この世界で起こる事件も ある不平等も それすら君への犠牲なんだ
[20100503]
WS007013.jpg
某アニメエロピンナップ雑誌のバカテスの絵柄…おかしいでしょーよ。
一番人気で一番可愛いキャラが抜けとるがな

バカテス監督のインタビューも、なんかおかしいんだよ。

「巨乳ピンクが恋のレースで一歩リードしているんで、
二期ではポニテに活躍してもらいたいですね」


みたいな事を監督が言ってたんすよ。
秀吉の(濡れ場)見せ場をもっと増やしたい
とか言ってほしかったっすよ!

多少原作を改変して、秀吉は明久のこと、もしかしたら好きなのでは?と思わせるぐらいの描写をしてほしいわ…

…ってもう、そりゃBLでんがな!
どうしたんですか白狼さん!?百合妄想ばかりしてきたあなたがいつからホモ野郎になっちまったんで?

ええいうるさい。ガールズのラブとか、ボーイズのラブとか、そういう事じゃなくて、なんというか、
根源的な・・・真実の愛、むきだしの愛、そういったものを俺が指し示さなくてはいけない
いけないんだろ(なんだその使命感はw)





ガルデモのCDと一緒に予約してきた秀吉のキャラソンCDのサイトができてた。
どうやらすごいことになっている。

http://lantis.jp/special/drama/hideyoshi/


ゴイスー!(どんだけ~ のトーンで)


WS007016.jpg
ランダム封入のトレカの絵柄チョイスが素晴らしい。
俺がスタッフでもこの4シーンを選ぶと思うわw
できれば右上の秀吉がほしい!


WS007014.jpg
アニメイトのサイトで収録内容見れるんですが、ぶったまげましたよ
11の、一つ屋根の下で過ごしていたら が気になるw






【web拍手を送る】

秀吉バナー

グラハムバナー


ikedaバナー
関連記事

コメント
  • from ザク専用シャア

    そもそも百合とは同性愛と違って、女だから好き、ではなく、性別は関係なくその人が好きというもの。女性が好きは単なるレズビアン。
    故に、百合好きとは性別を無視した別の意味での愛を愛でることの出来る存在。その中で自分の好むキャラクターが男の娘であったのなら、性別を無視して愛するのもまた、当然の結果ではなかろうかと、私は思ったり、思わなかったり。

    2010-05-03(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from AME猫

    収録タイトル群に見られる『彼女』、『お姉さん』、『妹』、『奥さん』という単語に、担当スタッフの「もう、秀吉は女の子でいいんじゃない?」という諦められない思いを感じずにはいられません。

    2010-05-03(Mon) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1887-89228de4

    HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村