KOC キングオブコント 2013 雑感
[20130924]



一本目

●うしろシティ

面白くなかった

●鬼ヶ島

うるさくて嫌だった
最後の台詞を噛んだことで逆に面白くなって点が伸びてしまった
ああいうのは減点対象にしてほしかった

●かもめんたる

思い返してみればこのかもめんたるの1本目が一番面白かったかも
「かといって荒削りでもない、いちばん気持ち悪いところ~」で笑った

●天竺鼠

2700のキリンスマッシュを彷彿とさせるネタだから嫌い

●アルコ&ピース

下ネタ。笑えない。嫌い

●TKO

キモくて笑えたけど、基本的にTKOは嫌いなので高得点出るな!って思ってた

●ジグザグジギー

以前テレビで見た「転校生が来た日の出欠確認ネタ」は
腹を抱えるほど笑えたので少し期待していたのだが、
期待値を上回るほどではなかった。
ツッコミにセンスを感じられるのだが・・・

●さらば青春の光

個人的には一番期待してたコンビ
ボケの人は努力では決して手に入れることのできない”面白い声”の持ち主だと思うから好き
しかし中盤以降期待したほど盛り上がらなかった










2本目



●うしろシティ

同じネタをバイきんぐがやったらもっと面白いんだろーなーと思いながら見てた
この人たち、笑いの才能が無いんじゃなかろうか…と言いたくなるくらい褒めるところが無かった

●アルコ&ピース

携帯をもっと上手く使って笑いを生み出せないもんかね
生理的にこのコンビは嫌い

●ジグザグジギー

後半歌ネタになって萎える
言葉で笑いたいのに

●TKO

もうTKOは来年以降出なくていいでしょ。もう見たくない

●さらば青春の光

去年の1本目のネタを彷彿とさせる数字にまつわるネタだから期待したんだけど、
オカリナ以降の展開がダレた
去年の2本のネタを今年やってたら優勝できたんじゃないか?

●天竺鼠

「待ち受けを曙から鈴木蘭々にした」で笑ってしまったんだけど、
このフレーズ、幕張で読んだ気がする
後半動きのネタになってしまい失速

●鬼ヶ島

生理的に無理。嫌い

●かもめんたる

1本目ほど面白くなかったからこれ鬼ヶ島が優勝しちゃうんじゃないだろうかと
心配したけど、そうはさせまいと審査員たちが考えたのか、超高得点w
じゃあ鬼ヶ島の1本目に900点もつけんなやと





■●●まとめ●●■

去年のバイきんぐほど面白い人たちはいなかった
終始爆笑できるようなネタは一つもなく、
全体的に小粒な印象が強かった
インスタントジョンソンに何か特別賞とかあげてほしい
(絡みたくない~からのおつかれちゃんの流れは良かった)

全コンビ2本ネタをやるシステムはちょっと疲れるね
嫌いな人のネタも2つ見なきゃいけないから
1本目の下位3,4組ぐらいは脱落、みたいなルールにしてもいいんじゃないか

関連記事
2013-09-24(Tue) 22:19 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2668-44ccce4a

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村