触れた心は輝いて
[20131113]
まどマギをより大きなスクリーンで見たいと思って1,2回目とは違う劇場まで観に行ってきた

3回目ともなると流石に見ててダレてくるシーンもあるにはあるが、
それでも面白かった。
Clarisが歌うカラフルが流れるOP映像では必ず目頭が熱くなるし、
ほむマミ銃撃シーンは興奮するし杏さや手繋ぎシーンはグっとくるし
終盤QBが喋りだす辺りからはずっと面白い

ほむほむに感情移入しまくってるのでまどかが喋る度にソウルジェムが呪いよりおぞましい色に濁りそうになる

俺の中でエヴァ破を超えちゃったかな
女の子が女の子に対する愛がメインテーマのものでここまで大きな作品ってないでしょ
それがいいんだよね


さて、今回のフィルムは・・・?




2WS0013710.jpg

ハズレや!



映画観てて、「あ、ここがフィルムだったらいいな」と思う瞬間が山ほどあったのにw









2WS0013709.jpg
劇場にはガチサイン入り台本やガチサイン入りポスターがガチで展示してあった
舞台挨拶でこの劇場に来たんだよなぁ・・・行きたかったな・・・


2WS0013705.jpg 2WS0013706.jpg
キタエリのガチサイン







2WS0013704.jpg
コップのフチ子とのコラボ商品、
ガチャ9回回したけど(3600円)ほむほむだけ出なかった


関連記事
2013-11-13(Wed) 20:52 まどか☆マギカ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2693-b9e16507

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村