト | ヽ! `
       |  , ‐、 r'==。===;;;::::::(=。==lヽ!      いいのかよ・・・・!
        |   { f、|.|::::`ー--‐'  ::::\-‐' l
       ,'   ! ト||::::::u   u  r __::::::\'l|     オレが晒すとなったら・・・・・・
.      /   `ー'ト、::::. ー----------;ヲ│      遊びじゃなくなる・・・・・・!
      /  /|   | :\:::.` ー-----‐'´ / !
   ,∠-‐/   |.  |  :::\:::. ー--‐  /!ヽ.ヽ    晒させてもらうぜっ・・・・・・!
  二 -‐''7   |  |    ::::\::.    , ' |  ト、\    限界を
.     /    |.  |     ::::`‐、/ レ   ト、`''‐      超えてっ・・・・・・!
.    ,'      ト. |      :::|  イリ   :!  `''‐
     i      | ヽゝ      |lW´'    :l
.     |   ,. -‐''^ヽ|`ヽ、..__ノ|/⌒`‐、.  l
    レ''´      |;';';';';';';';';';';';'|     `‐、!
             ○ |';';';';';';';';';';';'| ==



⇒ 続きを読む
2007-11-30(Fri) 22:48 佐藤聖(マリみて) | コメント(8) | 編集 |

結局空っぽだったんだ
[20071130]
WS000988.jpg

えと、さっきの記事で聖さま関連記事が60件いきました。
おかしいだろw

いかに俺の中で聖さまが占めるウェートが大きいかという…
聖さま好きになってなかったら百合好きになってなかったかもしれない。

ってことはこのブログも大分違った内容になっていただろうね。
聖さまは俺の原点なんだろうな~

・・・マリみて読む前からオタクだったけどさw


そう、聖さまが俺の原点であり・・・最終目標なのだ・・・
って、あなたどこの赤木キャプテンですか~



              まめタン              まめタン


Gジェネ買ってきました。むずい。
序盤からムズイ。

「トルネード?フェニックス?いらねーよwww61式戦車とザニーで十分www」とか発売前には言ってたのですが、無理でした。

1stガンダムの1~2話と08小隊の1話と宇宙の蜉蝣1話をヒイヒイ言いながらクリア。

早くハマーン様仲間にしたいのう・・・



↓拍手レス

⇒ 続きを読む
2007-11-30(Fri) 00:40 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

二人の孤独を分け合うことができたのかい
[20071129]
ごめんよ・・・今週のドラゴノーツ感想はお休みだよ・・・

ってゆうか、感想を毎週書くのが確定してるのは南ハウスと刹那と愉快な仲間たちだけだからね。

今回のドラノーツ酷くなかったですか?いやいつも酷いけどさ。
だってジンとギオがキスしたやん!!!・・・いやしてないけど。

でもしてるようにしか見えないアングルにすんなよ!
オゲエーーーー!!!ゲボゲボ。やなもん見たぜ


snapshot20060708124644.jpg

口直ししないとな


snapshot20060526140517.jpg

口直・・・し


snapshot20070919220638.jpg

「おいちょっと待て。二枚目の画像のシーンにちょっと文句を言わせてほしいの」


snapshot20070822110320.jpg

「いや、いいですよ。長くなりそうだし」
「黙ってろ」


⇒ 続きを読む
2007-11-29(Thu) 23:36 佐藤聖(マリみて) | コメント(0) | 編集 |

キヌ姉
[20071129]
20071129000941.jpg

ダブルオーでサジのお姉ちゃんがソファーに寝っ転がるシーンがあるじゃないですかー。

⇒ 続きを読む
2007-11-29(Thu) 00:13 ガンダム00 | コメント(3) | 編集 |

じぇね☆すた
[20071128]
WS000971.jpg

ケイトの髪型って聖さまみたいじゃね?
二年生聖さまと三年生聖さまを足して二で割ったような

こんなキャラいるんだったら言ーえーよーなー
視聴切るんじゃなかったぜ


snapshot20071124215406.jpg

「ええいそんなことはどうでもいい!今からGジェネフラゲする為にゲームショップ行ってくる!私は我慢弱く落ち着きの無い男なのさ。
しかも、欲しいゲームが発売されるまで待つのが大の嫌いときている。
ナンセンスだが、動かずにはいられない!」




某エロゲーも取り扱ってるゲーム店店員「あー、それは明日発売のソフトなので・・・」


駅前のばあちゃん「フラゲは予約した人の分しかないよ」


WS000922.jpg

「…駄目ですた」
2007-11-28(Wed) 18:27 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

げろ☆すた
[20071127]
snapshot20071127230332.jpg

久しぶりにスポンジボブが見たくなってDVD借りてきた。
ボブの声優が松野大紀じゃなくて残念。
イカルドがノイローゼみたいになるところで息ができなくなるくらい笑った


↓拍手レス


⇒ 続きを読む
2007-11-27(Tue) 23:37 WEB拍手レス | コメント(0) | 編集 |

続・マジアカのルルーシュ STAGE 1 「学問なんてさっぱりわからんぜ」
[20071126]
フェニックス組に落とされて以降やってなかったマジアカをやってきました。
実に三ヶ月ぶりです


snapshot20061107000037.jpg

「このままシャロンとお別れするのはあまりにも寂しいと思ったから…」


snapshot20061106235859.jpg

「何言ってんのお前」


071126_1706~0001.jpg

しゃおらーっ!!!
三ヶ月ぶりのプレイでいきなり優勝する俺!
どんなもんじゃーい!!!
やっぱり俺はフェニ組なんかで収まる器じゃなかったんだよw
久しぶりにシャロンを喜ばせることができて…
本当に・・・よかった・・・


とはいえ、やっぱりドラゴン組は厳しいですね。
負けが込んできたのでさっさと帰りました。500円しか使ってません

ドラゴン組に昇格したその日の内にまた落ちるのは嫌だからねw




353222315_12.jpg

ルル「シャロン…また一緒に頑張ろうな」
CC「だからキモいってば」




【web拍手を送る】


【人気ブログランキングへ】

【FC2ブログランキングへ】

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村へ
2007-11-26(Mon) 23:52 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

みなみけ 8話
[20071126]
        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  |
  \              /
今週のカナ×チアキはどんな感じ?
仲良くやってるかな?

WS000979.jpg

いいえ、フルボッコです

※(11月29日、gifをjpgに変更。gifは容量食うからねw)

⇒ 続きを読む
2007-11-26(Mon) 18:40 みなみけ | TB(54) | コメント(2) | 編集 |

ばち☆すた
[20071125]
『チーム・バチスタの栄光』が映画化されるようで。
主人公の性別が変わってるんですけどwww

まあ、原作通りにやったらメインの二人はおっさんと小太りのチビハゲになっちゃうからね
だからおっさんを竹内結子に、小太りのチビハゲを阿部寛にしたんでしょう。

原作は『ジェネラル・ルージュの凱旋』まで読んで飽きた。
一般向け小説のくせにやたら”二つ名”を持ったキャラが出てくるね
ラノベみたい。『螺鈿迷宮』から絵に描いたようなドジッ娘も登場するし。

扱ってるテーマの割に、内容は読みやすい。文庫にもなったし、興味があれば読んでみては。

俺は飽きたけど




↓拍手レス


⇒ 続きを読む
2007-11-25(Sun) 18:05 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

機動戦士ガンダム00 MISSION-8 「無差別報復」
[20071125]
snapshot20071124215406.jpg

「私は我慢弱く、落ち着きの無い男なのさ!
おまけに乙女座で、センチメンタルときている!」

部下「最悪じゃねーかw」



⇒ 続きを読む
2007-11-25(Sun) 00:00 ガンダム00 | TB(143) | コメント(10) | 編集 |

夢が覚めない振りをして キカの事を忘れてしまうだろう
[20071123]
今週のクラナドはウルっときましたよ。春原のところとか。


20071123224203.jpg

プロフィール画像かえました。
かえたと言っても、聖さまイラストから別の聖さまイラストにしたという

当然だ。もう自作の聖さまイラスト以外をプロフ画像になどするもんかい。

なぜなら・・・


snapshot20071016220728.jpg

「俺が聖さまだ!」


WS000926.jpg

「ばか」
「いやん」



拍手レス

⇒ 続きを読む
2007-11-23(Fri) 23:13 落書き | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

こな☆かが 第一話 「つっぱしる女」 【再レビュー】
[20071123]
snapshot20070417204602.jpg

「というわけで再レビューです」


snapshot20061110193842.jpg

「・・・はい?」


⇒ 続きを読む
2007-11-23(Fri) 16:39 らき☆すた | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス 第8話 「別離(笑) -虚空よりの響き(笑)-」
[20071122]
snapshot20071122110906.jpg

「誰も知らない小さな町で、ひっそり暮らすんだ。一緒に来て欲しい」
隣のギオを完全に置いてけぼりで将来設計を語りだすジン。


snapshot20071122111214.jpg

「ギオ、お前も来ないか?一緒に暮らそう!」
「俺は邪魔者じゃないのか?」

んまっ。ギオが女の子だったら抱きしめたくなるような台詞じゃないのよ

snapshot20071122111456.jpg

「馬鹿だなあ。そんなわけないじゃないか。オレはギオも好きなんだよ!」



⇒ 続きを読む

成人女性シニカルなのは 第一回 「いくさ人は死人と同じなの」
[20071121]
snapshot20070823101056.jpg

「なのはちゃん、今よりもっとクオリティの高い記事を書く為に、他のブログの良い所とか研究した方がええと思うんやけど」
「はぁ?必要ないよそんなの!」


snapshot20070906213203.jpg

「虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからなの。つまり、元々面白いから面白くなる努力など必要ないという…」
「あんたは前田慶次か」


snapshot20071108104852.jpg

「それじゃあ、相互リンク貼ってるところをいろいろ見ていこうか。めんどいけど」


⇒ 続きを読む
2007-11-21(Wed) 23:16 ネタ記事 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

また君の中の常識が揺らいでる 知らなきゃよかったって思うことばっかり
[20071121]
マリみての新刊、『きらきらまわる』が来月だか再来月に出るそうで。

そろそろ祥子と令の卒業かね
となると、山百合会メンバーは、

紅薔薇・ゆみ ドリル
黄薔薇・由乃 ナナ(まだだけど)
白薔薇・志摩子 仏像マニア

こうなる。

よわっ
弱すぎるだろ


これ以上連載続けるのもどうなの
今の三年卒業して終わりちゃうんか?

そしたら志摩子の卒業式に聖さまが現れて・・・の、
シロガネヒナ先生が同人誌で書いた神ラストにならない
いやいやどっちにしろそんな展開にはならない


終わりに・・・
近づいていく・・・・・・


後1~2年はやりそうな感じはするけどね


聖さまという支えを失っても俺はこれまで通りブログを続けていけるんだろうか
2007-11-21(Wed) 18:31 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

君が僕に笑った 子供みたいに笑った
[20071121]
『ラピスラズリに願いを』に、冬アニメのラインナップがのってた
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-586.html#more

ンマー、ロクなやつがやりませんわね

みなみけは2クール目から違う会社が作るんだっけか

WS000942.jpg

「なにこれぇ」(CV.武藤遊戯)

.:.:.:.:.:.::::::::: /||\::::::::::: |:::::::::::::::::.:.:.:.:.::.:.:.::.:.: : :
.:.:.::::::::::::: /::::|:|::\:::::::: |:::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:. :
::::::::::::::: /::|:::|:|:: \::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.::
:::::::::::: /:|:|::|  ∪ \│::\:::::::::│:::::::::::::::::.:.:
::::::::: /:::::|::|  |  _=リ マ= \:::::|⌒`:ヽ::::.:    …なんという
::::::::/|::::|:| ___ = _ ニニ: ̄::.::::::\|::::::::::::::ヽ::::
:::::/ |W== _ =::::::::::::::::.:   :::::::::|:::⌒`::::ヽ::  絵柄…
::/ \   _ =: ̄:::::::::::::::::::::.:: ∪ ::::::::::::|::::::::::::::
    ┌= ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::_    .::::::|:⌒:::::::
     | |::::::::::::::::::::::::::: __ = ̄    .:.::::::|::::::::::::.:
     /|::::|:::::::===== ̄       ┌:::::::|::::::::.:.: :
    /  |::::|:::::::::::::::::::.:.:         │::::::::|::::::.:.: :
   /    |::::|::::::::.:.:   ∪         .:.:::::::::|::::::.:.: : 可能性がない………
  /     凵               .:..::::::::::|::::::.: :
 /                       .:.:.::::::::::|::.:.:
/__ _ ― )               .:.:.:::::::::::::::::.:.:
    《ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ≡≡=::::.:.:  一期を超える
     ミミミミミミミミミミミミミミミミ゙┴┴┘```´´::::::::::.:.:.:.: : そのとっかかりからしてない
       |               ∪ ::::::::.:.:.:.:.: :
        |           .:.:.:.:.:::::::::::::::::::::.:.:.: : :  躍進の予兆なし……
        └―――ラ  .::.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::/::::.:.:. :
             /  .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::.:.:. :
            / :.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::.:.:.



まあ原作を改変しまくって、姉妹愛全開のアニメにしてくれればいいよ。
藤岡は初めから存在してませんでした、みたいな。

ギャハハ

ナハハ






↓拍手レス



       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /
今回はすごいお!二日で拍手が93発もきたんだお!!!


⇒ 続きを読む
2007-11-21(Wed) 16:45 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

バンブーブレード 8話
[20071120]
WS000937.jpg

「買うしかない!」


WS000939.jpg

あ、もちろんGジェネを、です

⇒ 続きを読む
2007-11-20(Tue) 20:10 アニメ | TB(22) | コメント(0) | 編集 |

Ritalin 202
[20071120]
DDD2巻を読んだ。
かなり面白かった。
反則的なまでに強い妹を次巻でどのように立ち回らせるか。期待したいです。今度は発売と同時に買おうかな

ヒロインらしいヒロインが存在せず、恋愛要素が絡んでこないところが好感触ですな


↓拍手レス

⇒ 続きを読む
2007-11-20(Tue) 00:57 WEB拍手レス | コメント(2) | 編集 |

逃れられない闇の中で今日も眠ったふりをする
[20071120]
正直、みなみけでは俺の乾きを満たすレベルにないといいますか。
だってあれ、姉妹愛にあまり重きを置いてないじゃないですか
基本ギャグですし

ってゆうか、乾きを満たすとか言ったら、

20071119232849.jpg

俺の納得のいく形でマリみてが完結しなかったら、俺は永遠に満たされる事はないのでは…((((;゜Д゜)))

納得のいく形というのは勿論『聖×志摩子エンド』なわけですが。
そんなの同人誌でしかありえねーんじゃねーの、とか思っちゃうよね
再会してどうする?どうにもなんねーよ。

どうにもなんねーけど、どうにかなってほしーんだ。
2007-11-20(Tue) 00:13 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

みなみけ 7話 「いろいろな顔」
[20071119]
        |                                        |
        | カナ×チアキ描写はあるのかって聞いてんだよ!|
       \_________  ________/
                       ∨
                       ___ノ L
                /\ / ⌒
   / ̄ ̄\      / (●) (●) \   
 /   _ノ  \   /    (__人__)   \
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|      |
. | ι  (__人__)  \ .     l;;;;;;l      /l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /'     `ー´    \ |i
.  |         } /          ヽ !l ヽi
.  ヽ        } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"


⇒ 続きを読む
2007-11-19(Mon) 20:03 みなみけ | TB(59) | コメント(1) | 編集 |

機動戦士ガンダム00 MISSION-7 「報われぬ魂」
[20071117]
snapshot20070926134025.jpg

「今週は見たアニメの感想全部書くと言ったのにもかかわらず木曜日でアッサリ断念したとさ…ナハハ」


snapshot20071016220711.jpg

「後は私に任せてくれ。ガンダム感想をちゃんと書き上げれば、これまでの失態はチャラだよ!」


snapshot20071117212403.jpg

スタッフの人「あ、グラハムさん達は今週も出番ほとんどありませんので」


WS000922.jpg

ビリー「コーヒー、美味しいね」
グラ「・・・うん」


snapshot20070919220638.jpg

「おい!」



⇒ 続きを読む
2007-11-17(Sat) 22:45 ガンダム00 | TB(125) | コメント(2) | 編集 |

行けるかな君のいる場所へ
[20071116]
20071115233156.jpg

「フェイトちゃん。ティアナの斬撃受け止めたら怪我しちゃった。(8話参照)舐めて」
「え?は、早く消毒しないと…」
「舐めろ なの」
「んっ・・・!」



なにこれ。
爛れた関係だねえ。19歳ってレベルじゃねーぞですぅ。
もしかして俺は一度もまともななのはさんを描いていないのではあるまいか。


・今夜のBGM
銀杏BOYZ / 光


↓拍手レス

⇒ 続きを読む
2007-11-16(Fri) 00:30 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

逆境無頼カイジ 第七話「喝破」
[20071114]
20071114160552.jpg


さて。現在”見たアニメの感想は全部書く週間”に突入しているわけですが。

ってことはカイジも見てるから感想書かなきゃいかんね
でも何書いたらいいかわかんないからイラストでもうpっときゃいいんじゃないかね

逆境無頼ナノハ・・・みたいなw
またなのはさんかよ。なのはさんはいじりがいがありますね。

ナノハ「私が魔王に見えた?なら、あなたが魔王なの!」
利根川「いやいやアンタが魔王ですって」


 ̄/         /|               ::::::::::::::|
/  / /  :/  /:::::|   |\:::          ::::::::::::|
 :::/ :/::/ :// :/:::: :|  |::::::\:::::         ::::::::|
// /ヽ/ /:::| /::   :|  :| :::::::\:::::        ::::::|
../ ./ \|/ \| /:  U  \ |/ /\|\::::     :::::|
//|   /'\ |\     /\|/   ::::::::\::::: ___::::::::|
.  | ____ ||:   ||| _____::::::::::| :/:::::| :::|   
.  |  ̄ ̄ ̄o ̄      ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ :::::::::|::::|::__:::|:::::|   
.  |  \    ,/   ::::|\     / u ::::::::| ::|/::|:::|::::|   
   |    ̄ ̄:::/   U::::::|::: ̄ ̄ ̄ u ::::::::::|:::|::__| :|::::|   
   |   U  ::/    :::::::::|:::U     ::::::::::::|:::|/::|:::|::::|   
   |  /:::  (_   _:ノ:::    ::\:::::::::::|:::|:::::| :|::::|   
..  |  ::____二二_____   :::::::| :|:__|::/::::|\  
..  |  /___________ \ :::::::|::|_/ :::::|::
..  |  \┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴ ) ):::u::|/\  ::::|::
.   \ ..\___________/:::::/: ::::\::::|::
.     \      ___       :::l::/:::  ::::\|:::
.       \l      ::::〓〓    ::::l:/:::    :::::::\:
.         \l. l .l l l. l  l  l  l:/::::

黒服はん・・・・・・・・こんなん許していいんでっか・・・・・・?
こいつはただgdgdな記事で更新ペースをUPさせとる・・・・・・!
場を不要に混乱させとるんや・・・・・・!




今週は船井の「俺のえ・・・」からカイジの天才的推理が展開されました。
カイジすごすぎるよw

希望の船編はあと2、3話ぐらいで終わりかな?




【web拍手を送る】


【人気ブログランキングへ】

【FC2ブログランキングへ】

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村へ
2007-11-14(Wed) 18:27 落書き | TB(8) | コメント(0) | 編集 |

ひぐらしのなく頃に 19話
[20071113]
snapshot20070807193932.jpg

「にぱ~☆今日のラスト更新はひぐらし感想なのです」


snapshot20061110194043.jpg

「うわ~、なのはさん、梨花ちゃんのモノマネうま~い…って今までひぐらしの感想なんて書いてなかったじゃん!」


snapshot20070919220638.jpg

「今週は視聴した全てのアニメの感想を書くと言ったはず!当然ひぐらしも書く!」
※ 参照


⇒ 続きを読む
2007-11-13(Tue) 23:27 アニメ | TB(25) | コメント(3) | 編集 |

バンブーブレード 7話
[20071113]
snapshot20070906211921.jpg

「よし、久しぶりのバンブレ感想、いってみよう!」

snapshot20061110194108.jpg

「ま、まさか本当に更新頻度を上げるつもりじゃ…」※前の記事参照


⇒ 続きを読む
2007-11-13(Tue) 22:30 アニメ | TB(58) | コメント(0) | 編集 |

静脈管に愛を射つだけ 悲しみさえも透き通って
[20071113]
一週間ぶりのアニメ感想となってしまった昨日のみなみけ感想はいかがだったでしょうか。
グラハムさんはあんな事言ってましたが
女装野郎は当ブログとしてはモチロン

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

ですので。

ぶっちゃけ、ラスト59秒がなかったら感想書けなかったと思うぜ

原作1巻を立ち読みしたのですが、チアキ×カナで素晴らしいシーンがありました。いつアニメでやるのか楽しみです



snapshot20070906211921.jpg

「よし!先週サボった分を取り返す為に、今週見るアニメは全部感想書くよ!」


snapshot20070316111359.jpg

「む、無茶言わんでください」



↓拍手レス

⇒ 続きを読む
2007-11-13(Tue) 21:46 WEB拍手レス | コメント(4) | 編集 |

みなみけ 6話 「ラスト59秒に見る姉妹愛」
[20071112]
snapshot20071016220614.jpg

「今週の見所はラストの一分間だ」

snapshot20070512175457.jpg

「ま た お 前 か」4話の感想記事参照


⇒ 続きを読む
2007-11-12(Mon) 19:24 みなみけ | TB(54) | コメント(3) | 編集 |

ロレッタが見た夢は 世界を救う そんな夢
[20071111]
WS000888.jpg

110万とんで1ヒットおめでとゥ~ウ。
自分で踏みました。キリ番でもなんでもねえw


ダラダラ更新してたらいつの間にかいってました。
で、申し訳ないんだが今週のガンダムの感想休むわ。
お前今週休みすぎだろって話ですがどうにもやる気が、ね。

無いのよ。
やる気ないのよ。
モチベーションが上がらないのよ

snapshot20070730183809.jpg

らき☆すた二期やんねえかな…


WS000882.jpg

すんませんほんますんません
今製作中のイラストの一部晒すんで勘弁してください
って、またなのはさんかよ。どんだけなのはさん好きなんだよ
ってゆうかホントになのはさんなのかコイツ
ちなみにこのイラスト、サイズがデカイうえに色も塗りたいと思ってるので完成までけっこうかかるかも。
完成してもうpを控えるかも。かも。



■久しぶりに好きなキャラランキング


神  聖さま   (マリみて)

1位 水銀燈   (ローゼン)
2位 ベホイミ  (ぱにぽに)
3位 阿頼耶   (シンシア・ザ・ミッション)
4位 葉留佳   (リトバス)
5位 かがみ   (らき☆すた)
6位 長門    (ハルヒ)
7位 なのはさん (なのは)
8位 こなた   (らき☆すた)
9位 マリナ   (ガンダム00)





【web拍手を送る】


【人気ブログランキングへ】

【FC2ブログランキングへ】

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村へ



今夜のBGM
音速ライン / スワロー



↓拍手レス


⇒ 続きを読む
2007-11-11(Sun) 23:08 落書き | コメント(4) | 編集 |

君は笑って死んで 僕は光を射った
[20071111]
今日は昼から体調が悪くて、早めに寝よう、ガンダムの感想は明日だ、

・・・で、今は何時ですかね。

普通にラジオ聴いて、PCの電源付けて、で、今。
日付変わっとるやないの

気が付けば体調戻ってるし


20071111003330.jpg

すいませんほんとすいません
先月描いた落書き晒すんで勘弁してください

あ、言うまでもなくピロウズのベストアルバムのジャケ写のパロディです。

・・・なーにが言うまでもなくなんだかー
はやての扱い酷いな



この記事を書いてる時にipodで聴いてた曲
ART-SCHOOL / メルトダウン
The Beatles / Happiness Is A Warm Gun
…他2,3曲



【web拍手を送る】


【人気ブログランキングへ】

【FC2ブログランキングへ】

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村へ


俺は平野綾のラジオ面白いと思うよ。



↓拍手レス

⇒ 続きを読む
2007-11-11(Sun) 00:49 落書き | コメント(2) | 編集 |

俺は俺であり続けたい そう願った
[20071109]
WS000870.jpg

なんか描こうかなと思って色々やってたらなのはさん描いてた
俺ってそんなになのはさん好きだったっけ
ガキを引き取ったのはいただけないな
最終話では野郎と二人で夫婦まがいの関係っぽかったのも気に食わないよね。
もちろん百合的な意味で

で、こういう場合自分にとって都合の良い妄想をすることによって満足できるかできないかって、作品ごとに違うのよね
だから


俺は一喜一憂
俺は一喜一憂
俺は今日も一喜一憂
ああああう




こどものじかん?クラナド?
知るかよめんどくせー

今期は感想書くのみなみけとガンダムだけでいいっしょ・・・
って、結局また週2本ペースですか。好きだね~週2ペース。

いや、好きってわけじゃないけど、

好きってわけじゃ、ないのだけれど


↓拍手レス


>マリみてバスケ部wニコ動で山百合会VSストパニなんてのがあったな。パワプロだけど

見たことある。
山百合会が勝ってよかった

>聖さま絵ブログにUPしますのでもしよければ反応してもらえれば幸いです夜裏

なかなか可愛らしい感じで良いと思いますよ~




【web拍手を送る】


【人気ブログランキングへ】

【FC2ブログランキングへ】

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村へ


最近よく聴く曲
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 由比ヶ浜カイト





スネ夫めちゃ歌うめえw感動した
2007-11-09(Fri) 23:11 落書き | コメント(2) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村