真実レイプ! 未完と化した百合小説
[20130730]
昨日、久しぶりにマリみての話ガッツリするか と思って
PC立ち上げたらもう書く気が綺麗さっぱり消えてしまった

何か原作の方で動きが無い限りは結局、
感動的再会の伏線があったにもかかわらず
  聖さまと志摩子はラストであっさり再開して終わっちゃったね問題
”が解決しない

もはやミレニアム懸賞問題レベル
ポアンカレ予想みたいな

聖さまが祥子たちの卒業式に来て志摩子に会った内的動機を証明しなければならない
空港では「気軽に会えそうもない」と隠れたにも関わらず・・・


2WS0013414.jpg
「え、そんなん作品の完結に巻き込まれて
強引に処理されただけでしょ。
聖志摩は主人公でもなんでもないわけだし」


      完 全 論 破
   賞 金 百 万 ド ル
真 実 は い つ も ひ と つ
グ リ ゴ リ ー ・ ペ レ ル マ ン


怒涛の赤字兄貴に草を禁じ得ない

関連記事
2013-07-30(Tue) 22:49 佐藤聖(マリみて) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村