僕はいつも祈っている そして幸せになる 世界中のレイプ犯と同じ体のしくみで
[20090518]
> あらま、なんか迷ってるご様子。ぜんぜん知りませんでいたwもしよければ、気分転換にうちのラジオ出てみませんか? by いーじす

返事が遅れてすみません。
1回ぐらいは出たいんですけどねえ・・・(出たところでほとんど話についていけないとは思いますがw
隣が父親の部屋なので夜にしゃべるのはちょっと難しいんですよね
誘ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました



> >何か違うんじゃないかな
近い内にアニメ化される「ささめきこと」と「青い花」がこのジレンマを解消してくれるんじゃないかなと思ってます


ガチ百合作品なんですか?
百合というジャンルがメジャーになりつつある流れになってきたのに
肝心の俺が百合に対する、というかアニメそのものに対する情熱が薄れてきているとはなんと皮肉な話か


>今度でるクリアファイルの絵唯×澪ですよ

クリアファイルっつーのはなんかの雑誌の付録ですか?
それともアニメイトの商品?
関連記事
2009-05-18(Mon) 21:52 WEB拍手レス | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from 帽子屋HeIIo

    >青い花
    来期のノイズ枠ですね
    (ミチコとハッチンの枠です)

    あそこは基本的に真面目な作品を作っているので、
    私もこれに期待してます。
    ガチな同性愛の話なので、変な方向にはならないと思いますが、
    その代わり、まじめすぎて話としては地味になるかもですね。

    ささめきことはちょっとわからないです。

    2009-05-18(Mon) 23:39 | URL | #gwXj3omc [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村