月別アーカイブ
前の月(02月)2017年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • WOWOWでやってたジョニデのブラックスキャンダルを観た - No3304 at 2017年03月26日  (Sun)  10:51:30  [映画]
    実話を基にした話を忠実に映画化したからか、淡々と進行して淡々と終わってしまった。ジョニー・デップの存在感は凄いが、凡作の域を出ていなかった公開当時、劇場に観に行くか迷ったけどこれは行かなくて正解だったそして主要人物の関係性でなぜかラブライブサンシャインを連想する俺なのであったマフィア浄化に取り組むFBI捜査官のマリーは、イタリア系マフィアと抗争を繰り広げるギャングのボス、黒澤ダイヤに敵の情報を売るよ...
    ... ⇒全文


WOWOWでやってたジョニデのブラックスキャンダルを観た
[20170326]
実話を基にした話を忠実に映画化したからか、
淡々と進行して淡々と終わってしまった。
ジョニー・デップの存在感は凄いが、凡作の域を出ていなかった
公開当時、劇場に観に行くか迷ったけどこれは行かなくて正解だった


そして主要人物の関係性でなぜかラブライブサンシャインを連想する俺なのであった


3WS0021862.jpg
3WS0021867.jpg

マフィア浄化に取り組むFBI捜査官のマリーは、イタリア系マフィアと抗争を繰り広げるギャングのボス、
黒澤ダイヤに敵の情報を売るよう話を持ちかける。FBIと密約を交わし、
情報屋の立場を悪用して敵対する組織を壊滅に追いやるダイヤ。
出世欲の強いマリーと名声を望む政治家の黒澤ルビィもまた、彼女と手を組み権力の座を駆け上がっていく――。
そう彼女たちはは同じ街で育った幼馴染だったのだ。
悪の象徴であるダイヤにより徐々に取り込まれていくFBI、思惑とは別に欲望の歯車が狂い始める――。


2017-03-26(Sun) 10:51 映画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村