まどかの奇妙な冒険 School Idol Crusaders 第5話 「銀の戦車(シルバーチャリオッツ)」
[20140504]
2WS0014174.jpg
前回のあらすじ

相手のスタンドが剣を使うと知った途端に
急にやる気を見せるさやかであったが・・・?







2WS0014214.jpg
ジョセフ「ゲェーッ!空中でコインをひと突きして屋台で売ってるポテトみたいになっとるー!」
承太郎「しかも炎が間に挟まってるー!」















2WS0014219.jpg
さやか「あ、アブドゥルが戦いたいってんなら、今回は譲ってあげてもいいかなー」
ほむら「あっさり怖気づくなや」















2WS0014215.jpg
結局アブドゥルが倒しました

「炎で焼かれるのは辛かろう。このナイフで潔く自害したまえ」










2WS0014216.jpg2WS0014220.jpg

アブ「はい。ほむらちゃんもナイフ使って」
ほむら「何で?」












2WS0014215.jpg
アブ「何でって決まってるだろう。愛だとかいうエゴの為に
これ以上他人を巻き込む前に潔く死を選べと言っているんだ」





























2WS0014217.jpg
両手が右手の男を探しているというポルナレフ。

ジョセフ「50年前の名誉の負傷じゃ」
ポル「すまない。失礼な詮索をした」













2WS0014221.jpg
ポル「ちょっと君の手も見せてくれないか」
にこ「にこっ?」
花京院「両手がにっこにこにーの女…
これは世界でひとりしかいませんね…」














2WS0014218.jpg
ポル「すまない。失礼な詮索をした」

承太郎「なんなんだよこのくだりはw」






http://clap.webclap.com/clap.php?id=rosagigantea','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;">


ほむ 


水銀燈2013バナー

狂三バナー



関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2768-82790a0d
これでタイガーバームガーデンを知りました。最初架空の施設かな?と思ったのですがタイガーバームガーデンは実在します。ただし今はもう入れない。2000年に閉鎖された模様です。 アブドゥルの能力が十分に発揮できる場所で戦う、騎士道精神溢れる男・ポルナレフ。決して舐めている訳では無く自身の矜持の為です。加えて実力も申し分ない。魔術師の赤の銅像を彫ってみせたのがその証左でしょうか。そしてこれが敗因にも...

投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険 The Animation 300ピース ジャン・ピエール・ポルナレフ 300-923(2014/04/25)エンスカイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみ...

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村