月別アーカイブ
前の月(05月)2017年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • そうさGOING OUT 窓を開けろ - No3333 at 2017年06月27日  (Tue)  23:49:09  [落書き]
    平手友梨奈 その3毎日ペンタブに触ろうと思っている・・・が、一週間持つまいそういえば明日はFGOのニコ生やりますねもうプレミアム会員辞めたからつべの方で見るけどアガルタの女より次の英霊剣豪七番勝負の配信をずっと待っている。俺は武蔵ちゃんを引くために今年一回もガチャを回さずに石を貯め続けているのだ(本当は二度ほど10連回した)今430個。次にピックアップされる頃には600は貯まるはずなので、10連を2...
    ... ⇒全文

  • 色鮮やかに 見えてしまうのは 美しさより 醜さばかり - No3332 at 2017年06月26日  (Mon)  23:47:45  [落書き]
    平手友梨奈 模写その2シノアリスもう飽きそう。無課金で出来る範囲が少なすぎる。フレンドを強い人で固めても衝動篇クリアが精いっぱいだろう運よくSS武器がガチャで出た、程度じゃ話にならない。難易度が上がれば上がるほど課金しないと戦力が追いつかないようになっているそう考えるとFGOってとんでもなく良心的なゲームじゃん。無課金でストーリークリアできるし、レアキャラを出しさえすれば複数枚重ねなくても最後の絵柄ま...
    ... ⇒全文

  • 拍手お返事 2017 0619 - No3328 at 2017年06月19日  (Mon)  18:48:18  [WEB拍手レス]
    マリみての記事を読み漁らせて頂きました、激しく共感。今もふと思い出しては聖志摩を懐かしんでいます。http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-394.htmlこれを見てテンション上がりました笑。昔見たssの1時間後に死ぬとしたら、藤堂志摩子の場合とか見て頂きたいなー by 聖志摩派なんでアクセス増えてるかと思ったらそうだったのですか。聖志摩は・・・もうほとんど思い返すこともなくなってしまいましたねいちご100パーセン...
    ... ⇒全文

  • AKB選抜総選挙 2017 - No3327 at 2017年06月18日  (Sun)  23:14:27  [アイドル語り (AKB系)]
    安易に「あんなブスが~」とか汚い言葉を使わない分別が俺にも存在した北川綾巴  64位矢吹奈子  37位宮脇咲良  4位気にかけている子たちは全て、それぞれが目標としている順位には程遠い結果に終わった。惣田や須田のスピーチは、人としては素晴らしいことを言っていると思う・・が、アイドルとしては到底共感はできない昔から言ってるが、可愛い子が普通に人気が出るべきなんだよ...
    ... ⇒全文

  • 超弩級のミサイル逸る命 この現し身は驀地 - No3325 at 2017年06月04日  (Sun)  01:55:28  [落書き]
    「シノアリス」事前登録した。アリスのキャラデザインは実に秀逸で、何故か平手友梨奈にコスプレしてもらいたいと思ったそれで実写CM打ちまくったらユーザー数稼げるんじゃないか・・・と。でも売れっ子アイドルを起用したら宣伝費がクソほどかかりそうヨコオタロウの名前でどれほど信者をスマホゲームに引っ張ってこれるかわかんないし、そんなに金はかけられないだろう今夜のBGM毛皮のマリーズで一番好きな曲...
    ... ⇒全文


2017年 6月に読んだ本
[20170630]
悲しみのイレーヌ
2017-06-30(Fri) 02:26 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

そうさGOING OUT 窓を開けろ
[20170627]
3WS0023006.jpg
平手友梨奈 その3

毎日ペンタブに触ろうと思っている・・・が、一週間持つまい



そういえば明日はFGOのニコ生やりますね
もうプレミアム会員辞めたからつべの方で見るけど

アガルタの女より次の英霊剣豪七番勝負の配信をずっと待っている。
俺は武蔵ちゃんを引くために今年一回もガチャを回さずに石を貯め続けているのだ(本当は二度ほど10連回した)
今430個。次にピックアップされる頃には600は貯まるはずなので、
10連を20回は引けるのか。
そんなに回せば出そうな気はするんだけど・・・

2017-06-27(Tue) 23:49 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

色鮮やかに 見えてしまうのは 美しさより 醜さばかり
[20170626]
3WS0023001.jpg
平手友梨奈 模写その2





3WS0023004.jpg

シノアリスもう飽きそう。
無課金で出来る範囲が少なすぎる。
フレンドを強い人で固めても衝動篇クリアが精いっぱいだろう

運よくSS武器がガチャで出た、程度じゃ話にならない。
難易度が上がれば上がるほど課金しないと戦力が追いつかないようになっている

そう考えるとFGOってとんでもなく良心的なゲームじゃん。
無課金でストーリークリアできるし、
レアキャラを出しさえすれば複数枚重ねなくても最後の絵柄まで見れるし
イベントでもらえるキャラが普通に強いし

2017-06-26(Mon) 23:47 落書き | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

傷付いたふりはしたくないけど 悲しい言葉で人は振り向く
[20170625]
3WS0022993.jpg

発煙筒を投げた犯人は刃物を持っていて「殺すつもりだった」・・・と供述
その翌日に普通に握手会やる運営

色んな事に怒りを感じたが、それ以上にアホらしくなってしまった。
むなしすぎる
アイドルオタクとかwwwwwきっしょwwwwwwwwwww
死ねや



⇒ 続きを読む

平手友梨奈 16歳
[20170625]
3WS0022989.jpg

「いいね」ありがとうございます。
与田ちゃんの時と違ってツイートするのが早すぎて他の友梨奈オタのツイートに完全に埋もれてしまった

生誕祭ツイートは日付変わった瞬間は避けよう
馴れ合いフォロワーがたくさんいるなら話は別だろうが・・・

2017-06-25(Sun) 11:52 落書き | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

どこへ向かうの僕の手も握らずに 消えるのはなぜ
[20170623]
総選挙ブログの時触れなかったけど、
壇上で私結婚します発言した子がいてワイドショー等でも取り上げられるほど物議を醸したじゃん。

近年のAKB総選挙はメンバーが出るか出ないか選べるので、
出た以上は「金を払って投票してくれ」と言ってるのも同じ
ファンに金を出させたうえで結婚しますだから、そりゃあ問題だろと

こういう時決まって、アイドルに興味がない人は
「絶対付き合えないのになんで応援してんの?」って言うけど、
付き合おうと思って応援してるオタなんているのか?

全ての趣味に言えることだが、”楽しいから”以外の理由なんてないだろ

しかし、「じゃあなんで彼氏発覚したら発狂するの?」と言われたら・・・・・・
なんでなんだろう?

これを4日前ぐらいからずっと考えてるけどわからない

(虐待おじさんが「駄目なもんは駄目なんじゃい!」って言ってるところの画像貼ろうと思ったけど
動画が見当たらなかった)

理々杏にスキャンダルがあったら・・・?
でもそうなったら別の子に乗り換えるだけだしなあ


3WS0022985.jpg
乗り換えるだけとかサラッと薄情なことを言えてしまう自分に少し驚く
だって、去年いくちゃんを好きになった時、他のアイドルを好きになるなんて考えもしなかったのにw
もう推し変が当たり前になってしまったから・・・・・・

でも今日は理々杏のことばかり考えていた
理々杏のことばかり・・・・・・


拍手お返事 2017 0619
[20170619]
マリみての記事を読み漁らせて頂きました、激しく共感。今もふと思い出しては聖志摩を懐かしんでいます。
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-394.html
これを見てテンション上がりました笑。昔見たssの1時間後に死ぬとしたら、藤堂志摩子の場合とか見て頂きたいなー
by 聖志摩派


なんでアクセス増えてるかと思ったらそうだったのですか。
聖志摩は・・・もうほとんど思い返すこともなくなってしまいましたね


いちご100パーセントのラジオとか懐かしいっすねw
ちょうどあのアニメがやってた時はマリみてアニメが放送してすぐくらいだったから
白薔薇姉妹がラジオやるだとー!?と盛り上がったのを覚えています
住んでる地域では聴けないのに頑張って電波を拾おうとしてました

SSは読んだことないですね

3WS0022879.jpg

しかし・・・132件も書いてたのか
しかもマリみてにドハマりしてた時期はブログやってなかったから
もっとたくさん書いてたかもしれない

時を越えて誰かに読んでもらえるとは思ってもみませんでした。
ありがとうございます。
2017-06-19(Mon) 18:48 WEB拍手レス | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

AKB選抜総選挙 2017
[20170618]
3WS0022864.jpg
安易に「あんなブスが~」とか汚い言葉を使わない分別が俺にも存在した

北川綾巴  64位
矢吹奈子  37位
宮脇咲良  4位


気にかけている子たちは全て、それぞれが目標としている順位には程遠い結果に終わった。

惣田や須田のスピーチは、人としては素晴らしいことを言っていると思う・・
が、アイドルとしては到底共感はできない

昔から言ってるが、可愛い子が普通に人気が出るべきなんだよ


⇒ 続きを読む

言葉より 未来を信じた・・・
[20170611]
3WS0022737 - コピー

初回起動にネット認証が必要なエロゲは中古で売れないから新品で買うほかないんだよね
それはとってもハイリスクなの。
自分の性癖に沿うシーンがなければただお金を失うだけだから・・・



今夜のBGM



たいせつな何かをなくして ゆくような気がするよ・・・

2017-06-11(Sun) 01:38 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

超弩級のミサイル逸る命 この現し身は驀地
[20170604]
3WS0022739 - コピー

「シノアリス」事前登録した。
アリスのキャラデザインは実に秀逸で、
何故か平手友梨奈にコスプレしてもらいたいと思った
それで実写CM打ちまくったらユーザー数稼げるんじゃないか・・・と。
でも売れっ子アイドルを起用したら宣伝費がクソほどかかりそう

ヨコオタロウの名前でどれほど信者をスマホゲームに引っ張ってこれるかわかんないし、
そんなに金はかけられないだろう





今夜のBGM



毛皮のマリーズで一番好きな曲

2017-06-04(Sun) 01:55 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ