月別アーカイブ
前の月(04月)2017年05月のアーカイブ次の月(06月)


悲しい歌 悲しいぼくら sad song & lonely boy
[20170505]
3WS0022467.jpg


もうすぐ与田ちゃんの誕生日だから色塗らなきゃなあ→
結局何もせず当日に

でも 4RT に10いいね もつくと思わなかった。
あっても1か2ぐらいだと思ってたから嬉しかった

これ色塗ってたらまとめサイトに載ったんちゃうか?
http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/70471736.html
このラインナップを見た感じでは・・・

唯一のチャンスを失ったのではないかと・・・思ってしまうんですけど




なんか、最近の更新が「俺が乃木坂のまとめサイトに誕生日イラスト掲載されるまでの道」みたいになってしまっているが
正直不本意ではある。

「終末なにしてますか~」のタイトルを「終末はうさぎですか?」にしてネタ書く気あったのに
タイミングを逃してしまった。2話までしか見てないし。
今季は他にマキャベリズムとレクリエイターズを見てます。
ヘボットは2017年に入ってから見なくなっちゃった




HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村