ラブライブ 1話
[20130108]
2WS0012521.jpg
ほのか「すいませーん。アイドル部作りたいんですけど」




2WS0011380.jpg
来夏「あ、私は合唱部を作りたいです!」
ほのか「誰だお前」






小ネタはさておき。





2WS0012523.jpg
初回を観た感じでは、
俺はこのミルキィホームズのネロみたいな声の子が気に入りました。





2WS0012524.jpg
主人公が話題のスクールアイドルを見に行くシーンで、
この子だけは明らかに敵愾心をもってアイドル達を見ているんですよね。
憧れではなく、『自分の方がもっと上手くできるのに!』と。(思ってるかどうかわからないが)
やっぱそういう気持ちが好感持てるよね
俺がプロデューサーならこの子をセンターにするね。
リボンで二つ結びしてる髪型がいかにもアイドルっぽいし、
スパガの前島亜美クラスのオーラを感じる。
ですからまずは宣材写真撮影と
レッスン料80万円をこちらに振り込んでいただいて…





って、詐欺じゃねえか!





【web拍手を送る】

日常バナー

セラフィムバナー

ikedaバナー


関連記事
2013-01-08(Tue) 21:58 ラブライブ | TB(10) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2492-9d994e69
新番組第四弾! オリジナルかと思ったら原作は合同企画であったんですね、勿論原作は未読です! というかジャンルがアイドル育成なのにアイマスとかと被る感じもあったり(ぁ) …歌で
2013-01-08(Tue) 23:30 | Spare Time 

突然の学園の廃校宣告。 入学希望者を増やせば回避できるので、生徒集めに選んだ方法が... スクールアイドル、学校のアイドルだった! OP良くライブシーンが動いてます。 これ
2013-01-08(Tue) 23:49 | 空 と 夏 の 間 ... 

ラブライブ! 1―School idol project (電撃コミックス)(2012/09/27)公野 櫻子商品詳細を見る やっぱりやる、やるったらやる! 冬の新番(私にとっての)第2弾。「ラブライブ!」第1話のあらすじ
2013-01-09(Wed) 00:22 | 午後に嵐。 

【叶え!私たちの夢―】 ラブライブ! μ’s First LoveLive! [DVD]アーティスト:μ’s出演:μ’sランティス(2012-11-21)販売元:Amazon.co.jp 急に歌うよ〜♪(今期7作品目です!) 
2013-01-09(Wed) 18:15 | 桜詩〜SAKURAUTA〜 

主人公・高坂穂乃果は音ノ木坂学院に通う普通の女子高生 だったが、ある日突然、学校が廃校の憂き目に…。 廃校といっても、現在の生徒が全員卒業してからという事 らしいので、早く...
2013-01-09(Wed) 21:49 | ゴマーズ GOMARZ 

[ラブライブ!] ブログ村キーワード ラブライブ! 第01話 「叶え!私たちの夢――」 ##lovelive2013 #ep01 ラブライブ! School idol project 期待はしてませんでしたが、設定やら映像やら

突然に廃校の危機が明らかになった音ノ木坂学院。 そこに通う『高坂 穂乃果』『南 ことり』『園田 海未』ら三人の幼馴染は、なんとか廃校を回避するため入学志願者を増やそうと知恵
2013-01-10(Thu) 23:20 | アニメ好きな俺は株主 

ライブシーンのCGは、一見の価値がありますね。 ラブライブ! 第1話 『叶え!私たちの夢-』 のレビューです。 初回なのでなるべくネタバレ無しで。
2013-01-11(Fri) 04:32 | メルクマール 

TARITARIとかガルパンとか廃校ネタが流行りなのかなぁとボンヤリ考えながら見てましたが、最初から明確に提示された上で覆すためにどうしようかという流れでしたから、初めからあとは
2013-01-11(Fri) 12:50 | ボヘミアンな京都住まい 

主人公・高坂 穂乃果が通う国立音ノ木坂学院は大ピンチ。 その理由は、理事長によって発表された学校廃校の知らせ。 私の輝かしい高校生活がと、ショックで意識を失う穂乃果。 ...
2013-01-17(Thu) 11:06 | ゲーム漬け 

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ