2014 7~9月クール大反省会
[20141001]





●Free2期

ネタ記事を書くも、2話で視聴を断念

●アルジェヴォルン

スズシロさんとシルフィーさんの二大お姉さんキャラ目当てで何とか見続けているが、
1クール放送してもストーリーがまったく盛り上がらない所は悪い意味ですごい

●東京喰種

これきっかけに原作を全部読んだ
(正確には11巻と13巻だけいつまでもレンタル中なので読めていない)
今クールの作品では一番面白かった

●RAIL WAES!

CV中原麻衣の先生キャラが期待したほど出番がなくて
いつの間にか見るのをやめた

●ヤマノススメ 2期

いつの間にか見てなかった

●アルドノアゼロ

もうあの最終回で満足したので続きやらなくてもいい気がしている
あの最終回を越えるのは無理だろ

越えるには闇堕ちしたインコちゃんが主人公になるぐらいじゃないと
(それはお前得なだけだろ!いい加減にしろ!)

●あいまいみー 2期 妄想カタストロフ

W内田の狂気が炸裂してて楽しかった
不条理ギャグ作品でしか絶対に聴くことのできない声優の演技というものが確かに存在する

●モモキュンソード

最終話だけ見てない

●残響のテロル

同じ曜日に見るアニメが多すぎてラスト2話を結局見ていない

●サイコパス新編集版

あんまり面白くなかったけど最終話の百合描写で評価が180度変わったw
2期と劇場版楽しみ

●ハナヤマタ

声優さんたちのニコ生が面白かった

●ジョジョ3部 前半

実はラブライブキャラを記事中に登場させる考えはなかったんだけど
ミーハーな俺はヒット作品のキャラを使いたくなっちゃうんDA

正直回を重ねる毎にネタが適当になった感はあるけど
ああいうノリのものを書かなくなったらこのブログを続ける意味が無いと思っているから



関連記事
2014-10-01(Wed) 17:07 アニメ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2848-ceb73bbd

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ