奴らの言うところのLOVEという名の暴力に 俺らは踊らされ続けてるけど
[20140817]
ブログを書くネタはあるのに書く気力が無さ過ぎて凄い辛かった


2WS0014600.jpg
今更だが、FNSうたの夏祭りの宮脇咲良ちゃん可愛かった

最近知って驚いたんだが、今のAKBグループは色んなメンバーが
兼任の名の下に色んな地方に飛ばされててめちゃくちゃになってるんだね
SKEにNMBの3TOPのうち二人がいてびっくりしたぞ

こういう事するとチーム単位で応援してる人は辛いだろうな
チームの絆とか…そういう、アイドルを応援する上での醍醐味をないがしろにしてしまうのではないか


と、いうわけで俺の脳内選抜を妄想してみた

宮脇咲良 HKT
柏木由紀 AKB兼NMB
小嶋陽菜 AKB
入山杏奈 AKB
市川美織 AKB兼NMB
高柳明音 SKE兼NMB
古川愛李 SKE
木本花音 SKE兼HKT
藤江れいな AKB兼NMB
矢倉楓子 NMB兼AKB
白間美瑠 NMB
梅田彩佳 AKB兼NMB
渡辺美優紀 NMB兼SKE
山田菜々 NMB兼SKE
吉田朱里 NMB


このメンバーでシングル出たら買うかもw


でも頑張って選んでも15人であと一人足りない
汐莉が辞めてさえいなければ・・・(未練)


関連記事

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2821-5093e271

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村