劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語
[20131026]
2WS0013670.jpg
ネタバレ喰らいたくないから公開初日の朝イチで行ってきたぜ

超面白かったゾ~

序盤の全員の魔法少女変身シーンのアニメーション半端ないっすよ!

百合好きにはけっこうたまんなかったね
杏さや推しがかなりあったし、(思わず涙が出るほどいいシーンもあった)

それより何より、ほむらちゃんの愛!
ほむらちゃんのまどかへの愛が!愛が・・・









斜め上すぎて…(白目)




ヤンデレほむほむ最高すぎる



予想外ってレベルじゃないけど、
こんな展開にしたのは続編作るつもりなんだろうか


これで終わりでも悪くないけどね
まどかにリボン巻いて、「やっぱりあなたの方が似合うわ」で二人の関係性が完結したような気はするから




フィルムが欲しいのでもう一回見に行く・・・




って、TVシリーズの時はそんなでもなかったのに映画観たらハマってきた
というけいおんの時と同じ流れw



QBが「キュウ、キュウ」って言った時、
「なにがキュウキュウだ殺すぞ」って思った人多いんじゃないかなw

関連記事
2013-10-26(Sat) 12:56 まどか☆マギカ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2688-ee3b1fab

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村