賭博黙示録サキ -saki- 第8局 「前夜」
[20090528]
snapshot20090527232116.jpg
咲(よ、よし、ここで眠るふりをして頭を・・・)

百合ファンへの視聴者サービスは咲の確信犯でした


WS005067.jpg
和からも頭を寄せるのが微笑ましいですね

そういえばこの二人ってまだ苗字で呼び合ってんの?
だめだよー名前で呼ばなきゃー!
「さき!」 「のどか!」と互いに呼び捨て希望




snapshot20090527233328.jpg
池田「いつも部室を掃除してくれてたのは誰だっけ?」
「キャ、キャプテンです」





snapshot20090527233708.jpg
池田「いつも買い出しや料理をしてくれてたのは?」
「キャ、キャプテンです(笑いをこらえながら)」





snapshot20090527233955.jpg
池田「みんなのジャージやシーツを洗濯してくれてたのは?w」
「キャプテンです!!!(一同大爆笑)」






snapshot20090527234236.jpg
池田「根っからの尽くすタイプの女なんだろうね。おかげで楽できて助かるわ~」









snapshot20090527234246.jpg
「はい。タオル」
池田「おう。悪ィな」










snapshot20090527234221.jpg
「いえ、私は尽くすタイプの女だから」










WS005068.jpg








タイトルが賭博黙示録サキなのに福本ネタがねえじゃねえか池田ァ!



【web拍手を送る】

唯バナー


グラハムバナー

knta(おかえり版)バナー


関連記事
2009-05-28(Thu) 00:00 咲 -saki- | TB(9) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1575-a2caffb6
アニメ 咲-Saki- 第8話 『前夜』の感想書いてみました。 清澄組についで風越もお風呂タイムです!。 確か、原作にはなかったですよねぇ...
2009-05-28(Thu) 00:33 | 自堕落アニゲー生活 

「明日勝って、みんなで全国へ行こう」 みんなの県予選決勝前夜の話。 今回は風越女子のターンという所で。 福路部長のお風呂シーンはお...
2009-05-28(Thu) 10:28 | 日記・・・かも 

寄りかかってくる宮永さんにご満悦の原村さん
2009-05-28(Thu) 18:48 | 深・翠蛇の沼 

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 決勝前夜は友情や愛情、全国へ行きたい想いを改めて 確かめ合うもの。咲ちゃんとのどちゃんは極上の百合!! のどちゃんの肩に寄り添ってすやすや眠る咲ちゃんと嬉しそうなのどちゃんから始まり、笹の葉ラプソディで蛍
2009-05-29(Fri) 20:12 | ナナミの雑記部屋 

予選決勝前夜を描いたので麻雀シーンはなし。 でも百合成分はしっかり補給♪ 咲&和、久&まこでいい百合百合っぷりを見せてもらいました。 優希はこのあとどうなるのかなあ。 京ちゃんにモーションかけてるけど京ちゃんはその気ゼロだし。 明日に備えて…清澄高メ...
2009-05-30(Sat) 05:08 | のらりんクロッキー 

「前夜」 78位の対々三暗はとても素敵でしたかもしれないが、何も考えずに突如放たれる俺のリーのみはもっと素敵でした。
2009-05-30(Sat) 11:28 | あにぎり(仮) 

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全国へ行く…!その気持ちを改めて確かめ合う咲と和。しかし、龍門渕、風越、鶴賀のメンバーもまた、負けられない想いを強く抱いていた。

はい、そんな訳でタイトル通りに今回は決勝戦前夜の話。大方の部分はオリジナルです。田舎町にある清澄高校は県予選の会場から最寄り駅まで帰ってくると、辺りは真っ暗。しかも最終電車間近です。ま、田舎だからこの終電自体も時間が早いのでしょうけど。清澄の面々は開い...
2009-05-30(Sat) 21:15 | 無限回廊幻想記譚 

博士「あぁ麗しき百合三昧www」 助手「それに関しては否定できないwww」
2009-05-31(Sun) 22:02 | 電撃JAP 

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村