救い・・・救いは無いね 救いは無いんですか
[20080821]
WS003023.jpg
聖さま髪短め版。
原作とアニメ版の聖さまの髪型の違いと俺の理想像との乖離による葛藤はさんざん喋ってきているのでもういいや。

それより志摩子エンドを迎えるかどうかが全てだ
って、それもさんざん語ってきてるね…



↓拍手返事




>毎回笑わせてもらってます。「カナ×チア」3期、希望!

最後の重大発表が本当にみなみけ3期決定だったらいいんですが・・・
原作101話をアニメでみたいぜ

>なんのアニメの話?>サーセン、ひだまりスケッチです

僕はアニメ絵派ですね


> たぶんこいつは井上だろうと思ってたら全然違いましたね>井上は1期で戦死しますた(;ω;)

ああ、あの女の人かw

>管理人さんが好きな百合ではないですがひだまり好きならイイと思います!!→ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4056102


はぁーうまいねー

>戻って来た! 戻って来たよ、星が!! イヤッホゥーーーーイ!!!!

厳密に言えば戻ってきてないんですけどw

>今週の恋姫†無双は凄かったですよ。何気に初めてのウェブ拍手。

初拍手ありがとうございます。
すごいとは思いませんでしたがw

> メンマ仮面には吹いたけど、その前の物干し竿にブラが干してあったことに細かいなと思ったり思わなかったり

そんなの気付かなかったわ






【web拍手を送る】


【人気ブログランキングへ】

【FC2ブログランキングへ】

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村へ
関連記事
2008-08-21(Thu) 00:01 落書き | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from フリーエリア

    まさか管理人さんが某レスリングのネタを使うとは…

    歪みねぇな。

    2008-08-24(Sun) 19:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    >フリーエリアさん

    レスリングシリーズは空耳が面白いので好きですw

    2008-08-24(Sun) 20:09 | URL | #LPb25Byo [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村