月別アーカイブ
前の月(02月)2017年03月のアーカイブ次の月(03月)

  • ブログ11周年 - No3301 at 2017年03月15日  (Wed)  01:04:53  [未分類]
    3月の15日~17日のどれが周年の日か年によって違っているのでもうわからなくなってしまったんだけどw3月15日は海未ちゃんの誕生日だから覚えやすいので今日で11周年ということにしますほんの3日前にテレビで見て号泣した稀勢の里のインタビューの一部を引用して挨拶にかえさせていただきます...
    ... ⇒全文


ブログ11周年
[20170315]
3月の15日~17日のどれが周年の日か年によって違っているのでもうわからなくなってしまったんだけどw

3WS0021768.jpg
3月15日は海未ちゃんの誕生日だから覚えやすいので
今日で11周年ということにします



ほんの3日前にテレビで見て号泣した稀勢の里のインタビューの一部を引用して挨拶にかえさせていただきます


⇒ 続きを読む
2017-03-15(Wed) 01:04 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村