梓は隠し事だらけ 今にも増え続けるのさ
[20101116]
WS007785 - コピー
一度サボりだすと止まらんねえ。
中学一年の時、陸上部だったんだけど、一回休むと行けねえ行けねえ。
俺が中学卒業する頃には廃部が決定したそうな。
陸上部がない公立中学ってどうなの
フツー陸上部ってあるよな
俺のせいじゃないよな
俺のせいでもいいけど






WS007786.jpg
「ねぇ」のPV風。
・・・って、俺初回版のDVDまだ見てねえんだった。
澪ちゃんはベースを持たせるor取り外す時はいちいち首を引っこ抜かなきゃならんのだぜ
そのうち壊しそうだ
いつか俺は澪を壊してしまいそうで







WS007787.jpg
唯「おーい、あずにゃ~ん!」











WS007788.jpg
唯「ウサギ轢き殺して以来、
相手の左側抜かれへんのやろ?
ええで。抜いても」

梓「私別にハコガクのエースじゃないです!」




大学の軽音サークルを完全実力主義に変え、先輩後輩をクン付けで呼び・・・



弱虫ペダル読みたいなあ。読みだしたの最近だから話よくわからんのだよね
バチバチと弱虫ペダル全巻揃えようか考え中です







【web拍手を送る】

秀吉バナー

グラハムバナー


ikedaバナー

関連記事
2010-11-16(Tue) 01:53 落書き | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村