月別アーカイブ
前の月(01月)2017年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • Oh Baby 荒れた肌で School ブッチして - No3290 at 2017年02月27日  (Mon)  23:24:33  [音楽]
    最近VELTPUNCHをよく聴いている。他のバンドにはない・・・なんというか、ギターロックという括りでけっこう凄いことをやってるのではないか、と思うんだけどメロディーが、誰も真似できない、現に誰も真似できてねえじゃんというような一度だけライブに行ったことがあって。終盤でボーカルの長沼さんが仰向けにダイブしてきて、そこで俺はほぼ真下だったから長沼さんの背中を支えたんだけどその背中がすごく熱かったの。ライブや...
    ... ⇒全文

  • 蒼い願望は脳を奪って 君を想っている18時 - No3288 at 2017年02月22日  (Wed)  02:19:58  [落書き]
    まほいくlimitedのプキンがワープ穴から登場したシーンは俺の脳内ではすごくおぞましいオーラと共に強敵が参戦した光景が繰り広げられてすごくぞくぞくした記憶があるとりあえずlimitedまでは読んだ。短編集は読んでない改めて思ったんだがまほいくのアニメは実に見事に映像化したなと感心した。それだけにセールスが振るわず続編の映像化望み薄なのが悲しいねプキンの脳内CVは豊口めぐみさんで読んでいたが・・・アニメで見れねえ...
    ... ⇒全文

  • いつしかその涙は否定され それからその泣き声も奪われた - No3287 at 2017年02月19日  (Sun)  23:15:51  [落書き]
    橋本ななみんの写真集を衝動買いしてしまった。下着で写っているページが良かった。坂道グループは他のアイドルと違って写真集ぐらいでしか露出しないから声優が水着グラビアやるのと似たような興奮を感じる短期間に写真集を3冊も買ってるでねえか!そういえば幸福の科学に出家で話題になった清水なんとかさんは告白本で水着の仕事をさせられてる時、「どうせ抜き目的でしょ」と回顧したそうだがそれだけは言っちゃなんねえ! と...
    ... ⇒全文

  • ああ 僕たちは世界を変えられない - No3286 at 2017年02月12日  (Sun)  09:47:35  [落書き]
    なんもトリックを思いつかなかったと言ったが、でもなんか書きたい気持ちはあるので図書館でミステリーの書き方、みたいな本借りてこようかな(まったく更新されてない小説から目を逸らしつつ)ヱリカの性格、口調とかどんなんだったか思い出すためにうみねこを久しぶりに読み返そうかなと思って振り返って考えると、古戸ヱリカというキャラクターは謎が多いキャラだよね...
    ... ⇒全文


2017年 2月に読んだ本 
[20170228]
魔法少女育成計画 limited (前)
魔法少女育成計画 limited (後)
首無の如き祟るもの


2017-02-28(Tue) 00:02 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Oh Baby 荒れた肌で School ブッチして
[20170227]


最近VELTPUNCHをよく聴いている。
他のバンドにはない・・・なんというか、ギターロックという括りでけっこう凄いことをやってるのではないか、と思うんだけど
メロディーが、誰も真似できない、現に誰も真似できてねえじゃんというような

一度だけライブに行ったことがあって。
終盤でボーカルの長沼さんが仰向けにダイブしてきて、そこで俺はほぼ真下だったから長沼さんの背中を支えたんだけど
その背中がすごく熱かったの。
ライブやってりゃ体温も上がるんだろうけど、それを肌感覚で知ったんだよね
多分忘れることはないと思う


肌感覚といえば8ottoのライブでボーカルの人のアフロヘアーを触ったことがあるんだけど
アフロ頭ってモジャモジャしてるイメージがあったけど、アーチ状になったワイヤーのような弾力を感じたの。
ってことはアフロってアーチ状の毛がいっぱい重なってアフロになってんのかなとそこで初めて知ったんだ


・・・ってゆう、話
2017-02-27(Mon) 23:24 音楽 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

心の中でだけ話せる人の数は増えていく だから強くなりたかった
[20170227]
3WS0021670.jpg


最近あやねると結婚する為にお笑い芸人になったと公言した男が話題になったが、
それは口が裂けても言ってはならないことではなかったか。
もし本人の耳に入ったらドン引きされるだけじゃん

⇒ 続きを読む
2017-02-27(Mon) 02:24 雑記(声優) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

蒼い願望は脳を奪って 君を想っている18時
[20170222]
3WS0021128.jpg

まほいくlimitedのプキンがワープ穴から登場したシーンは
俺の脳内ではすごくおぞましいオーラと共に強敵が参戦した光景が繰り広げられて
すごくぞくぞくした記憶がある

とりあえずlimitedまでは読んだ。短編集は読んでない
改めて思ったんだがまほいくのアニメは実に見事に映像化したなと感心した。
それだけにセールスが振るわず続編の映像化望み薄なのが悲しいね
プキンの脳内CVは豊口めぐみさんで読んでいたが・・・
アニメで見れねえかあ・・・ラズリーヌとか、プキンとか・・・





今日の昼間、発売二日前に急にスパロボ欲しくなってしまった。
Amazonで予約しようとしたらさすがに遅すぎて発売日に届かない。
発売日の朝に店に行くか・・・でもダンガンロンパとGジェネも途中なのにw

3WS0020815.jpg
マジンエンペラーGがすげえかっこいいんだ




今夜のBGM


2017-02-22(Wed) 02:19 落書き | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

いつしかその涙は否定され それからその泣き声も奪われた
[20170219]
3WS0021105.jpg


橋本ななみんの写真集を衝動買いしてしまった。
下着で写っているページが良かった。

坂道グループは他のアイドルと違って写真集ぐらいでしか露出しないから
声優が水着グラビアやるのと似たような興奮を感じる


3WS0021111.jpg
短期間に写真集を3冊も買ってるでねえか!


そういえば幸福の科学に出家で話題になった清水なんとかさんは告白本で
水着の仕事をさせられてる時、「どうせ抜き目的でしょ」と回顧したそうだが

それだけは言っちゃなんねえ! と思いましたね
それだけは言ってくれるなと。

芸能界辞めるなら東京喰種撮影前にしてほしかったね
絶対トーカちゃんのイメージじゃないし。
俺は本田翼にトーカちゃんやってもらいたかったのに


2017-02-19(Sun) 23:15 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ああ 僕たちは世界を変えられない
[20170212]
3WS0021032 - コピー

なんもトリックを思いつかなかったと言ったが、でもなんか書きたい気持ちはあるので
図書館でミステリーの書き方、みたいな本借りてこようかな
まったく更新されてない小説から目を逸らしつつ


ヱリカの性格、口調とかどんなんだったか思い出すためにうみねこを久しぶりに読み返そうかなと思って
振り返って考えると、古戸ヱリカというキャラクターは謎が多いキャラだよね

⇒ 続きを読む
2017-02-12(Sun) 09:47 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

トカゲの気分を抱きしめて
[20170206]
3WS0021000 - コピー

ダンガンロンパ霧切みたいに古戸ヱリカ主役で誰か推理小説書いてくれ
って、何回か言ってると思うけど
絶対あり得ないので「もう俺が書くしかないのでは?」という境地に至り、
殺人方法のトリックを考えてたけどなんも思いつかんかったw


2017-02-06(Mon) 01:28 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ