まどかの奇妙な冒険 school idol project 3.5話 「スタンドつかいはじめました!」
[20140423]
2WS0014136.jpg
ほのか「DIO、倒さなくていいんじゃないかな」




2WS0014113.jpg2WS0014139.jpg
「・・・・は?」






2WS0014140.jpg
うみ「何を言ってるんです!DIOを倒さなければホリイさんが死んでしまうんですよ!?
これは戦争です!殺るか殺られるかです!」

ほのか「私には一人殺して一人助けるという考えがどうも…
それにDIOにだって家族や友達がいるだろうし、
新たな憎しみを生むだけなんじゃないかって…」












2WS0014149.jpg
ほむら「漫画とかでよく見る憎しみの連鎖とかいう言葉は聞き飽きたわ。
殺りたいから殺りにいく、それだけよ」

うみ「さすが、愛で世界を改変した人は言う事が違いますね」
凛(感心するような事言ってるかにゃ…?)










2WS0014141.jpg
希「それに、エジプトでPV撮ったら面白そうやん!」
にこ「話題性バツグンで予選突破間違いなし!」
ぱなよ「アライズが屋上貸してくれるつってんのにブッチして海外ロケするのか(白目)」









2WS0014142.jpg
ほのか「よし!行こう!エジプト!
倒そう!DIO!」

まき「心変わり早すぎでしょ」












2WsS0e014145.jpg
空条承太郎!スタンド名、スタープラチナ!
能力は精密な動きと豪快な力!















2WWZS0014ddd144.jpg
高坂穂乃果! スタンド名・ウェザー・リポート!
能力は天候操作!


ことり「第一話のアレはやっぱり能力だったのか(驚愕)」









2WRSR0RR141R50.jpg
ジョセフ「行くぞっ!!!!」
花京院「また、増えましたね・・・」










ほむ 


水銀燈2013バナー

狂三バナー



関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ