とある魔術の禁書目録Ⅱ 第14話 水の都
[20110120]
WS008096.jpg
Buon viaggio 上条当麻です
福引で旅行券を引き当てた俺は激戦の疲れを癒すために
インデックスと二人でイタリアへやってきたのであった・・・



WS008098.jpg
インデックス「ねえ当麻、サッカー観に行こうよ。
私チケット買っておいたんだ」

当麻「おっ、いいねえ!せっかくカルチョの国に来たんだし、
本場のサッカーを体験するか!
どこ対どこのチケット買ったんだ?」











WS008099.jpg
インデックス「アスコリ対ピアチェンツァだけど?」
当麻「セリエBじゃねーか!!!
ミラノダービーとかじゃねーのかよ!」












WS008100.jpg
インなんとか「ごめんね当麻。帰国したら二人で
FC東京とヴェルディの東京ダービー見にいこ?」

当麻「J2じゃねーか!
なんでそんなに下部カテゴリーにこだわる!?」














WS008101.jpg
インデックス「本場のパスタにピッツァ…
美味しそうな店が一杯・・・」

当麻「食うのはホテルに荷物置いてからな」
イカデックス「ホテルで一汗かいてから?
真昼間からやらしいね当麻は!」

当麻「言ってねーよ」












WS008102.jpg
当麻「それよりヴェネツィア行こうぜ!
俺、いっぺんゴンドラ乗って見たかったんだよな。
オレンジぷらねっとのアリスちゃんの…
って、いねえし!」
















WS008103.jpg
当麻「本妻とはぐれたと思った矢先、
イタリアの現地妻と再開する俺!」

オルソラ「誰が現地妻やねん」












WS008104.jpg
はぐれたと思ったらいとも簡単に再開する俺達!
オルソラ「実はわたくし今日の
ユーベのホームゲームのチケを持っているのですが…
引越しのお手伝いをしていただけたらお譲りいたしましょうか?」

イン(ry「それよりまず腹ごしらえだ」
当麻「なんだその態度は」













WS008105.jpg
当麻「すまねえな。いきなりメシまで御馳走になっちゃって」
オルソラ「あなた方をもてなすのが先でございますよ」
当麻「これも俺の人徳のなせる業かな」
オルソラ「一言余計なのでございますよ」












WS008106.jpg
当麻「おや?目の前におっぱいがあらわれたぞ?」














WS008107.jpg
五和「使います?おしぼり…」
当麻「君も俺の現地妻になりにきたの?」
五和「ハァ?」(どん引き)



























WS008110.jpg
引越し作業で埃まみれになったインなんとかとオルソラはシャワーを浴びる事に。
覗かないという選択肢は考えもしなかった














WS008111.jpg
当麻「奥義!皿を巻く新聞紙を探していたら
オルソラのシャワーシーンを目撃してしまったの巻!」














WS008113.jpg
当麻「…ずいぶん、着やせする方なんだね」













WS008112.jpg
当麻「それに比べてお前のその起伏に乏しい体はなんだね。
面白みのない…ルイージサーキットかお前は」

インデックス「そのぶん技術が要求されるもん!」

























WS008114.jpg
当麻「いや~本場のサッカーはすごかったな!」
インデックス「うん。デルピエロがネドビェドでインザーギだったね!」
当麻「なんか2ちゃんのコピペであったなそれ」














WS008115.jpg
当麻「オルソラはこれからどうすんだ?
俺たちとどっか見て回るか?」












WS008116.jpg
オルソラ「これからホテルに向かわれる二人の後を、
付いて行けとおっしゃられるのでしょうか、
そんな…大人数でだなんて…」

当麻「その手が☆あったか!」
インデックス「その手があったかじゃねーよ」























WS008117.jpg
なんか刺客に襲われて、俺とオルソラは
突如出現したデカい船に乗せられてどんぶらこ















WS008118.jpg
当麻「これは間違いなく新手のサーヴァントの宝具によるものだ!
クソッ、こんな時にインデックスと引き離されるとは!マスター失格だ!」

オルソラ「なんでfateやねん」














WS008119.jpg
当麻「インデックスは中世の時代に
数多の戦士を食い殺したクラーケンのサーヴァントなんだ。
真名を”イカむす・・・”

オルソラ「あ、もういいです」





【web拍手を送る】

秀吉バナー

グラハムバナー


ikedaバナー
関連記事
2011-01-20(Thu) 00:11 上条当麻シリーズ | TB(4) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2047-43d6a177
そうだ、イタリアへ行こう―
2011-01-20(Thu) 17:37 | wendyの旅路 

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ...

大覇星祭2日目以降も不幸続きだったと慨嘆する上条さん。 小萌先生の着替えに出くわすラッキースケベ。 罰ゲーム(?)の美琴とのフォークダンス! 嫉妬の黒子さんのドロップキックを喰らったw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」  不幸だと言う...
2011-01-20(Thu) 22:47 | SERA@らくblog 

「ごわ」じゃなく「いつわ」だったのか。それはともかくかわいいねこの子。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」14話イタリア料理を食べに行こうの巻。旅行当たったぜ。飛行 ...
2011-01-20(Thu) 23:08 | アニメ徒然草 

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

ブクログ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ