ジャスト 今 梓の希望 ロスト ほら 僕の理想
[20100618]
自分で勝手に”敵”を作って、自分らしさってゆう”檻”に自分で入って、
もう色々なことが嫌になっちゃった。もうブログを辞めようと思って今日の午前中は
お別れの文章の内容をわりとマジなノリで考えてた

ツイッターで、”まさかこの人が”という人からフォローもリストも外されてた事に今日気づく
ロクに返事もしない俺が悪いんだけど、悲しかった

さっきインターネット番組にアジカンのゴッチが出てたんだけど、
「継続するってことは凄い」って言ってたのに感動して
やっぱりブログを辞めるべきではないと思いとどまった
(やめよう→やっぱやめるのをやめようの流れ何回目だよw)

俺は俺の表現をやめないよ
それが”あなた”に届くといいね


なーんてね(松たか子の声で


↓拍手レス




> 夢の共演

そうよのぉ

>アウトレイジというバンドがいるのはご存知かな?

ご存じありません

>唯が留年すればあずにゃんも寂しくないよ

そんな未来を妄想するあずにゃん、って展開が最近の原作でありましたねw




【web拍手を送る】

秀吉バナー

グラハムバナー


ikedaバナー



今夜のBGM
関連記事
2010-06-18(Fri) 23:53 WEB拍手レス | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from ひっしー

    辞めるのも続けるのも聖さん次第ですから、自分はなんとも言えませんけど、続けてくれるのならやっぱり嬉しいですw
    応援してますよ!

    2010-06-19(Sat) 00:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 風鷲

    少なくとも俺は聖さんのブログ楽しんでますよ
    やめられたら悲しい

    2010-06-19(Sat) 13:17 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    ありがとう・・・
    温かいお言葉、泣けてきます

    そしてそれ以上に、申し訳ないなと

    2010-06-19(Sat) 23:52 | URL | #LioUPjs. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ