月別アーカイブ
前の月(09月)2017年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • 悲しみを 背負ったつもりでいたんでしょ - No3358 at 2017年10月18日  (Wed)  02:26:33  [未分類]
    己に課したブログ無更新の制限を大幅に超過しているではないか。(もう投稿時間を改竄せずにそのまま更新します。)まるで一度学校を休んだら行きづらくなる現象のような・・・中一の時、数学の授業についていけないのが苦痛というふざけた理由で二日さぼったことがある。二日目はこの後4行ほどのエピソードを書いた後、自分の過去を切り売りするのは違うと思って消した今夜のBGM...
    ... ⇒全文


悲しみを 背負ったつもりでいたんでしょ
[20171018]
3WS0024683.jpg


己に課したブログ無更新の制限を大幅に超過しているではないか。
(もう投稿時間を改竄せずにそのまま更新します。)

まるで一度学校を休んだら行きづらくなる現象のような・・・


中一の時、数学の授業についていけないのが苦痛というふざけた理由で二日さぼったことがある。
二日目は



この後4行ほどのエピソードを書いた後、自分の過去を切り売りするのは違うと思って消した


今夜のBGM



2017-10-18(Wed) 02:26 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

少女終末旅行 第1話 「星空」 「戦争」
[20171008]
3WS0024541.jpg

雰囲気が良かった。
個人的にすっごい悲劇的に終わってほしい

シカちゃん声のキャラの狂ってる感じがこの終末の退廃的世界観の中で切なく感じる
映画的というか・・・



このはな綺譚 1話 「さくやこのはな」
[20171006]
3WS0024468.jpg
皐ちゃんが出てきた瞬間に、

「え?この子が主人公とのカップリング役なのか!?」

って思った時にバチっとはまった感覚がありましたね。
俺はこの二人を追わなきゃいけない、という直感があったんだよ


WS008721.jpg
花咲くいろは初回視聴時の直感は当たりましたか・・・?(震え声)

緒花とみんち程度の関係ですら妄想でカバーできたんだから余裕だろ


HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ