オーライ 悲しくならない方法はどこにあるのだろう
[20090219]
WS004683.jpg
プロフィール画新しくしようと思ったけど、今のやつ気に入ってるからいっか



えー、いまだに聖さまの事考えると悲しくなったりやるせなくなったり苛立ったりしてしまうわけですけども。

マリみてのあの終わり方はないでしょう
未完だもの。あんなの


なんのために『マーガレットにリボン』でチャオソレの聖さま視点の話やったのさ

このままじゃ「聖さまってかっこよかったよねー」止まりだよ

なんとかして志摩子との物語の続きを描いてもらわないと
俺の中で永遠にマリみてが終わらないのですが・・・






↓拍手レス




> Mr武士どーとしてアロウズを解体してあと、仮面をとってグラハムとして夕日をバックに一騎打ちです。これでスパロボで仲間フラッグを(ry


アロウズ解体かよw

スパロボに出ても仲間にはならんでしょうね
ソレビー勢を敵側にできればいいんですが・・・


まあ、スパロボもう買う気しないんですけどね
実はZの18話ぐらいで売ってしまいました

Fからやり続けているスパロボですが、飽きてしまった






【web拍手を送る】


今夜のBGM  tacica 「人鳥哀歌」 

関連記事
2009-02-19(Thu) 00:30 佐藤聖(マリみて) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1511-a1bf9413

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村