まどかの奇妙な冒険 School Idol Crusaders 第13話「運命の車輪」
[20140628]
2WS0014413.jpg
陸路でパキスタンを目指す一行


花京院「もうすぐインドともお別れですね」

ジョセフ「最初はなんちゅう国じゃと思ったが、
早くも懐かしいのう」









2WS0014414.jpg
ポル「俺はもう一度戻ってくるぜ」











2WS0014415.jpg
ほむ「何で?」
ポル「なんでってアブドゥルとさやかちゃんと
マミさんの墓を建てる為に決まってんだろうが!
悪魔かオメーは!?」

まどか「悪魔なんだよなぁ・・・」

















2WS0014417.jpg
ジョセフ「街道の茶屋か。一休みしていこう」










2WS0014416.jpg
ことり「さとうきびジュースだよ」
にこ「糖尿病なるわ!」






















2WS0014349_20140628223145805.jpg

一人逃げ遅れるにこ。

にこ「誰も助けてくれない!どうせ私なんて
ピンのアイドルじゃ人気も出ないみそっかすよ!
ラブライブも終わるし、ミルキィホームズか
ごちうさの続編ないと収入もねえ!」










2WS0014419.jpg
まき「そこまでくっちゃべってる暇あったら逃げなさいよ」
にこ「わーいまきちゃん大好き!」
ほむら「何よこの露骨なにこまき推し」













2WS0014422.jpg
ガソリンで焼き殺される海未ちゃん。

運命の車輪「勝った!第三部完!まどかマギカ完!ラブライブ完!」
花京院「最後の二つはほぼ終わってるだろ!いい加減にしろ!」








2WS0014297_20140628223143a70.jpg
うみ「ほーう?それで誰が穂乃果の嫁の代わりを務めるんですか?
まさかあなたのわけはないですよね」

運命の車輪「何ィ!?」










2WS0014425.jpg
うみ「そこに転がってる死体をよく見てください。
他人の空似です」

ポルナレフ「千早ぁぁぁぁ!!!!!!」
花京院「もし似たような事があったら今度は
WUGのよっぴーを身代わりにすると思うんですけど(名推理)」












http://clap.webclap.com/clap.php?id=rosagigantea','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;">

ほむ 


水銀燈2013バナー

狂三バナー



関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2793-c7ef189d
家出少女まだ居たんだ。前回の戦いで全く出てこなかったアン。こりゃインドでフェードアウトかなと思ったら先回りしてヒッチハイクの真似。警察も追っているジョセフの居場所が何故分かった。ひょっとしてコイツもスタンド使いなんじゃないのか。 そんでもって今回のジョースター一行はガラ悪すぎ。ポルナレフは荒っぽい追い越して相手の車に小石をぶつける。危うく事故りそうになったとはいえ、煽った車の持ち主を突き止め...

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ