Yes We Can値上昇中
[20081112]
WS003964.jpg
もうアレですよ。
カナチア熱がアゲアゲevery night状態な人も多いのではないでしょうか

俺はといえば、チアキが、カナが、どんな風に『おかえり』って愛を込めて言うんだろうと夢想してハァハァしたり、
声優グランプリのみのりんの白い足にハァハァしたり
声優アニメディアのマリナのふとももにハァハァしたり
りえりえのふくらはぎに(ry

病院で血を吸われてハァハァしたり・・・


って、別に血を吸われてハァハァはしませんよ
自分の腕に針が刺さって注射器の中に血が溜まる様子を冷静に見ていられたので、
俺は注射がけっこう平気な人間のようです。


というか、声優雑誌立ち読みしてハァハァするところが全部脚かよ
脚フェチなのかよ



↓拍手レス


> 何だ、このつかさのTOP絵ww

OVAの画像ですw

・・・しかし、あれだけこなかがこなかが言ってた俺が、OVAでは全く萌えなかったよ・・・
むしろつかさ中心に見てた。TV版の時はつかさなんて眼中にアウトオブザだったのに・・・

たやすく変わってしまうね人は


>ヒャッコ視聴きったんですか?

おうともよ。
見てる途中で、『無理!』と思ったのよ

1話の感想で、虎子みたいな馬鹿が好きと言ったけど、あれも撤回しとこう

WS003976.jpg
バカキャラが好きなんじゃない
カナが好きなのよ



>ミチコとハッチンは視聴切ったんですか?

見てますともよ。
しかしこの俺の絶望的文章能力では普通の感想記事など書けんことなど明白のことよ

> 「みなみけ~おかわり~」から「みなみけ~おかえり~」に変更。
一文字にしか変わってな(ry


一文字しか変わってないことには気付きませんで

おかえりっていい言葉だと始めて思ったよ

あったけえ・・・最後の最後、あったけえ・・・!

あ、これ死ぬときの台詞じゃん
わからない人は『最強伝説黒沢』を読みましょう
あれ打ち切りだったんだってね。面白かったのにね





【web拍手を送る】


【人気ブログランキングへ】

【FC2ブログランキングへ】

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村へ



■この記事を書いている時のBGM

ASIAN KANG-FU GENERATION / 路地裏のうさぎ
ZAZEN BOYS         / Instant Radical
ZAZEN BOYS         /   黒い下着
GERNETCROW         / flying
ART-SCHOOL / APRAT
ASIAN KANG-FU GENERATION / 七里ヶ浜スカイウォーク
音速ライン         / 真昼の月
ART-SCHOOL / レモン
monobright / WARP
茅原実里          / Sandglass~記憶の粒子
ART-SCHOOL / PERFECT
関連記事
2008-11-12(Wed) 00:49 落書き | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 隙人

    原作101話は是非一話丸々使う勢いでやってほしい…
    あとアート好きならsyrup16gもどうぞ

    2008-11-12(Wed) 03:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ラティオ

    貧乳(美乳?)、フトモモ、絶対領域、愛で方は人それぞれ千差万別ですから。
    ※「かんなぎ」6話のナギの「育ち盛りですから!」が個人的にツボですw。

    2008-11-12(Wed) 10:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    > 隙人さん

    原作101話は思いっきり気合入れて作ってほしいですね

    >ラティオさん

    かんなぎは2話までしか見てないっすw

    2008-11-12(Wed) 23:01 | URL | #LPb25Byo [ 編集 ]


  • from

    原作101話はたぶん83話が伏線になっていますから、
    個人的にはそちらとセットと予想します。
    夢って忘れた頃に見るんですよね。

    2008-11-19(Wed) 15:18 | URL | #RsPwQMsg [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ