今までありがとうございまし
[20100227]
今思えば「そんな事言ってどうすんの」的な事を言ってしまい、
人を不快な気持ちにさせてしまいました
ネット上で時折見せる俺の傲慢さは鬱屈した日々の反動、歪みではあるまいか
twitterは辞めました
もともと、誰かと頻繁にコミュニケーションをとってたわけでもないし(←さみしい奴w


今朝、銀行に行こうと家を出たら、やけに風が爽やかで、おだやかな陽の光が降り注ぎ、
近所の学校の運動系部活の女子の溌剌とした掛け声。

そん時、「あ、ネットばっかやってちゃだめだなあ。心が腐っちまうなあ」と、何故か思ったのです




これまでいろいろ・・・ありましたねえ。 特に去年は、
完全に予想外のマリみてのバッドエンドから立ち直れず、
アニメに対する興味の薄れ、ネタ記事を書く事に対する疑問、自信喪失
減り続けるアクセス数、けいおんの期待外れ、
のっちのフライデー事件
と、まさに当ブログの暗黒期ともよべる2009年でした

しかし今年に入ってからは更新ペースも安定してきて、
自分でも記事を書いてて楽しいと思えるようになってきました。



そんな中で、本当に・・・みなさんには申し訳ない、
俺のわがままで本っ当に申し訳ないんだけど・・・







本日を持ちまして、
当ブログの更新を停止いたしませ


ん。


”せ”まで言ったらバレバレじゃねーかwww
本当に白狼さんはバカだな





WS006637.jpg
VELTPUNCHの最新アルバムが最近Amazonから届きました。
このアルバム、発売月の音楽雑誌に全く載っていないので、
ファンしか発売されたことを知らないんじゃなかろうか

http://www.myspace.com/veltpunch7
とりあえずマイスペ貼っておきますね
クライマーズハイ、いい曲ですよ
来月妹と二人でライブ行って来ます。
妹の分のチケット代も払ってる俺w

好きなロックバンドのライブに妹と行く場合必ず俺が二人分払っているので出費がパネエっす
涙が出ちゃいますう






WS006638.jpg
みんなは25日に発売されたグラハムさんのシングルもう買ったかい!?
ジャケイラストがかっこよすぎてクラクラする

2曲目の「美しいハロー さようならのユーモア」が良かったですねえ
僕達グラハムファンに希望の光を優しく照らすような、美しい楽曲

ただ、2曲ともスローな曲調なのがシングルCDとしてバランス悪いかな
この1枚でグラハム・エーカーの全てを出し切ったかといえばそうではない
アルバム出そうよ!アルバム!




【web拍手を送る】

秀吉バナー

グラハムバナー


ikedaバナー


関連記事
2010-02-27(Sat) 23:39 未分類 | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from AME猫

    『俺のわがままで本っ当に申し訳ないんだけど・・・』の辺りまで「聖さんが決めたことなら仕方ないか、淋しくなるなぁ」とか思いつつ読んでいたのに…

    良かった、ホッとしました。

    2010-02-28(Sun) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kta

    思わず「ええっ!」ってなってびっくりしましたww

    2010-02-28(Sun) 02:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from

    釣り、ヨクナイ



    よかった!!

    2010-02-28(Sun) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    驚かせてしまっててごめんなさい

    2010-03-01(Mon) 00:19 | URL | #LPb25Byo [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村