去年の冬、梓と別れ
[20131016]
2WS0013629 - コピー
せっかく今月に入ってからけっこうブログ更新できてたのに
気が付いたら4日書いてなかった
軽いノリでいい、そう思って最初の2週間は上手くいったんだけど・・・

深夜に再放送されてるSPECを毎日見てる
以前再放送された時も全部見てたから
同じドラマを見るのが三週目ということになるが、やっぱり面白いよ


18禁ゲームやエロ漫画の事だけ取り上げるブログを作ろうかなって考えたことがある。
自分の性癖に沿うものだけを扱う・・・そういうものを
白狼PunkRockerSで話すのはちょっと違うかな、と思う内容ではあるから。
でも、管理するブログが二つになると結局どちらも疎かになり
その後白狼の姿を見た者は・・・
ってなりそうだからなあ



↓拍手返事





> グラハムさんお久しぶりです

返事が遅れまくってすいません

確かに久しぶりかも。   元日の記事以来かな?

ラルさんの代わりにハムさんが出て、「先に晩飯食ってるぞ」・・・
は、あまりに安直すぎると思って一瞬公開を躊躇ったんですけど
最後の「強く願ったのだよ晩飯が食べたいと」の部分が思いついてからは
一応それなりにオチがついた気がして公開に踏み切りました

それに今は面白さ云々よりできるだけ毎日ブログを更新した方がいいかなと思って・・・

たのに4日更新できずという







BGM




関連記事
2013-10-16(Wed) 21:40 落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2684-72a86975

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村