今日は荒波に飲まれる覚悟のある君でも
[20141107]
水曜日にtacicaのライブ観に京都行ってきました

3WS0014896.jpg
はぇ~ここが磔磔・・・

京都のライブハウスといえば磔磔ってイメージなので
実際来れて感激・・・するかと思いきやそうでもなかった
ってゆうか地元に来る分のチケットも買ったのになんで
わざわざ往復1万円の交通費払って京都まで来てんだ俺は


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-2778.html
5か月前に聴いた新曲またやってくれてよかった
正直これが聞きたくて来たところはある
既存の曲は大体聴き飽きてる感じはあるから・・・
頑張って歌詞を聞き取ろうとしたけど
中盤から涙が止まらなくなって、
「今日は荒波にのまれる覚悟がある君でも」 「こんなんじゃ笑える筈ない」
「今日は派手につまづく覚悟がある君でも」 ぐらいしかわかんなかった
はよ音源化せーや

https://www.youtube.com/watch?v=YswGNWhoK7s
不死身のうた久しぶりに聴けて嬉しかった
こう在りたいという理想と正反対の自分でしかない己を歌ったこの歌は
彼らの曲の中でも特に良いと思うんですよね
やれ夢は叶うだとか君は一人じゃないとか言われるより
ずっとグッとくるんですよね

関連記事
2014-11-07(Fri) 01:18 音楽 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2863-df9881c3

HOME

copyright © 2005 白狼の聖 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ツイッター

ランキングバナー

ほむ  にこまきバナー


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する
カテゴリー&ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>

読書メーター
hakurouさんの読書メーター hakurouの最近観たビデオ

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ