月別アーカイブ
前の月(02月)2017年03月のアーカイブ次の月(03月)

  • ああ 夜はいつだって残酷なフレンド - No3298 at 2017年03月07日  (Tue)  01:07:08  [雑記(声優)]
    22/7(ナナブンノニジュウニ)のshowroomで見れなかった分をyoutubeで見ていた。声がめちゃくちゃ可愛い7番の子は他のメンバー2名が「オーディション時に可愛いから絶対受かると思った」と明言したので多分可愛いんだろう。そういうエピソードがあるアイドル(例えば小木曽汐莉や渡辺梨加など)は実際可愛いし19番の子は声的にあんまり可愛くないんじゃないかと見ている何番か忘れたけど星野みなみみたいな声の子がいた視聴者...
    ... ⇒全文


ああ 夜はいつだって残酷なフレンド
[20170307]
3WS0021706.jpg
22/7(ナナブンノニジュウニ)のshowroomで見れなかった分をyoutubeで見ていた。

声がめちゃくちゃ可愛い7番の子は他のメンバー2名が「オーディション時に可愛いから絶対受かると思った」と明言したので
多分可愛いんだろう。そういうエピソードがあるアイドル(例えば小木曽汐莉や渡辺梨加など)は実際可愛いし

19番の子は声的にあんまり可愛くないんじゃないかと見ている
何番か忘れたけど星野みなみみたいな声の子がいた

視聴者に名前決めてもらうってことは本名は出さないんだね
声優で芸名か~ と思ったけどほっちゃんやみもりんも本名じゃなかったな

早めに顔出ししないとハードル上がっちゃうよ
2017-03-07(Tue) 01:07 雑記(声優) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村