Future Foe Scenarios
[20090828]
WS005336.jpg
iPod内再生上位曲リスト
再生数が妙に少ないのは今年の三月に買い替えたから

フリージアが二つあるのはシングルとベストアルバムに入ってるやつ両方入れてるから
アレンジが違うとかそういうことはなく、まったく同じ曲というw


↓拍手レス




> TOP絵の2人の表情いいなあ…いいなあ!

未完成の状態にもかかわらずお褒めの言葉ありがとうございます。
特に池田の表情が良いよね(自画自賛


> ひだまり 第3期が決まりましたね

ええ。とても楽しみですよ

http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-category-44.html
↑前期の感想記事読み返してたんだけど、ホントに楽しんで書いてるなあ俺

> カズマと劉鳳に吹きましたwwwwほんとにまあ未練タラッタラですよね・・・

早く忘れてほしいです

> 咲のタコスとあかね色に染まる坂の片桐優姫(CV: 釘宮理恵)とダブルブリッドの優さんって名前似てません? どうでもいいですね。すみません


タコスと優さんは確かに似てるw
そういえばダブルブリッドの10巻の後に出たやつ買ってない

> もっと熱くなれよおぉぉぉぉぉぉ!

俺の心も、この水のようにピュアだったじゃねーかよ!
昔を思いラッセーラ!

> ひだまりスケッチの3期が発表されましたね。
また、ゆのXみやがみれて嬉しい!。
白狼さん、そこまでは何とか頑張って!


まあね、なんとか頑張ります
頑張りますよ



【web拍手を送る】

唯バナー


グラハムバナー


ikedaバナー



今夜のBGM



関連記事
2009-08-28(Fri) 00:09 WEB拍手レス | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from いーじす

    ART-SCHOOLとeastern youthって趣味あいまくりんぐwwww
    BRAHMANとかhawaiian6とかも聞きますか?

    2009-08-30(Sun) 18:16 | URL | #sM3nJ636 [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    BRAHMANとかhawaiian6は聴きませんねえ
    ちょっと好みとは違うかな

    もっとこう、メロディアスで、叙情的で、日本語の歌詞で心に訴えかけてくるようなロックが好みですね

    2009-08-31(Mon) 22:04 | URL | #LPb25Byo [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村