ヱリカ「一つだけ変えられることがあります。どう生きるかです!」
[20110109]
2011 0104エリカ - コピー - コピー
うみねこが終わったということで、もうヱリカの活躍を見る事もないと
考えるとなんというか、切ないですね

あ、ポーズはサクラダリセット1巻の表紙からパクリました
ちなみにまだ半分しか読んでない



sims2でうみねこを再現した動画。名シーンの再現などもあり、
笑えます


この前うみねこの感想書いたけど、まだもうちょっと言う事あったので、
書く




猫箱の中はわからないからなんでもあり、
理屈はわかるがやりすぎだとは思いましたね
絵羽が実は縁寿の事を愛していたなんて、うそつけーってなw

真相明かされなかったけど、別にEP7のラストが真相でよかったやん。

ヱリカがドラノールと文通してた事を知ってほっとした、とクリア直後は言いましたが、
なんか、カップリング重視の人に配慮した感じがして・・・

その、

「ありがとう。あなたは最高のパートナーでした。」

「これからもデス。」

の輝きを、汚さないでくれ





あとは、ヱリカがまだベルンのしもべに甘んじているのが意外でしたね。
独立して一人の魔女(てゆうか探偵?)としてやっていってほしいと思ったんだけどな
関連記事
2011-01-09(Sun) 00:00 落書き | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ