六年
[20120315]
昨日マガジンを読んだらネギまが完結していた。

各キャラの顛末が簡単に書かれていたが、
せっちゃんとこのかがそれぞれ結婚している事に一瞬驚くも、
男とじゃなくて、二人が結婚したってことでしょ。

「女同士で結婚てどうゆうことやねん」ってなってしまうから、
あえて、結婚した年を同じに表記することによってぼやかしたんだよね
きっと。

俺はハッピーエンドととらえたが、
ガチのこのせつファンの人達はどう感じたんだろう。
舞-乙HiMEの感想でトラックバック送ってた百合好きブログの数々も、
今はみんな辞めてしまっているしな

そんな中、俺がなぜかブログを辞めていない。
今月で6周年である。

続ける事の難しさを感じる日々だけど
もうちょっと、続けていきたいです

関連記事
2012-03-15(Thu) 11:51 未分類 | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from kta

    おめでとうございます。

    2012-03-15(Thu) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 藍三郎

    今まで全然読んでなかったのでここに至るまで何が起こっていたのかもよく分かっていないのですが、
    そのくだりだけはじっくり読んでました。
    まぁやっぱりワザとぼかしたんだなという以上の事は分かりませんねw

    2回目のアニメ版は大体見ていて、そっちもうろ覚えなんですが、百合的な見どころは多くて
    せっちゃんがこのかの髪の匂いを嗅いで恍惚しているシーンは良く覚えてます。


    2012-03-15(Thu) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    >ktaさん

    いつも、ありがとうございます。

    >藍三郎さん

    アニメ化第二弾の方はシャフト制作だけあって
    百合度高かったっすねw

    原作はこのせつ描写があるかないかだけはチェックしてました。
    ストーリーの大まかな流れはさっぱりわかんないというw

    2012-03-15(Thu) 23:50 | URL | #o5HuUEfo [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村