誰の目にもおよそ不可能なBET 楽しみたいな I think I can
[20130311]
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-1998.html
俺、はやて×ブレードの中ではミカどんが一番好きだから
一時期ウルトラジャンプ買ってガチで感想書いてた時期があったじゃないですかー。
もう3年も前の話だけど

頂上決戦の結末についての感想を書かずじまいだったことを
過去記事読み返してたら思い出しまして。


書かなかったってことは、
あっ・・・(察し)ふ~ん









作中で最強とされるキャラに主人公以外のキャラが勝つわけないので
当然ミカどんは負けました。
しかも斬られたことにも気付かないという糞みたいな負け方

そして最悪なのが負けた後の流れね。

ストーリーの流れは思い出せないが、
結局会長の掌の上で転がされて、

「ああ、林屋先生は本当にひつぎが好きなんだなあ
その大好きなひつぎさんのかませにしかならなかったなあ」

って思って熱が一気に冷めてそれ以降読んでない




俺ははやブレを読んで百合好きになったというのに・・・


正確には、はやブレ一巻ではやてが「わたしの穴も綾那ので貫いてよ!」
って言ったコマを読んだ時。
そこで百合好きになった


何かを好きになるタイミングを明確に覚えてるってすごくねえか?

・・・すごくねえか。




自分で百合好きって言うの、実はすごく抵抗があって。
それは、多くの誤解を生む・・・というか、事実生んできたから

関連記事
2013-03-11(Mon) 01:28 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from クロヤマ

    こんにちは。百合好きとはいろいろと言いづらいですね。周囲とかいろいろ意識して…

    ちなみに自分は「マリみて」で初めて百合を知り、その後の「神無月の巫女」で百合好きが開花して「バクマン」のマンガで「レズ気持ち悪い」で萎えました。
    しかし百合好きはやめられそうにありません。

    2013-03-11(Mon) 11:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白狼の聖

    まあ、やめようと思ってやめられるものではないですわな

    2013-03-14(Thu) 10:32 | URL | #2oswBIAY [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ツイッター

    ランキングバナー

    ほむ  にこまきバナー


    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリー&ブログ内検索
    << 全タイトルを表示 >>

    読書メーター
    hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

    にほんブログ村

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ