月別アーカイブ
前の月(06月)2010年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 彩乃 珠理奈 実里 結衣 希 梓 - No1950 at 2010年07月28日  (Wed)  00:28:00  [落書き]
    ロキノンの毛皮のマリーズのページ見ながら描いた最近あまりにもペンタブに触ってないことに気付き、これからはちょくちょくデジタルの方で絵を描こうかなと思ったり前言ったけど、照明の影響で夜に机使えないので4:36辺りの珠理奈可愛い、かわいいってゆうか、綺麗。この時じゅういっさいなんでしょ?俺、ロリコンの誹りを免れんがねいや、俺はまともさ俺はまともさ・・・...
    ... ⇒全文

  • 絶望も道で買える程 何もかも安く見えるだろう - No1947 at 2010年07月19日  (Mon)  23:26:30  [WEB拍手レス]
    300万ヒットのお祝いコメントありがとうございます。返事はいつかします(そりゃねーよw)figmaが増えていきます。やっぱり楽器持つキャラが一人増えると映えますな。あとはりっちゃんとあずにゃんだ。(ムギの購入予定なし)しかし、こうしてフィグマを二体並べているとけいおん1期の時唯×澪とか言ってた頃を思い出しました今や完全に”死にカプ”、死んだカップリングではありませんか。死にカプって言葉は今思いついたんだけどさ...
    ... ⇒全文

  • 300万ヒット - No1945 at 2010年07月12日  (Mon)  00:04:44  [未分類]
    積み上げた数字、プライスレスもはやアニメーションというコンテンツそのものに対して熱意が持てなくなってきてるし、俺の”百合好き”という側面ですら、聖さまと志摩子があって初めて成立するものだった。だから、他の感想サイトやら百合好きを公言してる人のブログ見ても温度差を感じるばかりだった。4月に入ってからは持病が悪化し、私生活も低空飛行そんなこんなで今年だけで6回ぐらいブログやめようとしたんだけど、やっとこ...
    ... ⇒全文

  • 作り笑いが上手くなった ○○歳で花が死んだ - No1943 at 2010年07月09日  (Fri)  00:12:49  [WEB拍手レス]
    どんな時も完璧で 誰からも愛されて一度だけ味あわせて その気持ちをそれだけでもういい もういいよ                       (ART-SCHOOL ”Love/Hate”) >お誕生日おめでとうございます♪ ありがとうございます!年下なんだけど立場上敬語かタメ口かどっち使っていいかいつも迷うMさんに、「白狼さん誕生日七夕なんでしょ?すごいね」って言われたんだけど、別にすごいわけじゃないよな・・・wまあ、平...
    ... ⇒全文

  • 真実の愛は滅びない いつか観た聖書に書いていた - No1941 at 2010年07月06日  (Tue)  23:14:33  [WEB拍手レス]
    でもそれは本当の事じゃない 人間が生んだグロテスク                             ART-SCHOOLとSKE48(ジャケが珠理奈メインの方)の新曲買ってきた。あとみなみけとスティールボールランの新刊とか。ARTはやっぱりいいね・・他のアーティストが提示する”希望”をどうしても受け付けられない時、彼らの音楽は救いであるといえよう君に憧れていた 犬の様に這いながら意味を探そうとして 何の意味も...
    ... ⇒全文

  • マジックブログ - No1940 at 2010年07月03日  (Sat)  00:26:34  [未分類]
    ブログを5日間も更新しないのは初めてだったりするなんか、ワールドカップとかワールドカップとかワールドカップとか見てたらさ…なんかネタ考える時間なくなっちゃってさそう言って、今現在試合中であるはずのブラジル対オランダ戦を見もせずにTOP画描いてた。まだ思いっきり未完成だけどサブタイはアジカンの「さよならロストジェネレイション」から引用意味深っぽいけど、何もネガティブな意味だけじゃないそう思いたくてhttp:/...
    ... ⇒全文


こんな星は大嫌い 必殺チョップで今に砕いて見せるわと構えて笑うけど
[20100731]
今週のけいおん17話のネタ記事はかなり渾身の作でした。
だから反応があって嬉しかったです。返事は明日かあさってにでも。

1回見返しただけで全部のネタが思いついたので、いつもこんなんなら楽なのになって思いました
ガンダム001期の時は、放送中にネタが思いついてたんだっけ。
我ながらすげーな。2~3年前は本気で自分のこと天才だと思ってましたからね
そういう”根拠のない自信”とかあったからこそアクセス数稼げていたんだろうなあ

はは、でも俺は今の俺が好きだよ 今の俺の方がね
生きていく以上はさ、自分の事を嫌いではやっていけんでしょう

なあ

それでもウンザリすることは沢山あって



WS007379.jpg
8月15日のうみねこ発売に向けて、ヱリカが初登場した辺りからやり直してます。
けっこう内容忘れてる俺w


あ、今週のストパンまだ観てない

↓今夜のBGM
⇒ 続きを読む
2010-07-31(Sat) 01:37 未分類 | コメント(2) | 編集 |

けいおん!! 第17話 『部室がない!』
[20100729]
WS007356.jpg
和「文化祭の練習、張り切りすぎて、
去年みたいにまた風邪ひかないようにね」

唯「だから毎日ミカン食べてるんだー」



⇒ 続きを読む
2010-07-29(Thu) 01:00 けいおん!関連 | TB(42) | コメント(5) | 編集 |

彩乃 珠理奈 実里 結衣 希 梓
[20100728]
WS007353.jpg
ロキノンの毛皮のマリーズのページ見ながら描いた
最近あまりにもペンタブに触ってないことに気付き、
これからはちょくちょくデジタルの方で絵を描こうかなと思ったり
前言ったけど、照明の影響で夜に机使えないので



4:36辺りの珠理奈可愛い、かわいいってゆうか、綺麗。
この時じゅういっさいなんでしょ?
俺、ロリコンの誹りを免れんがね

いや、俺はまともさ

俺はまともさ・・・
2010-07-28(Wed) 00:28 落書き | コメント(0) | 編集 |

そう感情がいつのまに消えていった 歩いてたワルシャワの雨の中
[20100725]
WS007348.jpg
サキグルイもっと描きたいんですけどね…
この前机のコンセントが死にまして、机の電気付かないから
夜に書きものをすることができなくなってしまったのですよ
電気スタンドの安いやつ買おうかな

WS007349.jpg
昨日あまりにも眠れなかったのでART-SCHOOLの歌詞をノートに書き写していた(夜に書きものしとるやないかい!)
楽しくなってきて3曲ほど書き写したらぐっすり眠れた



今週のけいおん、唯があずにゃんの自分に対する愛を試すためにあえてムギと二人っきりにして、
だんだん疑心暗鬼になり・・・とかいうネタも、
今週のストパンでの坂本さんが使っていた箒でオナニーするペリーヌのネタも、
形にしなければ消えていってしまう 俺の頭の中だけで終わってしまう
最速放送日の翌日には更新しないと話にならないっていう、
アニメブログ界隈の暴力的なスピード感の中で、今までよくやってこれたなって思った
2010-07-25(Sun) 00:50 落書き | コメント(2) | 編集 |

いつまで経っても僕は僕の事も話せなかったから
[20100722]
WS007346.jpg
Perfumeの東京ドームライブ当選した
11月、東京へ、ゆく


今週のけいおんやストパンのネタ、考えてなくもないけど
体調、というか病状が本当によろしくない状態なので今日は寝ます
明日忙しいしね

1年以上通ってる病院に通いだす前よりも症状が重くなっているので、
今日は近所の漢方薬局に救いを求めた
わりとまじでしんどい


秘密の嵐ちゃんみた。ゲストがPerfumeだったから。
俺は好きになった人の髪型に異常にこだわる人間なので、(マリみての記事とか参照)
今ののっちの髪型あんまり気に食わないからテンションもいまいち上がらんかった
番組自体は面白かったんだけどね

絶望も道で買える程 何もかも安く見えるだろう
[20100719]
300万ヒットのお祝いコメントありがとうございます。
返事はいつかします(そりゃねーよw)




097m9z92 - コピーfg
figmaが増えていきます。


walsyawano7amenomnaka.jpg
やっぱり楽器持つキャラが一人増えると映えますな。
あとはりっちゃんとあずにゃんだ。(ムギの購入予定なし)



WS007343.jpg
しかし、こうしてフィグマを二体並べていると
けいおん1期の時唯×澪とか言ってた頃を思い出しました
今や完全に”死にカプ”、死んだカップリングではありませんか。

死にカプって言葉は今思いついたんだけどさ・・w



↓拍手レス


⇒ 続きを読む
2010-07-19(Mon) 23:26 WEB拍手レス | コメント(0) | 編集 |

ストライクウィッチーズ2 第2話 伝説の魔女達
[20100715]
WS007334.jpg
坂本美緒少佐最高!
白スクール水着最高!!
ストライクウィッチーズ最高!!!



・・・と、試合に勝った後の秋山成勲のマイクアピールばりにテンションが上がってしまった第二話。

二期が始まるにあたって最大の懸案事項であった、
”魔法力が弱まった坂本さんは再び前線に立てるのか”という問題は、
自作の刀、烈風丸によって完全解決!
これは素晴らしいアイディアだと思いました。

いやーかっこかった
ペリーヌでなくとも惚れるね

300万ヒット
[20100712]
WS007331.jpg
積み上げた数字、プライスレス

もはやアニメーションというコンテンツそのものに対して熱意が持てなくなってきてるし、
俺の”百合好き”という側面ですら、聖さまと志摩子があって初めて成立するものだった。

だから、他の感想サイトやら百合好きを公言してる人のブログ見ても温度差を感じるばかりだった。
4月に入ってからは持病が悪化し、私生活も低空飛行
そんなこんなで今年だけで6回ぐらいブログやめようとしたんだけど、
やっとこさここまでたどり着きました。

僕は生きていますw



↓拍手レス


⇒ 続きを読む
2010-07-12(Mon) 00:04 未分類 | コメント(4) | 編集 |

サキグルイ 20
[20100711]
まだやってたのかよ



WS007310.jpg



⇒ 続きを読む
2010-07-11(Sun) 23:24 サキグルイ | コメント(0) | 編集 |

作り笑いが上手くなった ○○歳で花が死んだ
[20100709]
どんな時も完璧で 誰からも愛されて
一度だけ味あわせて その気持ちを
それだけでもういい もういいよ

                       (ART-SCHOOL ”Love/Hate”)






>お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます!

年下なんだけど立場上敬語かタメ口かどっち使っていいかいつも迷うMさんに、
「白狼さん誕生日七夕なんでしょ?すごいね」って言われたんだけど、
別にすごいわけじゃないよな・・・w
まあ、平凡な日に生まれなくてよかったなとは思いますが


⇒ 続きを読む
2010-07-09(Fri) 00:12 WEB拍手レス | コメント(1) | 編集 |

けいおん!! 14話 夏期講習!
[20100708]
WS007317.jpg
唯「ちょっと食べてもいいよとは言ったが、
まさかイチゴをもっていくとは!
さすが、メガネを鼻だけでひっかけてる奴は
考えが違うね!」

和「うるせえ」




⇒ 続きを読む
2010-07-08(Thu) 00:35 けいおん!関連 | TB(33) | コメント(0) | 編集 |

真実の愛は滅びない いつか観た聖書に書いていた
[20100706]
でもそれは本当の事じゃない 人間が生んだグロテスク
                             
WS007309.jpg
ART-SCHOOLとSKE48(ジャケが珠理奈メインの方)の新曲買ってきた。
あとみなみけとスティールボールランの新刊とか。

ARTはやっぱりいいね・・他のアーティストが提示する”希望”をどうしても受け付けられない時、
彼らの音楽は救いであるといえよう

君に憧れていた 犬の様に這いながら
意味を探そうとして 何の意味も無いと知る






マリみて世代とは・・・つまり俺
(読み始めた時既にチャオソレッラまで出てたのに世代なわけねーだろw)
さよなら ってゆうのは、別に”マリみてなんかもうどうでもいいよ”っていうさよならではなくて・・・

なんて言うんだろうな、過去の自分との決別というか。
決別といってもそんなにはっきりとした意思表示じゃない
だって、人は変わるじゃないですか
考え方、価値観、気がつきゃ変わっていってるじゃないのよ

だから、えーと、
うまく言えない


↓拍手レス

⇒ 続きを読む
2010-07-06(Tue) 23:14 WEB拍手レス | コメント(1) | 編集 |

マジックブログ
[20100703]
ブログを5日間も更新しないのは初めてだったりする
なんか、ワールドカップとかワールドカップとかワールドカップとか見てたらさ…
なんかネタ考える時間なくなっちゃってさ

そう言って、今現在試合中であるはずのブラジル対オランダ戦を見もせずにTOP画描いてた。
まだ思いっきり未完成だけど
サブタイはアジカンの「さよならロストジェネレイション」から引用
意味深っぽいけど、何もネガティブな意味だけじゃない

そう思いたくて









http://www.youtube.com/results?search_query=akbingo+%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%8F%A0%E7%90%86%E5%A5%88%E5%8D%81%E7%95%AA%E5%8B%9D%E8%B2%A0&aq=3r

昨日、AKBINGOの松井珠理奈十番勝負を初めて見た。YOUTUBEで。
すごいねこの子・・・
特に対峰岸戦で見せた根性は驚嘆に値する

こういうの見るとますます応援したくなっちゃうな
いずれ劇場にも行くのだろうな
2010-07-03(Sat) 00:26 未分類 | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ