どう?出そう?(自分たちのサッカー) 「出そうと思えば」(王者の風格)
[20140623]
2WS0014407.jpg
うみ「さ、さすがにギリシャには勝ちますよね…?」
ほのか「変顔したら殺すから」













2WS0014408.jpg












2WS0014252.jpg
ほのか「すんなつってんだろ!!!」










試合内容については今更ここで語る事ではないが、
自力突破が消滅した以上奇跡を祈るしかない

もし突破したら次は多分コスタリカ
それに勝ったらメキシコかチリ?
いわゆる優勝候補と当たらずにベスト4までいくことだってありえるわけじゃん
組み合わせ的には日韓大会以来のチャンスだと思うんだよね
それだけに今のこの状況、体たらくには本当に歯がゆい思いをしている

3試合で終わってほしくない


2WS0014409.jpg
ただの思い出(出場) それだけじゃ嫌だよ

前の記事でも引用したけど、「それは僕達の奇跡」が日本代表の応援歌に聞こえてきてしょうがない
Chance for me! Chance for you!の部分だって
ギリシャに突破のチャンス残してやったからコートジボワール倒せよ
というメッセージにもとれる(強引)


とにかく奇跡起こせや奇跡!




関連記事
2014-06-23(Mon) 12:42 未分類 | 編集 |

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村