⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2138-1560c787
今回は「やりたいことをやる」と決意した
和倉結名さんのお話でした!!
働く事・恋する事をこの作品は
色々な形で提示していく作品ですね。
一見、水着回かと思いきや、結名を立たせるお話になりましたね。
OP・EDも変更になりました!!。
すごく結名回でした。
2011-07-04(Mon) 23:25 | つれづれ
▲
2クール目となり季節も夏へ♪
新OPも夏ぽくなっていいですね~。
緒花たちは修学旅行で海へとやって来ます。
沖縄以外の海に修学旅行で行く学校もあるもんなんですね。
▼ 花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
肌焼きたくないって 民子(^^;
...
2クール目となり季節も夏へ♪
新OPも夏ぽくなっていいですね~。
緒花たちは修学旅行で海へとやって来ます。
沖縄以外の海に修学旅行で行く学校もあるもんなんですね。
▼ 花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
肌焼きたくないって 民子(^^;
...
いやー色々と結名の素顔がわかってきて、近づいたようなさらに遠のいたような(笑)
でも個人的には早くOPのような四人での絡みが見たいので、こういう展開は早めに展開してもらって、早く百合百合してほしいので大歓迎です(えー
いやー色々と結名の素顔がわかってきて、近づいたようなさらに遠のいたような(笑)でも個人的には早くOPのような四人での絡みが見たいので、こういう展開は早めに展開してもらって、 ...
好きって気持ちは、何より強い…?
というわけで、
「花咲くいろは」14話
水着少女の巻。
やりたいこととやるべきことが一致したとき、世界の声が聞こえる。
とはいうものの、そんな幸せ事例がゴロ...
新OP&EDになりましたね!
前クールとはまた違った雰囲気なのもいいですね♪
…ちゃんとコウちゃんもいたのでちょっと安心しました(笑)
ラストあたりの歌詞が意味深で気になりますが~
修学旅行で宮崎にや...
花咲くいろはですが、松前緒花たちは修学旅行で海に行きます。民子姫や結名姫の水着もありますが、結名はフリフリがついた豪華水着で、民子は出し惜しみして期待感をあおります。民子の「ホビロン」は大砲や断末魔のようにもなりますが、一般に浸透していないので、意味が...
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る
空に浮かぶ白い雲、照りつける太陽、目の前に広がる青い海。
今日は緒花たちが通う香林(こうりん)高校の修学旅行。
水...
後半はまず宮崎から「花咲くいろは」の第14話。
2クール目突入でオープニングは「面影ワープ(AA)」。
まだ孝一は終わってないぞ。ww
そしてラストカットは緒花を中心とした喜翆荘の面々。
修学旅行...
海だ!水着回だ゚・*:.。.(*゚∀゚*).。.:*・゜
修学旅行でホビロン!
ホントにびっくりするほど、ロンリー・・・(´;ω;`)ブワッ
みんちモテモテ~ヾ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
菜子ちはかっぱっぱw
目標に向かってざっくりとぼんぼりたい!
緒花は仲居の仕事...
お話の組み立てが実に巧いですね。
慰安旅行かと思ったら修学旅行ですか、なるほどこれなら結名ちゃんもばっちり出せますよね。
しっかりサービスシーンあり、笑いあり、そして公開罰ゲームオンパレードだっ...
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第14話
許嫁は憧れの関係(´・ω・`)
夏。
夏と言えば海。
海と言えば水着。
「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは2クール目に入ったということでOPとEDが変更!
OPは疾走という感じで、青春をイメージさせますね。
EDは菜子と結名という珍しい組み合わせでなかなか良かったです^^
やって来ました水着回!!修学旅行で南国へやってきた緒花たち。ある意味リアルなんだけど、巨乳が全然居ないから寂しい。菜子は?菜子はどこへ行ったのか・・・違うクラスか。 修学旅行を好機と捉え、結名と民子に告白する男が続出。しかし片っ端から振られてしま
「これが私の生きる道」
四十万の女はへこたれないんだぁぁぁぁ!!
工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工 緒花の雄叫びwwww
孝ちゃんの事ふっ切れたのかと思ってたら まだまだふっ切れてなかったのね… 緒花(´・ω・`)
修学旅行
「これが私の生きる道」
四十万の女はへこたれないんだぁぁぁぁ!!
工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工 緒花の雄叫びwwww
孝ちゃんの事ふっ切れたのかと思ってたら まだまだふっ切れてなかったのね… 緒花(´・ω・`)
修学旅行
夏だ! 海だ! 修学旅行だ! 水着だー!! 2クール目だ。
「花咲くいろは」 も2クール目へと突入!
新OP・EDも初お披露目! 慣れないと何か変な感じですね。
緒花ちゃん達の通う高校は、どうやら修学旅行のようです。
2クール目に突入の『花咲くいろは』、オープニングも一新されました。巴さんが元気だあぁぁっ! この方が弾けているのを見るとこちらも元気をもらえます。 そして気になる孝一 ...
2011-07-06(Wed) 23:42 | ヲタブロ
▲
第14話 「これが私の生きる道」
懐かしのパフィーの名曲ではありませんよ(笑)
花いろも後半に入ってOPも一新。アーティストは変わらず。
OPでは相変わらず緒花走りまくってます。元気ですねえ。
キャラはもう増えないのかな?
さて、水着回です。
みんち...
結名というキャラがまだよくわかっていなかったり。
花咲くいろは
第14話 『これが私の生きる道』 感想
次のページへ
花咲くいろは 14話「これが私の生きる道」
の感想を
夏だ~~!!ってことは、海だ~~!!
そうだよね、夏と言えば海だっよね そして修学旅行と旅館
つてここに来ても旅館か・・・
『 花咲くいろは 』の公式ホームページはここから
新婚旅行ランキングについて。
綾瀬はるか プリンセス トヨトミ の動画や過去ネットで話題騒然の盗撮映像発掘!
丸山桂里奈の疑惑動画!温泉前日の彼氏との動画がネットで話題に!見れました!まじ可愛いです!美人!
安座間美優 上重聡 おめでとう記念!動画や画像で盛りだくさんサイト!疑惑検証!
「花咲くいろは」14話、観ました。修学旅行に来た緒花達が泊まった宿は、結名の遠い親戚が経営する旅館だった。そこの息子である洋輔は、結名の許嫁だという。仲居の仕事の癖が抜けない緒花は、その巨大な旅館に圧倒されつつも、喜翆荘との比較をしてしまう。当の結名はとい
宮崎あおいの過去にネットで話題になった疑惑のハメ撮り流出動画公開中!
|