1965年 パレードが続いた My beautiful girl 美しいあの人にみとれた
[20110728]
今週の弱虫ペダル・・・熱かったね・・・

WS009209 - コピー

ピクシブの色塗り講座を真似するの巻。
それっぽく真似はできても自分の技術として飲み込めるかはまた全然別
しばらくデジタルのお絵かきはいいや。わけわからんし
サキグルイの続き描こうっと



↓拍手レス



返事が遅れてすいませんね


> 白狼さんの過去記事を読んでて、本気で吹いて本気で鼻水でました。元気出た!ありがとうございます。


こちらこそありがとうございます。
なんかこういうの泣けてくるw
やってきてよかったなって思いますよ


>河田弟は僕も思いました(笑)
しかも二人かよッ!www
それにしてもよく記憶頼りでネタ記事書けますね!凄いですよ!


台詞が合ってるかどうか検索して補完したりしてますけど、
当時何度も読みましたからねえ

>ミニバスの試合に作品の垣根を越えたギャラリーが(笑)
僕にもWANDSが聞こえましたww
感動も最後の昴の一言で台無しですねww


あひるの空16巻の画像を使いましたw
最後はロリコンですから以外の台詞は思いつかなかったですw

”第一部完”はジャンプ掲載時に最後のコマにそう書いてあったのが元ネタで、
”バスケに懸ける・・・”は原作31巻の広告ページのパロディですw


>石動会長に爆笑しましたww
そして雰囲気ばっちりエイラww
ギャラリーBwww



2話記事で、利根川が比呂美で、会長が乃絵という伏線を張ってしまっていたことに気付いた俺は、
画像を使う為にレンタルビデオ店でturetearsを借りてこようとしたんですが、
なぜか無くて(借りられてるとかじゃなくて存在が)

WS009236.jpg
だからDVD買ったんですw

しかしなんという幸運というか巡り合わせというか・・・
1000円以下半額セールをやっていて、490円で買えたのです

キャプ画のためにちょっと見返したんだけど、思い出して切なくなってしまった
最終話でメインヒロインが主人公に振られる前代未聞のアニメですからねえw

しかも俺はその振られたヒロインの方が好きだったという

昔の・・・話さ・・・


DVD買ってまで書いたネタで爆笑してもらえて本当に嬉しいです
ありがとうございます










今夜のBGM






【web拍手を送る】

秀吉バナー

セラフィムバナー

ikedaバナー

関連記事
2011-07-28(Thu) 22:43 落書き | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ