まどかの奇妙な冒険 School Idol Crusaders 第4話 「灰の塔(タワー・オブ・グレー)」 (後編)
[20140427]
2WS0014169.jpg
不時着した承太郎一行は香港にいた








2WS0014164.jpg
さやか「いや~私ホングコングって初めて来たわ~」
まどか「Gは発音しなくていいからw」
エリチカ「なんか、中学生みたいなノリね」
ほむら「中学生ですから」












2WS0014139.jpg
エリチカ「ええっ!?あなたたち中学生だったの!?」
まどか「アニメの学生キャラだからJKと思われがちですが、JCなんです」











2WS0014136.jpg
ほのか「じゃあパン買ってこいよ」
ほむら「急に先輩面すんなや」
ジョセフ「お前ら何パンなんか食おうとしとるんじゃ。
これからワシの馴染みの店に行こうというのに」


























ジョセフ行きつけの店に来ました

2WS0014163.jpg
ほむら「巴さん、お茶のおかわりお願いできますか」
マミ「んなもん店員に頼めや!」










2WS0014157.jpg
花京院「お茶のおかわりは蓋をこうしておくんだよ」
ほむら「へー」











2WS0014172.jpg
「じゃあこのポーズは?」












2WS0014170.jpg
さやか「この動きは?」


店員「出てけ」










2WS0014158.jpg
遊んでたら新手のスタンド使いが来ました

「私のスタンドは戦車のカードをもつ(以下略












2WS0014174.jpg
さやか「下がっててアブドゥル。剣での戦いなら私がする」
まどか「何そのロロノア・ゾロみたいなノリ」
ほむら「そんなキャラじゃないでしょ」







ほむ 


水銀燈2013バナー

狂三バナー



関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2765-99ad2f72

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村