まどかの奇妙な冒険 School Idol Crusaders 第6話 「暗青の月(ダークブルームーン)」  (前編)
[20140511]
海路でシンガポールを目指す一行。
船内でトランプゲームに興じていた

2WS0014251.jpg
ほのか「ごめん海未ちゃん、さっきカード配ってる時に
海未ちゃんがババ持ってるの見えちゃったんだよね」

うみ「ええっ?嘘でしょう穂乃果?」











2WS0014252.jpg
ほのか「ああ嘘だぜ。だが、マヌケは見つかったようだな」
うみ「へあっ!?」
ジョセフ「呑気な奴らだわい」











2WS0014254.jpg
ジョセフ「お前らその学生服はなんとかならんのか?」
ほむら「私たちは学生だから、学生は学生らしく…
という理由はこじつけかしらね」

アブドゥル「なるほど、これが武士道…」













2WS0014253.jpg
※(画像はイメージです)

ジョセフ「もっとこう、水着とか着る気はないんか?萌えアニメらしく」
花京院「いつからジョジョは萌えアニメになったんですかね…」












2WS0014250.jpg
アブドゥル「検索すると水着画像いっぱい出てきますね」
ほむら「やめなさい。セクハラよ」













2WS0014249.jpg
ポルナレフ「このまどかちゃんムキムキじゃんww」
まどか「よりによって一番作画がひどいやつ!」











http://clap.webclap.com/clap.php?id=rosagigantea','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;">

ほむ 


水銀燈2013バナー

狂三バナー


関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2769-d94a7d06
武士道は関係ねーよ。どこでも学生服って昔の漫画キャラにはよくあった。服を描くのが面倒くさい。昔は貧乏だったので服がない。って理由だったと思います。  そしてグロシーンはともかく喫煙シーンも黒塗りにビックリ。まあ設定が高校生ですからね。でも演出の都合上、承太郎が喫煙するシーンは必要。ちゃんとやってくれて良かった。 貴重な女の子キャラ登場。小さい船に密航したらスグ見つかるでしょうね。そ...

投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.3 (承太郎&スタープラチナ3Dマウスパッド付)(初回生産限定版) [Blu-ray](2014/09/24)小野大輔、石塚運昇 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合...

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村